
(左から)パーソナリティの山崎怜奈、古市憲寿さん
◆古市憲寿の意外な食生活
れなち:メッセージが届いています。「以前、何かの番組で古市さんが私生活の食事を紹介していたのですが、板チョコをバリバリ食事のごとく食べていて、『1日に1枚くらい普通に食べている』みたいな発言をされていた記憶があるのですが、それは今でも変わらないですか?」
古市:チョコはめっちゃ食べます。200〜300gくらい普通に食べるんですけど。
れなち:1日に!?
古市:うん。夜は会食とか友達と食べることが多いんですけど、昼間とかは本当に何もいらないので、チョコくらいしか食べていないです。
れなち:古市さんって合理的な人じゃないですか。チョコはいいんですか?
古市:これは単に中毒です(笑)。
|
|
|
|
古市:いや〜、中毒はないほうがいいんじゃないの(笑)? ただ、別の話で板チョコってバリバリするから(噛むことで)頭も刺激されるし、総合的にいい気がしていて。あと、これは偏見なんだけど、チョコ好きの人ってそこまで太ってない。田中みな実さんとか……でも多分、みな実ちゃんが好きなのは高級チョコで、僕は板チョコが好きなので、みな実派とはちょっと違うんですけど。
れなち:(古市さんは)シンプルで素朴な板チョコが好き?
古市:そうそう。
れなち:そうなんだ、なるほど。
<番組概要>
番組名:山崎怜奈の誰かに話したかったこと。
|
|
|
|
パーソナリティ:山崎怜奈
動画・画像が表示されない場合はこちら
