• このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンダ、新型コンセプトバイク

106

2020年03月27日 17:30 ねとらぼ

  • 各メーカーが古き良き時代のデザインに戻ってる? 中々かっこいいと思います����ʴ򤷤����
    • 2020年03月27日 18:17
    • イイネ!43
    • コメント17
  • ナゼだらぅ?(-_-;)何かが違うやぅな…
    • 2020年03月27日 18:05
    • イイネ!19
    • コメント5
  • F乗りだったのでこりゃたまらん〜
    • 2020年03月27日 18:16
    • イイネ!15
    • コメント6
  • いやー…NC30みたいにしなくても… 見た目はCBで中身は楕円ピストンの方が良いと…タービン着けたらなお������
    • 2020年03月27日 19:27
    • イイネ!7
    • コメント0
  • タンク回りまではCBっぽさあるが、リア片持ちが違うんだよなあ。レトロならコイルバネ2本で支持しようよ。
    • 2020年03月27日 17:55
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 車体はまんまCB1000Rやな
    • 2020年03月27日 18:38
    • イイネ!6
    • コメント8
  • スペンサーがスーパーバイクやってた頃のイメージだな。 かっくいー!
    • 2020年03月27日 23:48
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 燃料はハイオクでしょうか。排気量が大きいと、だいたいハイオクで、しかも燃費が悪いんですよね。私の650はレギュラーでそこそこの燃費で、走りもいいし、必要十分だと思ってます。
    • 2020年03月27日 17:45
    • イイネ!5
    • コメント2
  • インテグレーテッドラインじゃないか。みんなはCB750Fなんだろうが、俺氏にはスーパーホーク3やCB250RSのイメージなんだよね。
    • 2020年03月28日 00:53
    • イイネ!4
    • コメント0
  • こうゆうタイプのマシンに方持ちのリアサスはなぁ… やっぱりCBRみたいなやつの方がしっくりくる 元は耐久用にelfが開発したのが方持スイングアームなんだし ( ´・ω・)
    • 2020年03月27日 23:03
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 片持ちスイングアームってデザイン良くて整備性も良さそうだけど、剛性とか大丈夫かなぁって心配になるよね。
    • 2020年03月27日 20:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なんかオモチャっぽいな。
    • 2020年03月27日 19:00
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 一時期CB750欲しかったけれど、小さすぎて体格が合わなくてやめたことが。これも小さそうですね。
    • 2020年03月27日 18:19
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定