• このエントリーをはてなブックマークに追加

車両水没 JR東の損失最大118億

135

2019年10月28日 17:01 時事通信社

  • 国鉄に戻したほうがええんちゃうのん。
    • 2019年10月28日 17:36
    • イイネ!25
    • コメント0
  • トランプの言うこと聞いて米国に金を差し出すより、この損失分の補填の方が大事だろ。単純にJRの損失ってだけでなく、北陸の観光や経済の損失、ひいては大税収減になるんだけど。
    • 2019年10月28日 19:57
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 保険、掛けて亡かったんか?
    • 2019年10月28日 19:44
    • イイネ!18
    • コメント2
  • 戦闘機買うの辞めて、こっちに回そう。
    • 2019年10月28日 22:38
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 設備の被害もあるから、総額はこんなものでは済まない。
    • 2019年10月28日 19:04
    • イイネ!17
    • コメント0
  • コストカットのための自動運転による無人運転列車を増やしそうですね!
    • 2019年10月28日 18:47
    • イイネ!17
    • コメント3
  • ふーん、東北で復旧する気の無い津波被災路線の損失よりは安いんですね。
    • 2019年10月28日 18:12
    • イイネ!13
    • コメント0
  • モノだけの被害でよかったねぇ、と思うしかないかな。
    • 2019年10月28日 20:11
    • イイネ!12
    • コメント0
  • マニアが買い取らないのか?
    • 2019年10月28日 17:39
    • イイネ!11
    • コメント1
  • 今時の鉄道車両は精密機械そのもの、修理する場合と買い替える場合と費用が同じであることもあり得る。
    • 2019年10月29日 07:37
    • イイネ!10
    • コメント0
  • JR西日本の所有車両は2編成水没だったから29億5千万円か。
    • 2019年10月28日 18:06
    • イイネ!10
    • コメント1
  • あんな狭く、山の近い場所に車両基地を作ったのが問題で、長野は昔から水害が多いですからねえ。天災なんでしょうかね?
    • 2019年10月28日 18:36
    • イイネ!9
    • コメント12
  • E7系1両約3億円で1編成12両で36億円…新型カローラ何台買えるのexclamation & questionいやっ平行する「しな鉄・とき鉄」を大事にしよう(元信越本線)地元自治体に押し付けたバチが当たったかもなexclamation
    • 2019年10月28日 18:55
    • イイネ!8
    • コメント1
ニュース設定