「たむけん」に関するニュース (22件)

 テレビでは“元気キャラ”でおなじみだったmisonoさん。'18 年にドラマーのNosukeさんと入籍。直後に夫の精巣がんが見つかり、治療費などの工面の苦労もあり別居婚に。すると夫婦の関係性がよくなり、関西で…

 “笑いのカリスマ”、ダウンタウン・松本人志が複数の女性に性的ハラスメントを強要していたという疑惑を報じた『週刊文春』の記事を巡る第1回口頭弁論が3月28日に東京地裁で開かれる。  一方、文春が報じた松本…

 セクシー女優の霜月るなが14日、自身のXを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志をめぐる「週刊文春」の報道に反論している霜月の元へ、同誌から取材の申し込みがあったと明かした。 【画像】やり取りを公…

 アメリカ在住のお笑い芸人・たむらけんじが日本時間8日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新。活動休止したダウンタウン・松本人志に絡む報道について、友人であるセクシー女優の霜月るなのコメント発信について…

 セクシー女優の霜月るなが7日、自身のXを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志をめぐる週刊誌の報道で、大阪で行われた飲み会の記事内容について反論した。 【写真】BreakingDownのオーディションにも登場…

 「ダウンタウン」松本人志さんを巡る騒動について言及していたセクシー女優の霜月るなさんが3月5日、Xを更新。裁判に証人として出廷することも辞さないと覚悟をつづりました。 【画像】松本さんを“擁護”したセク…

 AV女優・霜月るなが3月3日、X(旧Twitter)でダウンタウン・松本人志との飲み会に参加した過去を告白。昨年12月発売の「週刊文春」(文藝春秋)で“性加害疑惑”を報じられたのをきっかけに、松本には、性的な行為…

 2023年も終わるという時期に、過去の“性加害疑惑”が浮上したダウンタウン・松本人志。本人は完全否定し、所属事務所・吉本興業も報道に対して抗議する声明を出していたが、ネット、テレビではさまざまな動きがみ…

 セクシー女優の霜月るなが3日、自身のXを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志をめぐる週刊誌の報道で、大阪で行われた飲み会に参加していたと明かし、記事は「デタラメ」などと反論した。 【写真】松本人…

 セクシー女優の霜月るなさんが3月3日、Xを更新。現在、芸能活動休止中の「ダウンタウン」松本人志さんについて言及しました。 【画像】松本さんに言及したセクシー女優・霜月るなさん  霜月さんは松本さんを巡…

 アメリカ在住のお笑い芸人・たむらけんじが日本時間2月28日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、「一線を越えてしまったな」としていたアカウントからの謝罪を受け入れ、和解したと明らかにした。 【動画】松本人…

 2023年も終わるという時期に、過去の“性加害疑惑”が浮上したダウンタウン・松本人志。本人は完全否定し、所属事務所・吉本興業も報道に対して抗議する声明を出していたが、ネット、テレビではさまざまな動きがみ…

 お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センスが5日、自身のYouTubeチャンネルで、活動休止中のダウンタウン・松本人志(60)をめぐる騒動で、雑誌「FRIDAY」2月1日発売号に掲載された内容について「〜これがあの日の…

 アメリカ在住のお笑い芸人・たむらけんじが日本時間31日、現地ラジオ番組『たむけんがLAにいるよ〜!』に出演し、活動休止したダウンタウン・松本人志に絡む報道について再度言及。新たに「FRIDAYデジタル」が報じ…

タレントの上沼恵美子(68歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)の飲み会について写真週刊誌「FRIDAY」が報じたあと、記事内…

 タレントの上沼恵美子が、28日放送の読売テレビ・中京テレビ『上沼・高田のクギズケ!』(毎週日曜 前11:40)に出演し、松本人志騒動に絡み報じられた米在住のたたむらけんじからメールが入ったと明かした。 【…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60)と超一流ホテルのスイートルームで行われた飲み会に同席したという女性の証言が、『週刊文春』以外でも報じられている。室内で撮影されたという松本と女性の写真も公開さ…

タレントの上沼恵美子(68歳)が、1月15日に放送されたラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)の報道に関して、たむらけんじ(50歳)から「上沼さんにはとてもか…

タレントの鈴木紗理奈(46歳)が、1月14日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。かつて恋人だったたむらけんじが、ダウンタウン・松本人志との飲み会自体はあったと認めたことについて…

2023年5月からアメリカへ活動拠点を移したお笑いタレント・たむらけんじ(50)が日本時間10日、インスタライブ(現地ラジオ番組『たむけんがLAにいるよ〜!』の公開収録)で、ダウンタウン・松本人志(60)を巡る『…

タレント・鈴木紗理奈が、6月9日に公開された、藤森慎吾のYouTubeチャンネルの動画に出演。元恋人のタレント・たむらけんじについて「けんちゃんは今でも1番面白い」と語った。その他の大きな画像はこちら藤森と鈴木…

タレントの今田耕司(57歳)が、5月13日に放送されたバラエティ番組「今田耕司ネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。男だけでお酒を飲んでいたことが写真週刊誌の記事になったことについて、落語家でタレントの月亭方…

ニュース設定