「キャンディ」に関するニュース (637件)

【モデルプレス=2024/04/26】オリエンタルランドは26日、東京ディズニーランドのトゥモローランドに、ディズニー映画『シュガー・ラッシュ』の世界を舞台とした新規アトラクションを 2026年度以降に導入することを…

 カカオ価格の急激な高騰が、チョコレート産業に大きな打撃をもたらしている。 【画像】価格改定のお知らせ  明治は3月22日、「マーブルチョコレート」「チョコベビー」「きのこの山」「たけのこの里」といった…

 ロッテは、発売から30年以上愛されるスイカバーが、お家で簡単に作れる商品を開発。アイスキャンディ専用シロップ「スイカバーの素」と「メロンバーの素」を、4月24日(水)から全国のDAISO(ダイソー)にて先行・…

 シブがき隊、キャンディーズらのアイドルソングから、布袋寅泰の代表曲『POISON』まで、48年のキャリアで2700曲を超える作詞を手がけた森雪之丞氏。ユーモラスで一度聴いたら忘れられない歌詞は、世代を超えて聴く…

 南海キャンディーズ・山里亮太が、海外絵本『ラビット&ベアー』(トゥーヴァージンズ刊)の翻訳を手がけ、17日に全国の書店で発売される。 【臥像】絵本『ラビット&ベアー』を開くと…山里亮太が翻訳したセリ…

  「懐かしいな、食べたいな」と思ったお菓子が終売に。それはまるで“孝行したいときに親はなし”的な悲しみだ。気づけば消えていた昭和〜平成生まれの名作を、まとめておさらい! 一時、フリマサイトで…

アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮(27歳)が、3月26日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。“誰にも負けない職人技”について語った。25日、都内で行われたイタリアの高級ブランド「FENDI」…

 「ヨーグレット」を販売しているアトリオン製菓は、「ヨーグレットを愛する皆さまへ」と題したX(Twitter)の投稿で終売の噂を完全否定した。「これからもずっとよろしくね」と伝えている。 【画像】メーカーが完…

 人生で大事なことは漫画や映画から学んだ、大きな影響を受けた……なんて方が多いのではないでしょうか。そして子どもの頃に見た時の印象と、大人になってから見た時の印象が異なる作品も誰しも一つや二つはあるも…

 昭和レトロな印刷玩具「いんさつやさん」で遊ぶ様子がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で207万回以上再生され、2万9000件以上の“いいね”を獲得しています。 【画像】なつかしの昭和おもちゃ ●…

 明治のキャンディー「チェルシー」が3月末で販売終了になるのを受け、全国の小売店などでは売り切れが続出しています。そんな中、黒地に花柄の印象的なパッケージデザインにも再び注目が集まっています。【写真】…

 明治のキャンディー「CHELSEA(チェルシー)」が2024年3月で販売終了することを受けて、SNSでは惜しむ声が広がっています。 【その他の画像】  1971年に発売され、「あなたにも、チェルシー、あげたい」のCMが…

 森永製菓は3月18日、「ハイチュウ」の食感を味わうための「ハイチュウ<そのまんま味>」(オープン価格)を発売します。 【画像】普通のハイチュウを見る  あえて果汁やフルーツの味わいや香りをなくした、極力…

 明治が販売するキャンディー「CHELSEA(チェルシー)」が2024年3月をもって販売終了予定であることが、ねとらぼ編集部の取材で明らかになりました。 【画像】売り場に貼られた張り紙 ●「2024年3月をもって販売…

 フジテレビの土曜プレミアム『ENGEIグランドスラム』が9日午後9時から放送される。記念すべき22回目の放送となる今回は、およそ1年ぶりに生放送を敢行。同日午後6時30分より生放送するピン芸日本一決定戦『R-1グラ…

 これまでのカタカナ表記から英語表記に変更された森永製菓のソフトキャンディ「HI-CHEW」を訴求するWeb動画第3弾「『ハイチュウ』は『HI-CHEW』へ!」が2月13日に特設サイトで公開。声優の杉田智和さん、阪口大助…

今年のテレビ番組出演本数ランキングがニホンモニターにより発表され、昨年2位だった麒麟・川島明が見事1位に輝いた。関東での出演本数は586本、一日平均1.7本という驚異的な数字は改めて川島の多忙ぶりをうかがわせ…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、11月14日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。先日、南海キャンディーズ・山里亮太の代役として情報番組「DayDay.」に出演したため、「ZIP!」から…

女優の上戸彩(38歳)が、10月31日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。南海キャンディーズ・山里亮太(46歳)との意外な関係を明かした。その他の大きな画像はこちら30日に行われた「第19回ク…

 ニンテンドースイッチ用ダウンロードソフトとして配信中の「スイカゲーム」が、10月24日に突如アップデート。背景やBGMがハロウィン仕様になり、「スイカ」を「カボチャ」に変更して遊べるようになりました。  よ…

赤城乳業は10月17日、「ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ」を発売する。「ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ」は、ピーナッツアイスの中に、ねっとりとした食感のピーナッツかき氷を入れたアイスキャンディー。…

JR東海は12日、東海道新幹線「のぞみ」「ひかり」で実施している車内ワゴン販売を10月末で終了することを受け、車内販売でニーズの高かったドリップコーヒーとアイスクリームの自動販売機をホーム上などに計86台、順…

 来たる8月2日は「おやつの日」。おやつ文化の向上を目指し、一般社団法人日本おやつ協会が制定した記念日だ。ひと口におやつといってもそのバリエーションは豊富。コンビニやスーパーで買える市販の商品以外にも、…

1945年にアメリカで創設された世界最大のアイスクリームチェーン「サーティワン」。「1カ月(31日)間、毎日違ったフレーバーのアイスクリームをお客様に楽しんでいただきたい」との願いを込めてチェーン名が決めら…

GODIVA、にんじんショコリキサー18

isuta  -  2023年05月22日 14:01

ひんやり冷たいドリンクが恋しくなる、これからのシーズン。 「GODIVA(ゴディバ)」のチョコレートドリンク『ショコリキサー』には、新フレーバーが続々とお目見え。 5月26日(金)から「チョコミント」が、6…

東京ディズニーランドのトゥモローランドに、ディズニー映画『シュガー・ラッシュ』の世界を舞台とした新規アトラクションが誕生することが分かった。既存の「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」をリニューア…

 東京ディズニーランドは、トゥモローランドに、映画『シュガー・ラッシュ』の世界を舞台とした新規アトラクションを2026年度以降に導入することを発表した。【写真】『シュガー・ラッシュ』アトラクションの外観イ…

 オリエンタルランドは26日、東京ディズニーランド(TDL)のトゥモローランドに、ディズニー映画『シュガー・ラッシュ』の世界を舞台とした新規アトラクションを2026年度以降に導入することを発表した。 【写真】…

オリエンタルランドは4月26日、東京ディズニーランドのトゥモローランドに、ディズニー映画「シュガー・ラッシュ」の世界を舞台とした新規アトラクションを、2026年度以降に導入すると発表した。その他の大きな画像…

 東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは4月26日、東京ディズニーランドのトゥモローランドに映画「シュガー・ラッシュ」の世界を舞台にした新アトラクションを導入すると発表しました。 【画像】新…

ニュース設定