「バレンタイン」に関するニュース (482件)

花澤香菜 子役時代の「豪遊」57

Sirabee  -  2024年04月23日 15:20

23日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で声優・花澤香菜が子役時代を回顧。豪遊エピソードにほっこりする視聴者が続出している。 ■幼少期に活躍したゲスト達この日のゲストは、子役出身の女優・小林星蘭、演歌…

 野球は、時には思わぬ障害物がプレーに大きな影響を及ぼすことがある。1982年の日本シリーズ、西武対中日戦(第5戦)では、一塁手の右を抜けた打球が一塁塁審の右足に当たって跳ね返り、二塁手の正面に転がったこ…

 俳優の深津絵里、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、6日より放映されるノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新CMに出演する。 【動画】深津絵里、ダイアン津田と夫婦役 「ゴイゴイスー」も披…

 3月14日はホワイトデー。今年もバレンタイン同様、好きなアイドルやキャラクターなど「推し」にチョコレートを贈る、“推しチョコ”が盛り上がりを見せたが、まだまだ手渡しで贈る文化も残っており、お返しに頭を…

 バレンタイン特別ライティングのスカイツリーに三日月が乗る姿を撮影した写真が、「完全にセーラームーン」と15万件のいいねを獲得しています。あまりに自然に三日月が乗っているように見え、こういう建造物だった…

 テクノポップユニット・Perfumeが13・14日の2日間、東京・恵比寿LIQUIDROOMでスペシャルライブ『Perfume P.T.A.発足 16周年へのカウントダウン 猛者だけのLIVE 〜リキッドルーム あの夜をもう一度 2024 〜』を開催…

 元乃木坂46で俳優の若月佑美さんが、2月14日にInstagramを更新。ボーイッシュすぎる近影を公開し、黄色い声援が飛び交う反響を集めています。 【画像】ショートカットにする前の若月さん  乃木坂46時代はショー…

 2月14日はバレンタインデー。昨今は“推しチョコ”という、好きなアイドルやキャラクターなど、年々バレンタインデーも多様化の一途を辿っている。ORICON NEWSでは毎年恒例の『第17回 女性が選ぶ“恋人にしたい有…

 2月14日はバレンタインデー。米GoogleがWebサイトのトップページに記念日ロゴを表示する「Google Doodle」もバレンタインデー仕様になった。2024年版は、自分が化学元素では何なのかのキャラ診断を受け、どの化学…

 チョコレート菓子大手の明治が、同社公式サイトに『超巨大アポロ』の手作りレシピを掲載し、話題を呼んでいる。ORICON NEWSは、同社の担当者に掲載意図を聞いた。 【動画】『【推しの子】』MEMちょとあかねが「巨…

バレンタインに合わせ、明治が公式ホームページに掲載している手作りチョコレシピ「超巨大アポロチョコ」が、SNS上で話題になっている。レシピによると、材料は同社のミルクチョコレート400枚、ストロベリーチョコレ…

 1994年に有楽製菓が発売した『ブラックサンダー』。累計売上17億本を突破している同社の看板商品だが、発売当初は全く売れず、わずか1年で生産終了していた。しかし、九州地区で復活を望む声が上がり、エリア限定…

 2月14日のバレンタインデー商戦が本格化している。近年、女性が男性に贈る習慣は薄れ、自分用に買い求めるケースが主流になっているため、京都の百貨店では焼き菓子などチョコ以外の品ぞろえも強化している。【…

 JR池袋駅(東京都豊島区)の構内に、『ボボボーボ・ボーボボ』のポップアップストア「アフロ屋」が期間限定でオープンしました。 【画像】おしゃれなチョコ店みたいな「アフロ屋」を見る  ポップアップストア「…

バレンタインデーが近づいてきました。最近では「友チョコ」や「家族チョコ」などの言葉もあるほどですから、「休日に大量のチョコを作らないと…」と予定している方もいらっしゃるでしょう。【動画】食パンをつかっ…

男性用のチョコレートではなく、ご褒美チョコとして女性自身が楽しむイベントとなって久しいバレンタイン催事。「知らないチョコが食べたい」とスイーツ好きのハードルが年々高くなっている模様、独自の企画で人気を…

 セブン-イレブンが『キモチときめく チョコフェア』を開催。人気の定番商品と合わせてチョコレートを使用した新商品13種類を順次発売する。 【画像】新商品「ガトーショコラ」ほか、人気の定番商品含む『キモ…

 アーティストでタレント・あのが25日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「はっぴーばれんたいん」とつづり、自撮りショットを公開した。 【写真あり】「可愛いやらしいなぁ!」タイトなパンツで“美ヒップライン…

シリーズ読者投稿〜あの時、あなたに出会えなければ〜 投稿者:Kさん(岐阜県・40代女性) Kさんは中学校3年生の時に、友人と東京に遊びに行ったことがある。 その最終日のランチに、新宿の中華料理店に入ったとこ…

乃木坂46の元メンバーで女優の白石麻衣が22日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で公開された『キョコロヒー』(同局系)の未公開動画に出演。日向坂46の元メンバー・齊藤京子から真面…

 普段はバッチリメイクをしてメディアに登場する芸能人たち。しかし、気ままな私生活を投稿するSNSでは、ときおりノーメイクの素顔を披露することも。今回はそんな芸能界の美女たちが最近、インスタグラムやエック…

 隣同士に座る中学生2人の日常を描くラブコメディー『からかい上手の高木さん』(TBS系/毎週火曜23時56分 ※放送時間変更になる場合あり。一部地域を除く)が反響を集めている。人気漫画の実写化という大役に挑む…

 俳優業を引退し、その後難病に指定されている前頭側頭型認知症と診断されたブルース・ウィリスさん。妻のエマ・ヘミングがインスタグラムを更新し、ブルースさんとのスウィートなツーショットを公開。バレンタイン…

ヘンリー王子夫妻の元プライベート秘書サマンサ・コーエンさんが、メーガン妃のスタッフへのいじめ疑惑について初めて言及した。サマンサさんは王室に18年間勤務し、エリザベス女王のプライベート秘書も務めた。そん…

15日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)では、アイドルグループ・日向坂46から巣立つ齊藤京子の「卒業コンサート(卒コン)」に密着。卒コンに参加・鑑賞した、番組で共演する女性芸人・ヒコロヒーから不満の…

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が15日、自身の公式YouTubeチャンネル『粗品のロケ』を更新。誕生日が近いファンのためにケーキ作りをする姿に反響が集まった。 ■ファンにサプライズ粗品はYouTubeの企画で、高…

4月14日はオレンジデーでした。 欧米でオレンジは花嫁を飾る花として知られており、2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに並び、夫婦やカップルが互いの愛を確かめ合う日とされています。 鮮やかな…

 グリム童話『ヘンゼルとグレーテル』に登場する「お菓子の家」が現実のものになったら──。これまでは妄想の域を出なかったが、幼少期の夢が叶(かな)う日がすぐそこまで来ているかもしれない。 【画像】転生し…

お母さんに感謝を伝える「母の日」。 照れくさくてなかなか「ありがとう」を言えなくても、感謝の想いをギフトにして手渡せば、きっと気持ちが伝わるはず。 もしもプレゼントに迷っているのなら、いろんなジャンル…

 その人は約束の取材場所に、ダンディーな黒シャツ姿でやってきた。無造作にポニーテールに結んだ髪の長さは、腰に届かんばかり。「精神科のお医者さんです」と言われるよりも、「徹夜明けで、ちょっと不機嫌なミュ…

ニュース設定