「ブラジリアン」に関するニュース (39件)

 Netflixは22日、Netflixシリーズアニメ『餓狼伝: The Way of the Lone Wolf』を5月23日より世界独占配信することを発表した。本作は、夢枕獏の小説『餓狼伝』をベースに、原作の主人公・丹波文七のライバルの一人…

7月26日からの開催が予定されているパリオリンピック。アメリカでは女子の陸上ユニフォームのデザインを巡って、五輪出場経験のあるアスリートたちを巻き込み、大きな論争が起こった。『USA Today』『The Sporting N…

夢枕獏の小説「餓狼伝」を原作とするアニメ「餓狼伝: The Way of the Lone Wolf」が、Netflixシリーズとして制作決定。5月23日より独占配信される。 【大きな画像をもっと見る】 1985年に第1巻が刊行された「…

ピットブルによる悲惨な事故が後を絶たない。ブラジルで今月5日、児童文学作家として知られる73歳の女性が3頭のピットブルに襲われた。女性は当時、朝の散歩中で右腕と片耳を失う重傷を負った。ブラジルのニュースサ…

 モデル・タレントの熊田曜子(41)が、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアがMCを務める、14日放送のABEMAニュース番組『ABEMA的ニュースショー』(毎週日曜 正午)に出演。鍛え抜かれた腹筋について語った。 …

タレントの熊田曜子(41歳)が、4月14日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。バキバキの腹筋をスタジオで生披露した。その他の大きな画像はこちら番組はこの日、熊田の鍛え抜かれた…

 「トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)」のリップスティック「リップ カラー サテン マット」から、自分自身をエンパワーして官能的な美しさを引き立てる新3色が登場する。5月3日から店頭で先行予約を受…

 4度の結婚と離婚、4人の子どもを持ち、モデル、実業家としても活躍するMALIA.。昨年末には孫が誕生し、40歳でおばあちゃんとなった。現在17歳の長女、5歳の三男と共にドバイで暮らす彼女に、Happyな育児の秘訣を聞…

4月1日に結成3周年を迎えたぱーてぃーちゃんが 「エロすぎる」「かわいすぎる」「カッコよすぎる」をテーマにそれぞれの新境地に挑戦したデジタル写真集を『週プレ グラジャパ!』から発売。オトナの色気があふれ出…

【モデルプレス=2024/04/01】俳優の岡田准一が1日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。俳優の玉木宏が運転する車でドライブを楽しむ様子を公開した。 【写真】岡田准一&玉木宏、豪華ドライブ ◆岡田准一、玉木宏…

俳優・岡田准一が1日、公式X(旧・ツイッター)を更新。玉木宏とのプライベートショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。 ■車で宮城・仙台へこの日、「柔術仲間と車で出稽古たび」と、宮城・仙台のブラジ…

【モデルプレス=2024/04/01】お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が1日、「週プレ グラジャパ!」から【デジタル限定】すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん)写真集『No.1』を発売。美しいボディ…

 『トランスフォーマー』シリーズや、『ジェニファーズ・ボディ』などに出演するミーガン・フォックスが過去に受けた整形手術の箇所を告白! まだ受けたことのない手術、受けたい箇所などを赤裸々に明かした。【写…

米女優ミーガン・フォックス(37)が、過去16年間に受けた美容整形手術の詳細を告白した。ミーガンは過去に3回の豊胸手術に加え、鼻形成、ボトックス、フィラーなどの施術を受けたという。3度目の豊胸手術はごく最近…

イギリスでは最近、唇のフィラーに使われるヒアルロン酸を臀部に注入する「リキッド・ブラジリアンバットリフト」を受け、苦情を訴える人が急増している。30歳の女性もその一人で、ホテルの一室で施術を受けた後、酷…

トルコで安価な乳房縮小術を受けた33歳のイギリス人女性が、自身の悪夢を語り「私と同じ間違いをしないで!」と訴えた。女性の身体には一生消えない傷痕が残ってしまったそうで、「病院はまるで屠殺場のようで、死ぬ…

 ABEMAのオリジナル格闘ドキュメンタリー番組『格闘代理戦争-THE MAX-』(毎週金曜 後9:00)が8日からスタート。第1回では、監督を務める青木真也、秋山成勲、平本蓮らが推薦する若手ファイターたちの全貌が明ら…

 俳優の岡田准一が6日にエックスを更新。自身が持っている資格について明かした。【写真】岡田准一、“道場仲間”の超人気俳優と会食 岡田は投稿の中で「僕的、有名だけど実はその凄さあまり伝わってないんじゃな…

 ディー・エヌ・エーは、2月28日にiOS/Android向けアプリ「Pokemon Trading Card Game Pocket」を発表した。ポケモン、クリーチャーと共同開発し、2024年内のリリースを予定する。 【その他の画像】  本アプリで…

俳優の岡田准一(43歳)が、2月27日に自身のSNSを更新し、玉木宏(44歳)との2ショット写真を投稿。玉木に会うまで孤独だったが「彼と出会えて孤独から解消された」と綴った。岡田が自身のSNSで、玉木との2ショット…

 俳優の岡田准一が27日、自身のエックスを更新し、「道場仲間」の超人気俳優と会食したことを報告した。【写真】岡田准一、“道場仲間”玉木宏と強すぎる2ショット 先日、エックス開設を発表したばかりの岡田。す…

武蔵×武尊 スペシャル対談 前編 元K-1三階級制覇王者の武尊と、1990年から2000年代のK-1で活躍した日本随一のヘビー級戦士・武蔵による初対談が実現した。ふたりは、運営体制は異なるも、年代を越えて立ち技系格…

俳優の玉木宏(43歳)が、1月12日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。妻の女優・木南晴夏から怒られるため、サドルの低いママチャリで子供を送り迎えしていると明かした。映画「ゴールデンカムイ…

 ドラマ「ジャンヌの裁き」記者会見が9日、東京都内で行われ、出演者の玉木宏、桜井ユキ、音尾琢真、優香、高岡早紀、田中直樹(ココリコ)が登場した。 本作は、裁判所から検察審査員に任命された少女漫画家のシ…

イギリスでは最近、筋肉質でがっしりとした体型の大型犬「アメリカンブリーXL」による事故が多発している。そんななか今月10日、ロンドンのある駅のホームで、男性が興奮したアメリカンブリーXLに襲われる様子が捉え…

大竹玲二「離婚しない男」が「離婚しない男―サレ夫と悪嫁(およめ)の騙し愛―」としてTVドラマ化され、2024年1月20日より毎週土曜23時30分にテレビ朝日系24局で放送されることが決定。キャストとスタッフ、ビジュ…

 神田正輝がMCを務める大阪での生放送番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)を3週連続で欠席した。11月18日の生放送では“72歳で初めて身体のメンテナンスをしてすぐに戻ります”とコメントを寄せたが、翌…

「できるだけ安く、減量でたるんだ皮膚を切除したい」とメキシコで手術を受けたアメリカ人の女性(65)は術後、全く望んでいなかった豊胸と豊尻手術が行われたことを知って涙した。女性は感染症にも罹り、傷ついた身…

 2001年4月から12年9月まで放送されていたバラエティ番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)。「ロバート」「キングコング」「ドランクドラゴン」「インパルス」「北陽」などの人気当時新進気鋭の芸人が多数出演し…

豪ビクトリア州の川沿いで愛犬たちと散歩していた男性が、野生のカンガルーに遭遇した。そのカンガルーは男性の愛犬の1匹を、溺れさせるように水の中で押さえつけていたという。男性は体長2メートルもある体格の良い…

ニュース設定