「マッサージ」に関するニュース (580件)

 人生100年時代と言われるようになり、定年後もずっと仕事を続けなければならないが、それに対して不安を覚えている人は少なくないのではないだろうか。  大分県別府市のリラクゼーションスペース「ラフィネえきマ…

 タレントの井上咲楽(24)が2日、神奈川・川崎駅前の複合商業施設「ラ チッタデッラ」で行われた『MIMOSA FESTA(ミモザフェスタ)2024』のスペシャルトークライブに出席した。交際中のお笑いコンビ・オズワルドの…

 初期の腎臓がんを患ったことを公表した、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠(36)が29日、自身のXを更新し、無事に手術を終えたことを報告した。 【写真】柔和な笑みを浮かべ…無事に手術を終えたことを報告した…

交通事故から5年、昏睡状態にあった女性(41)が初めて母の言葉に反応した。医師に「回復する可能性はわずか」と言われていた女性を救ったのは、娘を信じ、寄り添い続けた“母の愛”だった。米ニュースメディア『Goo…

chocoZAP、高速道路に出店へ28

ORICON NEWS  -  2024年02月07日 14:00

 RIZAPグループが運営するコンビニジム「chocoZAP」が、高速道路においてフィットネスジム初となる1号店を、東名高速道路の日本平PA上りに5月頃オープンすることがわかった。長時間運転の多い高速道路で、新たなリ…

スーパーのレジにイス設置を求めて会社と交渉を続ける大学生がいる。文教大学3年生の茂木楓さん(22)は、大手スーパーのベイシアでアルバイトを始め、レジにイスがないことに疑問を持ち、首都圏学生ユニオンを通じ…

 同僚から“ノジマのばあば”と呼ばれる、熊谷恵美子さん(82)は69歳から13年間、家電量販店ノジマの店頭で働いている。現在も原付バイクで通勤する熊谷さんは、ノジマの80歳以上雇用継続者の第1号だ。 接客は最…

幼い頃に夢見ていた「マンガ家になる」という願いを、39歳で叶えた男がいる。KAT-TUNの中丸雄一だ。デビュー作の第1回が掲載された月刊アフタヌーン8月号は、雑誌として20数年ぶりに重版がかかった。 【大きな画像…

俳優の大泉洋(50歳)が、8月9日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ)に出演。“肉体改造”に取り組んでいることを明かした。この日、加齢による食事量の話で盛り上がった流れで、…

アテックスは、アテックスルルドシリーズから、オフィスで心地よい姿勢で昼寝ができる「午後のまくら(AX-BT808)」を8月8日より「Makuake(マクアケ)」にて先行販売し、10月15日より一般販売を開始する。 「午後…

ジャスミン・ギュ原作によるDMM TVオリジナルドラマ「ケンシロウによろしく」で、主人公の沼倉孝一役を松田龍平が演じることが明らかになった。 【大きな画像をもっと見る】 沼倉孝一は幼い頃に母を奪ったヤク…

 日本では約70%の人が肩こりを抱えているといわれ、これは世界でもトップクラスでまさに肩こり大国。肩に痛みがあったり、腕が上がらなかったり……。  誰でもこんな経験をしたことがあるはず。そんなとき、肩…

マスクを外す機会が増えてきましたが、加齢で顔の輪郭がぼんやりしてきた上、マスク生活で表情が乏しくなってきて、顔を出すのに自信がない……。そんなふうに感じている方もいらっしゃるでしょう。 エステティシ…

入社や人事異動で新しい環境になる4月は疲れが溜まりがち。一週間が終わって家に帰ると、グッタリして何も手につかない人も多いのでは。以前、ネット上ではそんな時に使いたい健康家電が話題に。特に、パッケージに…

 4月21日、プロフィギュアスケーターの本田真凜が自身のYouTubeチャンネルを更新し、その内容が注目を集めている。  本田が紹介したのは、自身の“お風呂上がりのルーティン”。髪が濡れた状態で登場すると、電気…

子供や動物の可愛い寝顔は見ているだけでほっこりさせられます。おっと、こちらの子も気持ち良さそうに眠っているようですが……えっ、何この可愛さ!! #何回でもポストしたくなるお気入りの一枚を見せて   ホン…

 オーストラリア発のスキンケアブランド「スノー フォックス スキンケア(SNOW FOX SKINCARE)」が、ミニサイズのヘアブラシ「プレミアム FOX カッサ ウッド ミニハート ヘアブラシ」(税込9900円)を6⽉17&#…

ヘアメイク&老け顔脱出!美容YouTuber SHOKOです。 大人世代にとって、リップの存在は侮れない…。 なんたって ・口角が下がる ・唇がしぼむ ・カサカサ唇 ・唇のの色が悪い ・輪郭がぼやける 若い頃と違って色…

 RIZAPグループ <2928> は23年11月から月次決算ベースで黒字を継続し、運動初心者向けのコンビニジムのchocoZAP事業に本格投資を開始してから初めて24年3月期の第3四半期(23年10…

● 今日は2024年4月25日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

 俳優の瀬戸利樹が主演し、久保田悠来、池田匡志が共演する、テレビ大阪・BSテレ東の深夜ドラマ『買われた男』(毎週水曜 深0:00)の第1話(17日放送)が、テレビ大阪制作ドラマとして歴代最速で再生回数100万回…

元NMB48の渋谷凪咲(27)が24日までにインスタグラムを更新。背伸びショットを公開した。 渋谷は「のびーる笑」とピンクのトップスにデニムパンツを合わせたコーデで、背伸びする笑顔のショットを披露。続けてハッシ…

 女性の“性”をポジティブに捉える動きが広がり、セルフプレジャーグッズのアンバサダーに有名女性芸能人が起用されることも出てきた。女性用風俗サービス店も増えており、SNSやYouTubeで利用を公言する人も。とは…

1匹飼いの雌鳩から産まれて話題となっていた「奇跡のヒナ」が23日夜、天国へ旅立った。幼い頃から室内で育て、交尾をせずに産んだ卵が孵化したことから、親鳩は「鳩界のマリア様」と呼ばれている。ヒナは4月10日に誕…

 RIZAPグループは23日、「2024年3月期 通期連結業績予想」における営業損益が、前回2月14日発表の予想を上回り、最大で2億円の営業黒字となる見込みを発表した。同社が注力しているchocoZAP事業への成長投資の成果…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座週間占い「今週の運勢」。2024年4月22日(月)〜4月28日(日)「双子座(ふたご座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の…

おととし、静岡県で3歳の女の子が通園バスに置き去りにされ、熱中症で亡くなった事件。きょうの初公判で、女の子の父親が園の元理事長に対し、直接、質問を行いました。【写真を見る】牧之原・3歳園児バス置き去り死…

出産日は妻にとって期待と不安が入り混じる大仕事の日です。ところが”いざ出産!”という時に、やらかしてしまう男性も多いのだとか。株式会社ネクストレベル(横浜市西区)が運営するメディア『縁結び大学』が、出…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座週間占い「今週の運勢」。2024年4月22日(月)〜4月28日(日)「双子座(ふたご座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の…

4月20日に福岡県糸島市役所にて「サイエンスヴィレッジ(SVI)まちづくり構想」の紹介を兼ねた「第2回未来フェスいとしま」が開催されました。 ■糸島サイエンスヴィレッジを0から作っていく。皆で糸島への想いを語…

ニュース設定