「ミス・サイゴン」に関するニュース (8件)

 俳優の市村正親(75)と、息子で自身と同じホリプロに所属し俳優として活動する長男・優汰(15)が、28日に発売する『NYLON JAPAN』(カエルム)4月号に登場。誌面での親子共演は今回が初めてとなる。 【全身ショ…

 KinKi Kidsの堂本光一が22日、東京・帝国劇場で行われた『Endless SHOCK』2000回達成記念カーテンコールに出席。国内ミュージカル単独主演記録2000回を達成し感謝を口にした。【写真】市村正親からバラの花束を贈…

 5月9日から日生劇場で上演される東宝ミュージカル『この世界の片隅に』の製作発表記者会見が20日、都内で行われ、主人公の浦野すず役をWキャストで務める俳優・昆夏美、大原櫻子らメインキャストが出席した。 【…

 俳優の昆夏美が20日、都内で行われた東宝ミュージカル『この世界の片隅に』(5月9日上演)の製作発表記者会見に出席し、大原櫻子とWキャストで挑む主人公・浦野すず役に意気込みを語った。 【集合ショット】昆夏…

 木南晴夏の姉でミュージカル俳優の木南清香(42)が9日、自身のインスタグラムで第1子女児の出産を報告した。 【写真】かわいすぎる小さな足…第1子女児の出産を報告した木南清香  木南は投稿で「この度、第一…

 日本の音楽界や演劇界などにおいて向上・発展に貢献した人を称える第12回「岩谷時子賞」の授与式が11月27日の12時より開催されます。  あわせて、配信サイト「カーテンコール」にてその様子が一般無料公開。受賞…

「こんなに“おいしい”とは思いませんでした(笑)」  放送中の朝ドラ『らんまん』でヒロイン・寿恵子(浜辺美波)を妾にすべく、アプローチを重ねる元薩摩藩の実業家・高藤雅修を演じた伊礼彼方(いれい・かなた…

上野樹里がテレビドラマ&劇場版以来、のだめ役を再演することでも話題のミュージカル「のだめカンタービレ」に、多くのミュージカル作品で活躍するメインキャストの参加が決定。また、音楽を上野さんの実生活のパー…

ニュース設定