「ヨーグルト」に関するニュース (458件)

【モデルプレス=2024/04/16】女優の石原さとみが、16日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(毎週月〜金曜あさ8時〜9時55分)に出演。子育てについて語った。 【写真】石原さとみ、出産後も変わらぬ…

 小林製薬が、機能性表示食品「紅麹コレステヘルプ」を摂取した購入者に健康被害が出る可能性があるとして自主回収を発表したことを受け、同社の紅麹を使用している各社からも回収が相次ぎ、影響が広がっています。…

 「ヨーグレット」を販売しているアトリオン製菓は、「ヨーグレットを愛する皆さまへ」と題したX(Twitter)の投稿で終売の噂を完全否定した。「これからもずっとよろしくね」と伝えている。 【画像】メーカーが完…

 リアルなカブトムシの幼虫型ゼリーを作ることができる「つくってたべよう!幼虫3Dゼリー」が名糖産業から発売された。 【その他の画像】  企画担当者が小学生の頃、テレビ番組でおいしそうに虫の幼虫を食べてい…

マクドナルドは3月6日から、“春の風物詩”としておなじみの「てりたま」ファミリーを期間限定で販売する。定番人気の「てりたまバーガー」と「チーズてりたま」に加え、今年は「のり塩じゃがバターベーコンてりたま…

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アンパンマンの映画最新作『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン』(6月28日公開)のゲスト声優を務めることが27日、発表された。アニメ映画の声…

ANAケータリングサービスは、「青組(あおグミ)」を全国の「セブン-イレブン」で2月26日から販売する。 「青組」には、トリトンブルーハワイ味でハード食感の「飛行機」と、ヨーグルト味でふわふわ食感の「雲」…

 史上最大の“ピン芸日本一決定戦”『明治プロビオヨーグルトR-1presents R-1グランプリ2024』(3月9日、午後6時30分〜カンテレ・フジテレビ系で生放送)決勝戦の豪華審査員5人が決定。陣内智則、バカリズム、小籔…

植物性たんぱく質が手軽にとれて便利な高野豆腐ですが、調理方法がワンパターンになってしまう方も多いのではないでしょうか。農林水産省の公式X(@MAFF_JAPAN)は「ストックしている乾物の賞味期限が近づいてきたの…

 ピン芸人No.1を決める『明治プロビオヨーグルトR-1presents R-1グランプリ2024』の準決勝が11日、東京・朝日ホールで行われ同日、決勝進出者が発表された。ファイナル進出は、サツマカワRPG(33)、ルシファー吉岡…

30代、40代、50代......。少しずつたるみ、衰えていく体に戦々恐々とする日々。そんな後ろ向きな毎日を打破するべく、日本一美しくちょっぴりSな現役薬剤師・福井セリナが、あなたの体のお悩みを解決します! 第10…

 いまや朝食に欠かせないのがヨーグルト。プレーンヨーグルトは独特の風味が当初は受け入れられなかったそうだけれども、その健康効果や企業努力もあり、すっかり日本の食卓に浸透した。ところでヨーグルトっていつ…

俳優の大泉洋(50歳)らが出演する人気バラエティ番組「水曜どうでしょう」(北海道テレビ)の新作が8月30日に放送され、番組開始前に流れたよつ葉乳業の“水曜どうでしょう仕様”CMに話題沸騰。SNSなどネットでは「…

 フランスでの1週間の夕食を紹介した動画がYouTubeに投稿され、「健康とダイエットには最高」「うちもフランス式にしよう」と反響が寄せられています。再生数は62万回を突破。 【画像】フランスの夕食は意外と………

FM NACK5のワイド番組「GOGOMONZ」から生まれた5人組アーティスト、なっく・ストロベリー〜FIVEが26日、埼玉県の大野元裕知事を表敬訪問した。 なっく−は、過去に「埼玉県県エスカレーターの安全な利用の促進に関す…

【モデルプレス=2024/04/26】KAT-TUNの中丸雄一が25日、自身のX(旧Twitter)を更新。ぎっくり腰になったことを報告した。 【写真】中丸雄一と結婚・笹崎里菜さんとは ◆中丸雄一、ぎっくり腰を報告 この日、中…

 ドトールコーヒーは、同社の展開する全国の「ドトールコーヒーショップ」店舗にて、「ミラノサンド てりやきチキン&きんぴら」と「ミラノサンド てりやきチキン&キャロットラペ」を4月25日から発売している。 …

食品の値上げが続いていますが、「仕方がない」とあきらめてスーパーで買い物をしていませんか? 値上げラッシュから家計を守るためにも、スーパーより安く、お得に買い物ができる方法を知っておくことは大切です。…

SCANDALがパーソナリティをつとめる番組「SCANDAL Catch up Supported by 明治ブルガリアヨーグルト」。結成、デビューから10年超のキャリアを持ち、最近では国内のみならず世界各国にも熱狂的なファンが多い彼女た…

景井ひながパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 景井LOCKS!」。4月23日(火)の放送では、おすすめの美容法や第一印象をよくするために心がけたいことを紹介しました。 景井:今夜は…

毎朝、ヨーグルトに季節のフルーツを乗せて食べる。これが美味しくて、朝の早起きも楽しみになっちゃうんですよね〜。おっとこちらのワンちゃんも朝一番に食べたい大好物があるようですが……。 大好きなサツマイ…

 飲食チェーン店が新規顧客を確保するために開始したのがモーニング。朝の時間帯に新たなニーズを展開し、売上を補填するためのサービスのひとつです。24時間営業しているファミレスでも、朝の時間帯には独自のモー…

グランドニッコー東京 台場は、「大人の贅沢メロンパフェ」を5月1日から6月30日まで提供する。 メロンを半身まるごと使用し、メロンの中には、ヨーグルト風味のリキュールを使用したなめらかなクリームと、ふんわり…

 ランチのあとに眠くなるという人は多いでしょう。大事な仕事や作業をしているときに眠くなると少し不快になりますよね。しかしこれは体の構造上しかたのないこと......と思い込んでいませんか? その症状の原因は…

 松屋フーズは、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」で、4月23日10時から「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」を販売する。 その他の画像はこちら ●ポーランドの家庭の味が日本全国へ  今回の新商品は…

 ブッフェやアフタヌーンティーでブルガリア文化を堪能できる「ブルガリアンローズフェア」が、5月8日(水)から期間限定で、東京・台東区にある浅草ビューホテルで開催される。【写真】アフタヌーンティーもおいし…

2024年春の東京ディズニーリゾートでは、東京ディズニーランドで「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」を、東京ディズニーシーで「ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス」「東京ディズニーシー・フード&…

東京ディズニーランドで現在開催中のスペシャルイベント「ディズニー・パルパルーザ」。第1弾の「ミニーのファンダ―ランド」に続いて、2024年4月9日〜6月30日までの期間は第2弾となる「ドナルドのクワッキー・ダッ…

暖かくなってきたら冷たいアイスが食べたい! でも、一般的なアイスクリーム1カップは312kcalだといいます。 だからダイエット中の私としては、カロリーが気になっちゃいます……。 そんな悩みを抱えていたら編集…

スペシャルティチョコレート専門店「Minimal - Bean to Bar Chocolate -(ミニマル)」祖師ヶ谷大蔵店で、初夏限定メニューがスタート。 柑橘×チョコレートのパフェ、緑茶アイスと楽しむスフレが5月4日(土・…

ニュース設定