「仮面ライダー」に関するニュース (578件)

 俳優の戸塚純貴さんが4月25日にInstagramを更新。NHK連続テレビ小説「虎に翼」で演じている轟が人気を集めていることに言及しています。 【画像】好感度急上昇のキャラクター ●当初とイメージが激変した轟  …

【モデルプレス=2024/04/23】YouTuberのヒカル(32)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。女優の内田理央(32)との交際報道を認めた。 【写真】ヒカル、内田理央との交際報道に言及 ◆ヒカル、内田理央との…

 俳優の西島秀俊(53)が、5月31日をもって芸能事務所・クォータートーンを退所し、独立することを17日、発表した。 【写真】念願の“変身ポーズ”披露で満面笑顔をみせた西島秀俊  サイトでは「この度、弊社所…

小学校の卒業アルバムに書かれた遠い約束—。それは「みんなが二十歳になった8年後の4月1日に山の頂上で集まろう」というものでした。BUMP OF CHICKENの「くだらない唄」やZONEの「secret base〜君がくれたもの…

1971年にNETテレビ(現・テレビ朝日)系列で放送を開始した特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズ。若手俳優の登竜門としても広く知られており、同シリーズへの出演をきっかけに人気俳優となった人も少なくありません…

 俳優の長谷川博己が主演を務める、TBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(4月14日スタート 毎週日曜 後9:00)に出演するキャスト40人が一挙解禁され、パフォーマー、アーティストに加え、近年では俳優としても活躍…

大森敬仁P、東映退社を発表7

ORICON NEWS  -  2024年03月31日 18:34

 東映の大森敬仁プロデューサーが3月31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。東映を退社したことを発表した。 【写真】公開された『キングオージャー』FLTのゲロウジームの紹介漫画  大森プロデューサーは、『獣…

 俳優で声優としても活躍した寺田農さんが14日未明、肺がんのため亡くなった。81歳。所属事務所「CESエンタテインメント」が23日、公式サイトで公表した。 【動画】大道克己のセリフも披露!松岡充が『仮面ライダ…

 『仮面ライダーガッチャード』のキャストイベント『仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!』が、5月3日、4日にグランドプリンスホテル新高輪で開催されることが決定した。 【動画】【仮面ライダーガ…

 タレントでモデルのダレノガレ明美さんのめいである福住真里さんが3月14日にInstagramを更新。「NRC PRODUCTION」に所属したことを報告しました。 【画像】TGC出演時のショット  福住さんは、2023年3月に小中学…

 佐野岳や小林豊が出演し人気を博した平成仮面ライダーシリーズ第15作目『仮面ライダー鎧武/ガイム』全47話が9日からYouTube公式チャンネル「東映特撮YouTube Official」無料配信&プレミア公開された(※YouTube…

 俳優・歌手の菅田将暉(31)とモデル・俳優の小松菜奈(28)が9日、双方の所属事務所の公式サイトを通じ、第1子出産を報告した。 【写真】超接近…おでこをくっつけ目を閉じる菅田将暉&小松菜奈  夫婦そろって…

 「第47回 日本アカデミー賞」授賞式が8日、東京・グランドプリンスホテル新高輪にて開催され、俳優の安藤サクラが『怪物』で最優秀主演女優賞、『ゴジラ-1.0』で最優秀助演女優賞のダブル受賞を果たした。さらに、…

 バンダイ カード事業部が2024年初夏リリース予定の新作スマートフォン向けアプリーム『ライドカメンズ』。本作に登場する16人の仮面ライダーのキャラクタービジュアル/キャラクター情報が公開された。各キャラク…

 「王様戦隊キングオージャー」が最終回を迎えた。2023年3月から約1年にわたって放送された特撮作品だが、綿密なストーリー展開に加え、最新テクノロジーをふんだんに取り入れたことで「背景CGのクオリティーが高す…

 子猫の時に拾われ、気が付けば30年以上生き人の言葉もしゃべれるようになっていた化け猫あんずを主人公にした、いましろたかしさんの漫画『化け猫あんずちゃん』が日仏合作で長編アニメ映画化。2024年7月の公開が…

 バンダイ カード事業部は、日本を代表する特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズを題材とする新作スマートフォン向けアプリゲーム『ライドカメンズ』のプロジェクト詳細情報が発表された。 【動画】仮面ライダーの…

 バンダイ カード事業部は、日本を代表する特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズを題材とする新作スマートフォン向けアプリゲーム『ライドカメンズ』の制作を発表した。発表に伴い、ティザービジュアルと、メインス…

人を引きつける性的な魅力を意味する言葉「色気」。一口に色気といっても性別や年齢などによって違いがありますが、中でも大人としての円熟味を増した40代の男性から強力な色気を感じるという人は多いのではないでし…

 「世界中の人々の夢に現れる謎の男」として2000年代に話題となったインターネットミーム「This Man」が日本で初映画化。2024年初夏に新宿ピカデリー他で公開されます。 【画像】実在していそうな質感で「あの男」…

 日本映画製作者連盟(映連)は30日、都内で『2024年 新年記者発表』を行い、2023年(令和5年)の全国映画概況を報告した。興行収入のトップ3は、1位『THE FIRST SLAM DUNK』(158.7億円)、2位『ザ・スーパーマリ…

 '70年代、日本のみならず、世界で大ブームになった『モンチッチ』。1月26日で、なんと誕生から50年!製造元のセキグチにその歴史と秘話を聞いた。 モンチッチ誕生からなんと50年 「当社は人形メーカーとし…

ドムドムハンバーガーは1月19日から、“あの秘密組織”をイメージした黒いハンバーガー「イカデビルバーガー」の販売を開始する。価格は790円(税込み)。「イカデビルバーガー」は、仮面ライダーシリーズに登場する…

1963年に放送を開始したNHKの大型時代劇放送枠「大河ドラマ」。およそ一年の長きにわたって放送される同枠では、これまでにさまざまな俳優が主演を務めてきましたが、ファンの中には「そろそろこの枠で主演をやって…

『仮面ライダー電王』より、時の列車「デンライナー」をモチーフにデザインしたサンダル「仮面ライダー電王 サンダル HENSHIN by KAMEN RIDER」(11,000円)が販売されている。 「仮面ライダー電王 サンダル HENS…

1971年に放送を開始し、昭和、平成、令和と50年以上の長きにわたって多くの人々を熱狂させ続けているテレビ朝日の特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズ。これまでに数多くのシリーズが制作されてきましたが、お気に入…

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会も多い20代の女優。クール系や元気系など、そのキャラクターは実にさまざまですが、中には登場するとその場の空気が和んでしまうような“癒やし系”の人も…

東映で『仮面ライダー』『相棒』などの作品制作にあたった元社員の20代女性が6月22日、撮影現場でのセクハラなどが原因で適応障害を発症したとして、労基署に労災認定を申し立てた。 【関連記事:「16歳の私が、性…

多方面で活躍している人気俳優の中には、実は歌手としてデビューしているにもかかわらず、あまり知られていない人が少なくないようです。そこで今回は、実は歌手デビューしていたと知って驚く俳優は誰なのかについて…

【モデルプレス=2024/04/26】テレビ朝日系開局65周年記念木曜ドラマ「Believe−君にかける橋−」(毎週木曜よる9時〜)に出演中の竹内涼真(31)。女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」…

ニュース設定