「兄弟喧嘩」に関するニュース (10件)

 今夜4月26日20時57分放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)は、「令和の最強ママタレ大集結!ママのお悩み一刀両断SP」と題し、小倉優子、キンタロー。、すみれ、中村仁美、野々村友紀子、東尾理子…

【モデルプレス=2024/04/08】俳優の眞栄田郷敦が、8日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月〜金午前11時50分〜)に生出演。兄で俳優の新田真剣佑と喧嘩した過去を明かした。 【写真】眞栄田郷敦、涙こぼす ◆眞栄…

 アスレティック・ビルバオのFWニコ・ウィリアムズが、自身のルーツについて語った。24日、スペイン紙『アス』が伝えている。 優雅さと軽快さを兼ね揃えた一線級のドリブルと、両足遜色ないキック制度を武器とする…

「出会ってしまった」【写真】仲良く振り向く猫さん、消しゴムにそっくりです!投稿されたのは、なんとも愛らしい猫ちゃんの形をした消しゴムの写真です。金太郎飴のように削っても削っても顔が出てくるのでしょうか…

言うことを聞いてくれない子どもに毎日イライラ。それでも子どものためにできる範囲のことを必死で頑張っているママたちは多いです。そんななかママスタコミュニティには、「子育てに自信をなくしました」というタイ…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなリリースイベントに長年通…

ブラジルコミコンで開催された『アクアマン/失われた王国』のパネルディスカッションに監督&キャストが登壇した。 ジェームズ・ワン監督とジェイソン・モモア主演で大ヒットを記録した『アクアマン』の続編となる…

『ヒプノシスマイク』の舞台化作品として2023年6月〜7月に開催された、『ヒプステ』こと「『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage」のディビジョン別単独ライブ公演《Rep LIVE》のイケブクロ・デ…

TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2が、2023年7月2日放送の第24話「目一杯の祝福を君に」で最終回を迎えました。TV放送最後に流されたエンドカードを一挙に紹介します! 『機動戦士ガンダム 水星の魔…

元「オアシス」のノエル・ギャラガー(56)と「The 1975」のフロントマン、マシュー・ヒーリー(34)の間で激しいバトルが勃発した。マシューはあるインタビューで、ノエルがオアシスを再結成しないことを非難してい…

ニュース設定