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ディーゼル乗用車 なぜブーム?

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2015年02月21日 06:20 Business Journal

  • 慎太郎のバカなパフォーマンスで国内メーカーの高性能噴射ポンプの技術者が失業してBOSCHに転職しました。内燃機関の技術進歩が10数年も止まったのが今の日本です。
    • 2015年02月21日 16:32
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  • 格好いいし、燃費がいいから??
    • 2015年02月21日 17:27
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  • せっかくクリーンディーゼルに先鞭をつけながら、すっかりマツダにお株を奪われた挙げ句、ついに撤退してしまった日産エクストレイルを、それでも私は愛する。
    • 2015年02月21日 16:26
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  • ススが見た目の悪さとなり公害の元凶とされたがガソリン車が出す毒ガスのほうが実は問題。 石原はオープン車が好きで排煙がかかる度にカッとしていたようだ。
    • 2015年02月21日 16:19
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  • マツダのうまいところは、ディーゼルを単なる低燃費な経済車ではなくその巨大な低速トルクをフルに活かし、スタイリッシュなエクステリアデザインとの合わせ技でスポーティ
    • 2015年02月21日 17:02
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  • 非常時には灯油でも走れるからね。311のときもガソリン、軽油は売っていなくても、灯油は買えた。
    • 2015年02月21日 16:58
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  • ハイブリッド程燃費は良くないが軽油の燃料費が安く相殺。そしてハイブリッドにはないトルクフルに走れるディーゼル。そのバランスが受けている。愛してるよ、マイデミオ。
    • 2015年02月21日 17:31
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  • 石原 珍(慎)太郎のアホなパフォーマンスで、日本のディーゼル開発は、大幅に遅れを取った。ソレにも負けず、技術の向上を図った人々、全員に、敬意を表します。
    • 2015年02月21日 18:02
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  • かつてディーゼル乗用車で馴らしたいすゞが現在も乗用車を扱っていたなら、また違っていたのかも…。
    • 2015年02月21日 16:47
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  • ディーゼルのいすゞが国内乗用車復活しないかな?アスカとか…
    • 2015年02月21日 17:06
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  • 昔は「いすゞ」のお家芸だったのにねぇ・・・ もう一回乗用車やってくんないかな?^^
    • 2015年02月21日 18:48
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  • ディーゼルはやたら低速トルクが高いからな〜 あと1年くらい車買う時期が遅かったらこちらにしていたかも…
    • 2015年02月21日 17:57
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  • マツダはハイブリッドでは既に追いつかないから、ディーゼルを選んだ。まさしく逆転の発想。確かにマツダのディーゼルは凄い。
    • 2015年02月21日 18:46
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  • 昔、サニーカリフォルニアのディーゼル乗ってたときはガス代安かったな〜�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2015年02月21日 18:45
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