「いいねー!」に関するニュース (18件)

26日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に芸能生活55周年を迎えた大物歌手・由紀さおりが登場。彼女秘蔵の「お宝」が披露され、MCのフリーアナウンサー・神田愛花を興奮させた。 ■由紀のお宝ゲストが所有してい…

 今回紹介するのは、ニコニコ動画に投稿された『釣れなくても料理!烏龍パウンドケーキ!【VOICEROIDキッチン】』というABSsuperさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)大紅袍。釣れなくても料理!烏…

 俳優の伊藤沙莉さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「虎に翼」の第6回が4月8日に放送。ネットでは明律大学女子部法科の留学生に注目が集まりました。 【画像】朝ドラに出演したヨンスさん  第6話では、晴れて「…

 夫から妻へのさりげないサプライズプレゼントの様子がInstagramに投稿されました。そのステキさが反響を呼び、記事執筆時点で485万再生を突破しています。 【画像】妻のリアクション ●日常会話から妻のニーズをリ…

SUPER BEAVERがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! ビーバーLOCKS!」。3月29日(金)の放送では、リスナーの質問をきっかけに衣装のこだわりについて語りました。 ――リスナーの質…

  美容師の孫が95歳の祖母の髪をカットする動画がInstagramに投稿され、ヘアスタイルの激変ぶりと楽しいおしゃべりが「最高〜〜!」と話題を呼んでいます。記事執筆時点で動画は210万回再生を超え、2万9000件以上の…

 芸能人にも負けず劣らずのビジュアルを持つ女子アナウンサーは、自身のインスタグラムでドレス姿を公開してはその美しさから称賛を集めている。今回はそんな美しすぎる女性アナウンサーたちの姿に迫っていく。【写…

三浦糀原作によるTVアニメ「アオのハコ」のステージイベントが、本日3月23日に東京・東京ビッグサイトで開催中の「AnimeJapan 2024」にて行われた。 【大きな画像をもっと見る】 イベントには猪股大喜役の千葉翔也…

 27日放送のBS日テレ『友近・礼二の妄想トレイン』(毎週火曜 後9:00)では、宇梶剛士、徳永ゆうきをゲストに迎えて「SL冬の湿原号&流氷物語号で行く白銀の北海道絶景旅」と題した企画を届ける。 【番組カット…

前回からの続き。私はサオリ。30代半ばのパート主婦です。会社員の夫ヨウジと、小2の娘ミライ、幼稚園年長の息子カナタの4人暮らしです。1年前、念願のマイホームを購入しました。結婚してからずっと「お金を貯めて…

グラビア大好き女子の金髪りさ&とりのふたりが気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。連載第105回目となる今回は、Xでの呟きがた…

お昼時にレストランにいくと、ママたちが集まってランチを食べているのを見かけることがありませんか? またママ友からランチのお誘いを受けたりする場合もあるのではないでしょうか。ママたちがランチタイムに集ま…

戸建ての住宅を購入して、それまでの賃貸住宅から引っ越すと環境が大きく変化します。でも変わるのはそれだけではない場合もあるようです。ママスタコミュニティのあるママから、こんな質問が寄せられました。『旦那…

アーティスト・のん(30歳)が8月22日、公式ブログを更新。シンガーソングライター・矢野顕子(68歳)との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら22日、「大好き 大好き」と題し…

やっほー!スタサプ編集部です。 隠れ人気連載「モチベUPのカギを探せ!JKDKカバンの中身探検隊」も、気づけばもう第10回!ついに大台〜! 取材に協力してくれたみんな、ありがとねー。 通学カバンの中身を掘り下げ…

いつの時代も、義母はママにとっていろいろな意味で特別な存在です。「息子を取られた」と思う嫉妬タイプもいれば、ママの一挙手一投足にネチネチとケチをつけるタイプなどいろいろなケースがあるのではないでしょう…

やっほー!スタサプ編集部です。 実は月末読者アンケートで(地味に)人気なこの連載「モチベUPのカギを探せ!JKDKカバンの中身探検隊」、早くも第7回です☆ 取材に協力してくれたみんな、ありがとねー! 通学カバン…

やっほー!スタサプ編集部です。 実は月末読者アンケートで(地味に)人気なこの連載「モチベUPのカギを探せ!JKDKカバンの中身探検隊」、早くも第7回です☆ 取材に協力してくれたみんな、ありがとねー! 通学カバン…

ニュース設定