「お笑い芸人」に関するニュース (1015件)

6月いっぱいでテレビ東京を退社する松丸友紀アナウンサー(42)が、7月からアンジャッシュ、アンタッチャブル、おぎやはぎらが所属する、お笑い大手芸能事務所「プロダクション人力舎」に所属することが26日、明らか…

ナインティナイン岡村隆史(53)と矢部浩之(52)が25日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演。お笑い芸人の事務所からの独立が相次いでいる状況に思いを語った。 岡村は「キンタロ…

お笑い芸人のやす子(25歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。「休みの日があるとストレス」と語った。番組は今回「ストレス溜めすぎる女VS発散できる女」をテ…

お笑い芸人エハラマサヒロ(41)が23日、Threadsを更新。SNS上での過激な投稿で物議をかもす後輩芸人を心配する思いをつづった。 エハラは「後輩が暴れてる」と書き出し、「しかもやり方が応援しにくい方向に行って…

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)あす21日放送回では、夫が81歳だという“29歳差婚”の秘話が語られる。 【写真…

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(51)が4月18日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、かつて恋心を抱いていた”女性芸人”について当時の思いを熱く語った。 この日は「褒めて!けなして!芸…

《12年間在籍して参りました松竹芸能を3月末を持ちまして円満に卒業する事となりました。これからは独立して頑張っていく所存でございます。(略)松竹芸能に感謝の気持ちを胸にいだきつつ 初心忘れるべからず 新…

ネタの内容はもちろんのこと、独自の世界観や演技力などが評価されるコント。面白いコントは、どんどんその物語の中へ引き込まれていきますよね。そこで今回は、コントが最高に面白いと思う芸人は誰なのかについてア…

【モデルプレス=2024/04/15】お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、アメリカ・カリフォルニア州にて米国現地時間4月12日〜14日、19日〜21日の2週にわたって開催される世界最大級の音楽フェスティバル「Coachell…

 アイドルグループ・日向坂46が5日、横浜スタジアムで『齊藤京子卒業コンサート』を開催した。齊藤は、2016年5月に日向坂46の前身グループ・けやき坂46に一期生として合格。日向坂46の5周年記念ライブ『5回目のひな…

今では当たり前のように親しまれている忍者は、大正時代に立川文庫より発刊された『猿飛佐助』(著:雪花山人)により、日本での知名度が一気に上がったそうです。また1950年代末から60年代には、『梟の城』(著:司…

 お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子さんが3月26日にInstagramを更新。持ちネタのためのメイクの影響から重度の眼瞼下垂となり、手術を決断したことを報告しました。 【画像】下がった片目をテープで上…

 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使が3月26日にXを更新。在ジョージア日本国大使館にお笑い芸人のとにかく明るい安村さんが訪れたことを明かした投稿が、記事執筆時点で1万6000いいねを集める話題となってい…

 お笑い芸人のキンタロー。(42)が25日、自身の公式ブログを更新し、松竹芸能を3月末で退社すると発表した。 【動画】おなじみのネタで…円満退社を報告したキンタロー。3歳の写真も公開  「皆様へ」と宛て、「…

 乃木坂46の遠藤さくらが、3月25日から放送されるテレビ東京の連続ミニドラマ『引越し探偵サクラ』(全10話)の主演を務めることが決定した。 【写真】まさに美少女…美脚を披露した遠藤さくら  同作は、乃…

 お笑い芸人のみやぞんが21日、都内で行われた『いきもの東急不動産プロジェクト PRイベント』に登場した。みやぞんは昨年12月31日をもって所属していた浅井企画を退所、そしてあらぽんとのお笑いコンビ・ANZEN漫才…

お笑い芸人のとにかく明るい安村(42歳)が、3月19日に放送されたバラエティ番組「バナナサンド」(TBS系)に出演。体重が初めて100キロの大台に乗ったことを告白した。   春の卒業シーズンの放送ということで、…

 お笑い芸人の鳥居みゆきが18日、自身のインスタグラムを更新。43歳の誕生日を迎えたこととあわせ、「児童発達支援士」と「発達障害コミュニケーションサポーター」の資格を取得したことを報告した。【写真】43歳誕…

 読売テレビ放送のバラエティ番組「るてんのんてる」。3月16日午前0時30分からの最新回では、お笑い芸人のネタ映像をVFXで加工し、新しいネタとしてアレンジする「改造エンタ芸人」を放送する。予告編として、コウ…

「『薬剤師がなぜ症状聞いてくるのか』は全部説明出来てないけどこんな感じです。まだまだ発信足りなかった」【動画】薬剤師が病状を聞く本当の理由とは…?福岡県で薬剤師をされながら、YouTube等で動画発信されて…

 フジテレビ系『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』での“野球選手モノマネ”などで親しまれるお笑い芸人・サブロクそうすけ(元360°モンキーズ/48)が12日、結婚することを発表。“授かり婚”で、7月に第1子が…

 俳優の鈴木保奈美、藤原丈一郎(なにわ男子)、尾上松也がトリプル主演を務めるスペシャルドラマ『生ドラ!東京は24時 - Starting Over - 』(※関東ローカル)が27日深夜0時25分から生放送される。4回目の放送と…

「介護の仕事って、大変だとかキツいとか、そういった印象を持つ人が多いと思うんです。まあ、それも事実ですが、私にとって介護は“楽しいもの”。はじめて介護の現場に関わったのがまだ子どものときで、遊びの延長…

タレント・でか美ちゃんが3月9日、自身のTwitter(X)を更新。お笑い芸人・サツマカワRPGとの結婚を発表した。でか美ちゃんはこの日、「ご報告」として、「私事で大変恐縮ですが、孤高の天才、プレイヤーチェンジ、…

みなさんは、もし大阪に住むことになったら、どのようなことをしたいと思いますか。不動産情報メディア『幸せおうち計画』を運営する株式会社AZWAY(東京都豊島区)が、「大阪に住んだらしたいこと」について調査を…

 お笑い芸人の有吉弘行(49)が、3日放送のJFN系『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜 後8:00)に出演し、第1子が誕生したことを報告した。 【写真】センター分けでお坊ちゃま風? 有吉弘行の幼少期写…

お笑い芸人のレイザーラモンRG(49歳)が3月1日、自身のTwitter(X)を更新。さや香・石井の“ジャスミン”姿を披露している。1日夜、「金曜ロードショー」(日本テレビ系)でディズニーの実写映画「アラジン」が放…

 フジテレビの土曜プレミアム『ENGEIグランドスラム』が9日午後9時から放送される。記念すべき22回目の放送となる今回は、およそ1年ぶりに生放送を敢行。同日午後6時30分より生放送するピン芸日本一決定戦『R-1グラ…

 お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が主演するフジテレビ水10ドラマ『婚活1000本ノック』(毎週水曜 後10:00)の第7話が28日に放送され、お笑い芸人の狩野英孝が登場し、SNSで話題となっている。 【動画…

 お笑い芸人・バカリズムが“研究長”を務める、フジテレビ系バラエティー『私のバカせまい史』が、4月4日から木曜午後9時から木曜深夜0時25分スタートの30分番組となることが2月29日、発表された。 【写真】ロバ…

ニュース設定