「つばさ」に関するニュース (190件)

 KADOKAWAは16日、公式サイトを通じて、『ぼくらの七日間戦争』をはじめとした『ぼくら』シリーズを届けてきた作家の宗田理さんが8日に亡くなったと伝えた。95歳だった。 【画像】『小学生がえらぶ! “こどもの本…

中身も再現「豆ガシャ本」9

ORICON NEWS  -  2024年04月11日 09:10

 古くから人々に親しまれているガシャポン(R)に、“豆サイズの本”=豆ガシャ本がジャンルとして確立されつつある。「地球の歩き方」や「JR時刻表」、人気ライトノベルをミニチュア化したものまで登場し、ミニ…

【モデルプレス=2024/04/02】人気傑作漫画『ブルーピリオド』(作:山口つばさ)が実写映画化され、8月9日に公開されることが決定。主演を眞栄田郷敦が務め、さらに、高橋文哉、板垣李光人、桜田ひよりが出演するこ…

 書店員を中心とした各界の漫画好き選考員が「今、この瞬間一番おもしろいマンガ」を選ぶ『マンガ大賞2024』の授賞式が2日、都内で開催され、『君と宇宙を歩くために』(作者:泥ノ田犬彦)が大賞に選ばれた。 【…

 俳優の多部未華子(35)が自身の公式ホームページにて、3月31日をもって約20年所属したヒラタインターナショナルを退所したことを発表した。 【写真】『ニノさんとあそぼ』にて京都旅を楽しんだ多部未華子  多…

 タカラトミーが13日、都内で『プラレール65周年記者発表会』を開催し、鉄道玩具「プラレール」の65周年『その想像を駆動させる』プロジェクトの内容を明かした。プロジェクトでは、公式アンバサダー企画『プラレー…

結婚当初は仲がいい夫婦だったけれど、何年も一緒に暮らしていくと夫婦関係はマンネリ化。「ラブラブなんてほど遠い」なんてママもいるのではないでしょうか。ママスタコミュニティには、夫婦関係についてこんな投稿…

 モデルやタレント、メイク用品のプロデュースなど、幅広い活躍を続ける益若つばさ。ママとしての顔も時折見せており、4月10日には子どもが高校に入学したことをInstagramで報告。制服姿の息子との2ショットは、《…

 モデルの益若つばさ(38)が25日、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』(コンデナスト・ジャパン)の公式SNSに登場。愛車との2ショットが公開された。 【写真あり】自慢の愛車・レクサス“初公開”の益若つばさ …

4月23日放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)にモデルでタレントの益若つばさ(38)が出演した。 この日のテーマは女性の下着事情。司会の「くりぃむしちゅー」上田晋也(53)や風間俊介(40)とい…

女優多部未華子(35)が25日、都内で行われたジュエリーブランドTASAKIの70周年アニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」に出席した。3月末で約20年間所属していた「ヒラタインターナショナル」を退社し、独…

【モデルプレス=2024/04/24】俳優の風間俊介が、23日放送の日本テレビ系『上田と女がDEEPに吠える夜』(毎週火曜よる11時59分〜)に出演。男性用の”勝負下着”を所有していると明かした。 風間俊介、“仲が良い女…

【モデルプレス=2024/04/24】モデルの益若つばさが、23日放送の日本テレビ系『上田と女がDEEPに吠える夜』(毎週火曜よる11時59分〜)に出演。下着のこだわりを明かした。 【写真】益若つばさ、ミニスカートで美脚…

4月28日に投開票される東京15区補選で「選挙妨害」とも言える凶行が繰り返されている。 【関連記事:■「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れなかった理由】 この選挙に出馬しているつ…

元タレントでクリエイターのおかもとまりさんの夫で、埼玉県志木市議会議員選挙で落選した元市議で実業家の与儀大介氏が23日、X(旧ツイッター)を更新。衆院東京15区補選(4月28日投開票)で問題となっている、特定…

衆院東京15区補選(4月28日投開票)で選挙妨害行為が問題となっているつばさの党の根本良輔候補者の内縁の妻で、昨年の東京都新宿区議選に政治家女子48党から出馬した斉藤ゆり氏が23日、X(旧ツイッター)を更新。被…

モデルでタレントの益若つばさ(38)が22日までに自身のインスタグラムを更新。ファストファッションGUのコーディネートを披露した。 益若は「お洋服全部GUです。無限にコーデが組めそうなくらい楽しかったなぁ」と…

【モデルプレス=2024/04/22】モデルの益若つばさが21日、自身のInstagramを更新。美しいウエストが際立つコーディネートを披露し、反響を呼んでいる。 【写真】益若つばさ、美腹筋輝くコーディネート披露 ◆益若…

  今までまったく知らなかった学問の世界に触れてみたり、サークルに入って仲間や恋人を作ってみたりと、大学生活はさまざまな可能性に開かれているもの。ポジティブなことばかりではなく、ちょっと心が痛くな…

衆議院3補欠選の中でも注目なのは「東京15区」(東京都江東区)だ。自民党は「政治とカネ問題」で候補者を擁立できずに不戦敗。そのため9人が出馬する大混戦となっている。そこで全候補を取材し、どんなドラマが繰り…

 モデルでタレントの益若つばさが21日にインスタグラムを更新。プチプラコーデを多数披露しつつ引き締まった美腹筋を見せると、ファンから称賛が相次いだ。【写真複数】益若つばさ、ショート丈のタンクトップから美…

TVアニメ『黒執事 寄宿学校編』より、2024年4月20日(土)放送の第2話「その執事、偽装」のあらすじ・先行場面カットが公開された。 『黒執事』の原作は、枢やなが「月刊Gファンタジー」にて連載し、全世界でシリー…

モデルでタレントの益若つばさ(38歳)が、4月17日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。“産休クッキー”をめぐるSNSの論争に持論を語った。その他の大きな画像はこちら番組はこの日、産休に入…

 4月といえば、入学式シーズン。新しい世界に飛び込む子どもにとっては緊張するものだが、育ててきた親からしたら感慨深いもの。それは芸能人も同じだ。今回はそんな芸能人ママ・パパがインスタグラムで披露した“…

 タレント、モデルの益若つばさがMCを務める『ABEMA Prime』が17日に放送。この日の放送では、産休に入る女性が職場に配る「産休をいただきます」と描かれたクッキーの写真をXに投稿したところ、「ほっこりする」「…

【モデルプレス=2024/04/15】モデルの益若つばさが15日、自身のInstagramを更新。息子らと韓国旅行に行ったことを報告し、反響が寄せられている。 【写真】益若つばさの美ウエスト イケメン息子とのカップルのよう…

TVアニメ『黒執事 寄宿学校編』より、2024年4月13日(土)放送の第1話「その執事、登校」のあらすじ・先行場面カットが公開された。 『黒執事』の原作は、枢やなが「月刊Gファンタジー」にて連載し、全世界でシリー…

 モデルでタレントの益若つばさが、4月10日にInstagramを更新し、長男の高校入学式に出席し、親子2ショット写真を披露した。入学式の案内看板を前にピースサインをするショットと、長男との自撮り写真をアップして…

 モデル、タレントの益若つばさが10日、自身のインスタグラムを更新。長男の高校入学式ショットを公開し反響が集まっている。【別カット】女子高生のようにしか見えない益若つばさ 益若は「息子の高校入学式でした…

【モデルプレス=2024/04/10】モデルの益若つばさが10日、自身のInstagramを更新。息子が高校に入学したことを報告し、反響が寄せられている。 【写真】益若つばさ、息子との親子ショット ◆益若つばさ、息子の高…

ニュース設定