「インクジェットプリンタ」に関するニュース (6件)

 プリンタと言えば「紙に印刷するもの」をイメージすると思いますが、今回取り上げる3Dプリンタはその名の通り、「3Dの物体を作成するもの」です。 【その他の画像】  3Dプリント自体は既に目新しい技術ではない…

 ブラザー工業は、印刷枚数に応じてインク代が決まるA4インクジェットプリンターの新サービス「PICOCHARGE」(ピコチャージ)をリリースした。専用プリンタ「DCP-C1210N」(2万円)は公式通販サイトで購入できる。 …

 ブラザーは、必要な分だけ印刷枚数をチャージする、A4インクジェットプリンタの新サービス「PICOCHARGE」を2024年2月7日より開始し、専用のチャージ式プリンタ「DCP-C1210N」を、ブラザー公式通販サイト「ブラザー…

記憶の扉のドアボーイ・山下メロです。いよいよ年の瀬です。年賀状の準備はお済みでしょうか。仕事納め後にやっと書き始めるという御仁も多いでしょう。今回は平成レトロ的な年賀状アイデアを紹介します。【写真】今…

2年半前に買ったいわゆる“複合機”=多機能プリンタであるCanon『G3360』はなかなかの優れものだ。 これを導入したことにより、自宅プリンタを巡る僕の迷走にとりあえず終止符を打てたので、今回はそのあたり…

 オンワード商事が、障がいを持つアーティストの作品を企画提案し、活動の認知拡大と支援を目指すBtoB向け新サービス「ココロフル(COCOLORFUL)」を開始した。第1弾として、20作品がキヤノンマーケティングジャパ…

ニュース設定