「カエル」に関するニュース (176件)

 人気アニメ『ケロロ軍曹』の新プロジェクト始動が発表された。 【動画】アニメ新プロジェクト始動!公開された『ケロロ軍曹』PV  公開されたPVは、アニメ放送20周年を記念して制作されたもので、動画ではケ…

 UNISON SQUARE GARDENが7月24日にバンド結成20周年記念盤となる20th ANNIVERSARY BEST SPECIAL BOX『SUB MACHINE, BEST MACHINE』をリリースすることが決定。ジャケットデザインを公開した。 【写真】UNISON SQ…

 水道検針員から思わぬ手紙が届き、家主が“現場確認”した動画がInstagramに投稿されました。水道メーターのボックス内で起きていた珍事に、「これはびっくり」「思わず笑ってしまいました」など反響が寄せられ、…

 俳優の市村正親(75)と、息子で自身と同じホリプロに所属し俳優として活動する長男・優汰(15)が、28日に発売する『NYLON JAPAN』(カエルム)4月号に登場。誌面での親子共演は今回が初めてとなる。 【全身ショ…

わんわんわんが運営する「恋愛トラベル」は、「“蛙化現象”について」の調査結果を6月7日に発表した。調査は3月9日〜6月4日の期間、10代〜50代の女性200人を対象にインターネットにて実施したもの。 好きだっ…

外見が他の人と異なることで周りから心ない言葉を向けられることがあるが、アメリカのある女性は大きな口を持っていることで「醜い」と揶揄されるも、それを大きなバネとして夢を叶え、大金を手に入れることができた…

 たこ焼き機を使ってたくさんの小籠包を作る様子が、X(旧Twitter)で約11万1000件のいいねを集めるほど話題になっています。 【画像】たこ焼き機で作る小籠包 ●たこ焼き機で作る小籠包  話題になっているのは、X…

お笑いタレント・おばたのお兄さんが24日、自身のAmeba公式ブログを更新。イギリス・ロンドンでの体験でスタジオジブリの凄さを実感したとつづった。 ■『千と千尋の神隠し』舞台でロンドンへジブリ映画の『千…

 4月21日、イタリアのイモラ・サーキットでWEC世界耐久選手権第2戦『イモラ6時間』レースが行われた。  タイヤや燃費戦略、コース上でのトラフィックを絡めたバトル、そして急激な天候変化への対応など、耐久レー…

九井諒子原作によるTVアニメ「ダンジョン飯」の展覧会「ダンジョン飯 迷宮探索展」の開催を記念し、九井の描き下ろしイラストが到着した。 【大きな画像をもっと見る】 4月27日から5月6日まで東京・東京ソラマチの…

 4月21日、WEC世界耐久選手権第2戦『イモラ6時間』レースが、イタリアのイモラ・サーキットでスタートした。前半3時間が経過した時点では、フェラーリAFコルセの51号車フェラーリ499P(アレッサンドロ・ピエール・…

 東京スカイツリータウン・ソラマチに20日、「STAR WARS」OH MY CAFE(BOX cafe&space 東京ソラマチ2 号店)がオープン。5月4日の「スター・ウォーズの日」を記念し、6月9日まで開催する。作品に登場するメニューや…

 タレントの陣内智則が19日にエックスを更新。『ニノさん』(日本テレビ系/毎週日曜10時25分)で共演する二宮和也、菊池風磨からもらったプレゼントを写真で公開すると、ファンから反響が集まった。【写真】陣内智…

お笑い芸人の陣内智則が19日、自身のXを更新。アイドルグループ・嵐の二宮和也、timelesz・菊池風磨らから、財布をプレゼントしてもらったと報告した。 ■エルメスと思ったら…先月10日の投稿で、財布を紛失し…

 第47回日本アカデミー賞の授賞式がグランドプリンスホテル新高輪で開催された、2024年3月8日。そこには、映画『福田村事件』で優秀作品賞と優秀監督賞を獲得した森達也監督(67)の姿があった。 オウム真理教を…

 「〇〇大国」という言葉を耳にすることがある。米国でいえば「軍事大国」でもあるし、「テクノロジー大国」でもある。フランスは「観光大国」であって、「美食大国」でもある。 【その他の画像】  では、日本はど…

 アーセナルがニューカッスル所属のスウェーデン代表FWアレクサンデル・イサクとクリスタル・パレス所属のU−21フランス代表MFミカエル・オリーズに関心を寄せているようだ。18日、イギリス紙『ガーディアン』が伝…

Nothing Technologyは4月18日、完全ワイヤレスイヤホンの新製品「Nothing Ear」と「Nothing Ear (a)」を、日本で開催された新製品発表イベントでグローバルに発表しました。いずれもケースや本体に、Nothing製品の…

悪天候でも散歩が欠かせない「柴犬」の飼い主さんたちにとって、雨の季節は気苦労が絶えません。【写真】後ろから見るとこんな感じです…スケスケ&ピチピチ実は柴犬は肌が弱く、雨に濡れたまま放っておくと皮膚病に…

 人形とミニチュアで表現された、かわいいカエルたちのアニメーションがTikTokに投稿されました。記事執筆時点で57万いいねを集めています。 【動画】春を感じるアニメーション ●編み物でできたカエル  投稿した…

 プレミアリーグ第33節が14日に行われ、リヴァプールとクリスタル・パレスが対戦した。 ここまでのリーグ戦で21勝8分2敗を記録し、勝ち点「71」の2位につけているリヴァプール。今シーズンのプレミアリーグは“三…

 マンチェスター・シティがバイエルン所属のドイツ代表MFジャマル・ムシアラに関心を寄せているようだ。11日、『インデペンデント』や『デイリーメール』など複数のイギリスメディアが伝えている。 前人未到のプレ…

 カエルが自分そっくりなフィギュアを見たら……? キュートなリアクションを見せてくれるカエルの様子がYouTubeチャンネル「ぴよのカエルch」に投稿されました。記事執筆時点でこの動画は17万回以上再生され、高…

 Instagramに投稿された、アメフクラガエルがバックで土にもぐっていく様子がひたすらかわいいと話題に。投稿は2383万回以上再生され、104万件の“いいね”が寄せられています(記事執筆時点)。 【画像】カエルの…

 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルが、26日発売のファッション誌『NYLON JAPAN』6月号(カエルム)の表紙に登場。20周年を迎える同誌の記念号で、創刊号の表紙を飾った宇多田が20年の時を経て再びカバーに戻…

 今回紹介するのは、ニコニコ動画に投稿された『エイプリル◉カエルのたまご食べてみた!◉フール』というみとこんさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)春と言えばよね〜エイプリル◉カエルのた…

 餃子を作るはずがひき肉を買い忘れてしまい……。餃子の皮を使って別の料理を作った人の投稿が「美味しそう」「これ正解のやつ!」とX(旧Twitter)で約5万7000件の“いいね”を集めています。 【画像】完成した「…

 コミカルな動で思わず笑ってしまう2匹のミヤコヒキガエルの姿がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示数は1万4000件以上となり、「かわいい!」という声が寄せられています。見ていて楽しい…

 「NYLON JAPAN」や「HIGHSNOBIETY JAPAN」などのマガジンを発行するカエルムが、ビューティ&ファッション雑誌「シアン(CYAN)」の10周年を機に、子会社「シアン株式会社」を4月3日に設立する。新会社の代表取締…

 バンダイの「ガシャポン」ブランド史上最大級の展示・体験イベント「ガシャポンEXPO 2024〜ガシャポンの未来を見に行こう!〜」が、3月27日(水)から、東京・池袋サンシャインシティで開催中。本イベントは“宇宙…

ニュース設定