「キム・カーダシアン」に関するニュース (52件)

キム・カーダシアン(43歳)が、毎晩寝る前に足を洗い、半目で寝ているといった噂が本当だと明かした。4月22日、「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演した際にキムは、その一連の噂が「本当か嘘か」と質問攻めにあ…

米歌手テイラー・スウィフト(34)が、19日にリリースした通算11枚目となる新アルバム「Te Tortured Poets Department」で犬猿の仲として知られるタレントで実業家のキム・カーダシアン(34)をディスっていると…

テイラー・スウィフト(34)が、最新アルバムの収録曲で元恋人マシュー・ヒーリー(35)をディスっているという話題が浮上した。テイラーとマシューは昨年5月に交際開始したが、わずか1か月で破局した。テイラーのフ…

米歌手テイラー・スウィフト(34)が、19日にリリースした通算11枚目となる新アルバム「TeTortured Poets Department」で、犬猿の仲として知られるタレントで実業家のキム・カーダシアン(34)をディスっていると話…

テイラー・スウィフト(34)がリリースした最新アルバムで、犬猿の仲として知られるキム・カーダシアン(43)との確執が再燃した。アルバムの収録曲には、テイラーが学生時代のいじめっ子を回想する歌詞が綴られてい…

カニエ・ウェストが、米カリフォルニア州にあるディズニーランドで妻ビアンカ・センソリさんとデートしている姿がキャッチされた。しかしビアンカさんは靴を履かず、裸足で園内を歩いていたことから、運営側の服装規…

 イギリスのウィリアム皇太子の妻キャサリン皇太子妃が、がん治療を受けていることを公表した。今年1月に腹部の手術を受け、現在療養中のキャサリン妃だが、その健康状態をめぐって重病説や陰謀論など様々な噂や憶…

テイラー・スウィフト(34歳)が、米フォーブス誌の「世界のビリオネアリスト」に仲間入りした。音楽とパフォーマンスのみで10億ドル超えの推定資産を達成したのはテイラーが史上初、「エラズ・ツアー」も世界中で記…

 カニエ・ウェストの元恋人アンバー・ローズが、交際中にカニエから、自分の意思とは関係なく、セクシーな服装を強いられたと語った。【写真】物議を醸したMTV VMAのドレスも「アンバー・ローズ」フォトギャラリー…

キム・カーダシアン(43歳)が、英キャサリン妃(42歳)をジョークのネタにしたSNSへの投稿に批判が殺到している。キムが妃の衝撃的ながん公表前にインスタグラムに投稿したもので、車に乗りこむ自身の写真に「ケイ…

 米タレントのキム・カーダシアンが3月4にInstagramへ投稿した写真が大炎上。大富豪のキムにとってはただの日常風景かもしれない1枚ですが、多くの一般人の気持ちを大いに逆なでしてしまったようです。 【画像】大…

 ティーンのころにYouTubeで見出されたジャスティン・ビーバーが、3月1日に30歳の誕生日を迎えた。これをうけ、母のパティ・マレットがインスタグラムにて、幼いジャスティンのキュートな写真の数々を公開した。【…

 2月6日、ラッパーのカニエ・ウエストの妻であるビアンカ・センソリが、裸のうえにレインコートのみを着用という、過激なコーディネートを披露し話題となった。 奇抜ファッションのワケ  オシャレで目立ちたがり…

 ライフコーディーネーターとして人気の実業家マーサ・スチュワートが2月8日に配信された自身のポッドキャスト「The Martha Stewart Podcast」でこれまで受けてきた美容整形に言及。現在82歳のマーサは、自身の若さ…

 お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが1月31日にInstagramを更新。代理出産で授かった息子のフェニックスが1歳バースデーを迎えたと報告し、親族や友人らとのパーティーの様子を公開しました。 【画像】ゴージャスな…

キム・カーダシアンがBBC Artsとタッグを組み、2011年に死去したエリザベス・テイラーのドキュメンタリーシリーズを製作すると発表した。仮のタイトルは「Elizabeth Taylor: Rebel Superstar」で三部構成になるとい…

 「バレンシアガ(BALENCIAGA)」が、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)を新たなブランドアンバサダーに起用したことを発表した。  キム・カーダシアンは、2022年に開催されたメゾンの51回目のオートクチュー…

 キム・カーダシアン(Kim Kardashian)が、「SKKIN BY KIM」のコスメライン「SKKIN BY KIM Makeup」を始動させるとSNSで発表した。リップスティックやリップライナー、アイシャドウパレットをブランド公式オンライ…

最も重い時で体重が127キロに達し、自分の身体にウンザリしていた2児の母はある日、「子供たちの模範にならない」と肥満外科手術を受けることを決意した。そうして約2年半、女性は今では「キム・カーダシアンのボデ…

皆さんに、新年の幕開けにふさわしい華やかなお話があります〜〜! アメリカのジュリアンズオークションが、2024年1月18日にセレブリティおよびラグジュアリーファッションの最新オークションを開催するそう! ドラ…

キム・カーダシアン(43)が、自宅豪邸で家族とクリスマス・イブを祝う写真をSNSに公開した。数本のクリスマスツリーを設置した邸宅で、キムと4人の子ども達が寄り添っているが、特にキムと次女シカゴちゃんのツーシ…

今年、「アメリカン・ホラー・ストーリー」シーズン12「American Horror Story: Delicate(原題)」に出演したキム・カーダシアンが、同ドラマのクリエイターのライアン・マーフィーが手掛けるHuluのリーガルドラマ…

「できるだけ安く、減量でたるんだ皮膚を切除したい」とメキシコで手術を受けたアメリカ人の女性(65)は術後、全く望んでいなかった豊胸と豊尻手術が行われたことを知って涙した。女性は感染症にも罹り、傷ついた身…

レオナルド・ディカプリオが49歳の誕生日を迎え、米ビバリーヒルズで盛大なバースデーパーティが開催された。パーティには、ビヨンセとジェイ・Z夫妻、アル・パチーノ、レディー・ガガ、キム・カーダシアンらが招待…

キム・カーダシアン(43)が、「スワロフスキー(Swarovski)」NY旗艦店のオープニングイベントに登場した。この日、キムが着ていたのは胸やボディラインを露わにした大胆なツーピースで、その下はアンダーパンツを…

 「スワロフスキー(Swarovski)」とキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が手掛ける下着ブランド「スキムス(SKIMS)」による初のコラボレーションコレクション「Swarovski×SKIMS」が11月7日に発売される。スキ…

キム・カーダシアン(43)が、米ロサンゼルスの自宅豪邸でハロウィンのために装飾した様子を自身のSNSに公開した。キムが披露したのは、フェイクのスケルトンや血、体の一部などをびっしりと並べたグロテスクなデコ…

 キム・カーダシアン(Kim Kardashian)が手掛ける下着ブランド「スキムス(SKIMS)」が、乳首付きブラジャー「Skims Ultimate Nipple Bra(究極の乳首ブラ)」を発表した。米現地時間の10月31日に発売し、スキムス…

カイリー・ジェンナーの新たなファッションブランド「Khy」のデビュー・コレクションに対し、ある女性ファッションデザイナーが猛烈な批判を浴びせた。この女性は6か月前に「Khy」のチームに電子メールを送り、自身…

キム・カーダシアンが、自身の下着ブランド「SKIMS」から新たなアイテムを発表する動画を公開した。映像はキムがジョークを交えながら商品を説明する内容で、テレビ番組のコントを思わせるものだ。そのためか、動画…

ニュース設定