「グラノーラ」に関するニュース (30件)

グランドニッコー東京 台場は、「大人の贅沢メロンパフェ」を5月1日から6月30日まで提供する。 メロンを半身まるごと使用し、メロンの中には、ヨーグルト風味のリキュールを使用したなめらかなクリームと、ふんわり…

 小田急SCディベロップメントが運営する海老名駅直結の商業施設「ビナウォーク」は、5月5、6日の2日間、ビナウォークに隣接する海老名中央公園で「EBINA CURRY&SPICE FESTIVAL 2024」を初開催する。 その他の画像…

韓国で話題になり、最近日本でもブームの兆しを見せている“グリークヨーグルト”。水気を切ってもったりとしたギリシャヨーグルトで、ヘルシーでおやつにぴったりだと人気を集めているんです。 国内でも…

初夏の新作スイーツが楽しみな、これからのシーズン。 東京駅のスコーン専門店「BAKERS gonna BAKE(ベイカーズ ゴナ ベイク)」には、四谷の名店『たいやき わかば』とのコラボスコーンや、宇治抹茶だんごをサンド…

クックパッドでは毎年、翌年にブームになりそうな料理や食材を選出する「食トレンド予測」を発表しています。今回は「食トレンド予測2024」ではお伝えしきれなかった、2024年上半期の食トレンドをタイムリーにお届け…

 見事なブロンズヘアの素敵マダムとして人気のボディマイスター・ソネジュンコさん。実はアップダウンの激しい人生を乗り越えてきた苦労人でもある。「私は変化するのが苦じゃないから」自分らしく年齢を重ねるソネ…

春休みのこの時期、韓国旅行に行った方やこれから行くという方も多いのではないでしょうか?最近韓国では、“グリークヨーグルト”が人気なんです。 YouTubeで紹介されていたり、芸能人も食べに行ってい…

 共働き夫婦の朝食や総菜を作り置きする様子がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は112万回を突破し、“いいね!”は9400件を超えています。手際が良くてほれぼれ。 【画像】いろどり豊か…

TVアニメ『銀魂』がカプコンカフェとコラボ。2024年4月11日(木)までカプコンカフェ(池袋・梅田店)で開催中です。本稿ではコラボカフェのレポートをお届けします♪ 今回伺ったのは池袋店。店内に入ると、坂田銀…

さまざまなカフェブームが生まれる韓国。現地で流行ったスイーツが日本にもやってくることも多く、最近ではチュロスのお店が新大久保などを中心に増えてきてます。 そんな韓国では、健康にも良くおいしい「グリーク…

3月15日(金)、東京・六本木に「REM'S greek yogurt(レムズ グリークヨーグルト)」がオープンしました! 韓国でも人気で、日本でもじわじわと注目を集めている“グリークヨーグルト”。 高たんぱ…

即席めんや冷凍食品の売り場で、ひときわ目を引く「完全メシ」の文字。ビタミンやミネラルなど33種類の栄養素とおいしさのバランスを追求した日清食品のブランドで、2022年5月の発売以来、徐々に商品ラインナップを…

新生活がスタートする春は、生活習慣の変化などで体調を崩しやすいシーズン。 そんな季節にぴったりの、自分に合ったグラノーラが見つかる専門店「and/or granola(アンドオアグラノーラ)」をご紹介します。 自分…

 フリーアナウンサーの田中みな実(37)、俳優の櫻井海音(22)が21日、都内で行われたグラノーラ定期購買サービス『Body Granola』の新CM発表会に出席した。田中は、シースルー素材の透け感たっぷりのワンピース姿…

 「グラノーラの遺影があった」という奇妙な投稿が話題を呼んでいます。実際の写真を見ると確かに遺影で、思わず手を合わせてしまいそう。 【画像】グラノラの遺影 ●グラノラ、いいやつだったのに……  X(Twitte…

 食物アレルギーがあると、日々の買い物や外食時に選択肢が少なかったり、原材料が不安で安心して飲食ができなかったりと悩みが多い。「食物アレルギーがあっても、安心して楽しめる場を」と、大阪府下の飲食店など…

どんなに体にいいものでも、美味しくなくちゃ続けられない! そんな想いのもと生まれた、日本初のフードシェイク「epono(エポノ)」。美味しい上に、1本につき1食に必要な栄養素が全て入っている(!)のだそうで…

みなさんのお子さんは、給食から夕飯までにお菓子などの間食をとっているでしょうか。なかには、お菓子では足らずにしっかりごはんを食べている子もいるかもしれません。育ち盛りの子どもたちの食欲は底なしですか…

ザクザク食感がクセになるロングセラー商品「ブラックサンダー」。その味わいを再現した「フルグラ」(!)が発売されることになりました。 「フルグラ」×「ブラックサンダー」の組み合わせからあふれ出る背徳感……

天王洲・キャナルサイド活性化協会は、11月2日、3日、4日の3日間、天王洲キャナルイースト、天王洲運河、アイルしながわ(旧東品川清掃作業所)にて、「TENNOZ CANAL FES 2023 -AUTUMN・WINTER-」(天王洲キャナルフ…

2023年7月、全国4カ所にオープンしたオムライス&カフェブランド「3 Little Eggs」と絵本「はらぺこあおむし」のコラボカフェ。 10月18日より新シーズンの限定メニューや新デザインのオリジナルグッズが登場する…

毎日の朝食として、どんなメニューを食べていますか? 実は朝食の定番メニューの中には、老化が加速しやすくなるものがあります。 ウエルネス&ビューティーライターの筆者が、若々しさのために避けるべきNG朝食に…

Dot Glamping 富士山(ドットグランピング)は山梨県・河口湖北岸にあるグランピング施設です。このエリアのグランピング施設の先駆けとして、2019年12月にオープンしました。 富士山を望む絶好のロケーションに、…

ブリティッシュ・エアウェイズは日本就航75周年を記念して9月10日、共同事業パートナーの日本航空(JAL)とコラボして、都内を走るロンドンバスでアフタヌーンティーツアーを実施した。車内では両社の客室乗務員が紅…

◆からだと地球にやさしいアイスクリーム!青山で「Dole フルーツスマイルスタンド」開催中株式会社ドールは、日本オリジナルの新しいブランドメッセージ「フルーツでスマイルを。」にちなんで、2023年8月30日(水)…

夏休み、暑くてなかなか外に出られないという時は、おうちでゆっくり過ごすのも良さそうですね。 今回はおうち時間で簡単に作れる、旬の“桃”を使ったアレンジレシピをご紹介します。 材料も少なくてす…

昨年好評だったアフタヌーンティー(Afternoon Tea)とゼスプリのコラボが2023年も実現! この夏はフレッシュなキウイを2種類のパフェで楽しめますっ♪ 期間中はプレゼントやイベントも実施予定。最近はやりの「パ…

もうすぐお中元の季節。夏のギフト選びに困ったら、食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」をのぞいてみませんか? 産地直送の限定お取り寄せを筆頭に、ひんやりデザート、特別なクラフ…

カラフルバンズが人気の福井県福井市のバーガーショップ「BUBBLES BURGER(バブルスバーガー)」にて、5月31日(水)まで『苺フェア』が開催中。 色鮮やかな苺バーガーや苺スイーツが登場していますよ。 植物由来…

母の日や父の日、大切な人の誕生日には、日頃の感謝に添えて、ちょっとしたプレゼントを渡したいですよね。 そんなときにうってつけな、かわいすぎるくまさんクッキーを見つけちゃいました。 早速ご紹介します! …

ニュース設定