「井上真央」に関するニュース (25件)

舞台やテレビなどで日々私たちを楽しませてくれるお笑い芸人。そんなお笑い芸人の中にも、キュートなルックスが魅力的な人が多数存在します。そこで今回は、「めっちゃかわいい!」と思う女性芸人は誰なのかについて…

 シンガー・ソングライターの小田和正が監督を務めた映画『緑の街』(1998年)が、CSホームドラマチャンネルで放送される。あわせて、同作のメイキング映像や、『情熱大陸』で井上真央が小田を撮った回なども特集さ…

10日、嵐が新会社を設立したことを発表。ネット上では、5人の会社と思われる「株式会社嵐」が注目を集めている。同社の社長に取材してみると…。【関連記事】嵐、5人の会社設立でファンの“辛い日課”が終了 「解散…

4月19日よる10時よりスタートする、川口春奈主演のTBS系金曜ドラマ『9ボーダー』(読み:ナインボーダー)のポスタービジュアルが29日、公開された。 ■オリジナルのヒューマンラブストーリー同ドラマは、19歳…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  いやはや、さすがである。先月末、電撃的に結婚を発表し…

 NHKは12日、2026年に放送予定の大河ドラマ(第65作)『豊臣兄弟!』の主演が俳優・仲野太賀(31)に決まったと発表した。 【写真】満面の笑み!2026年大河ドラマ『豊臣兄弟!』主演に決まった仲野太賀  大河ド…

 年明けから結婚報道が相次ぐ芸能界。元日にはHIKAKINや吉谷彩子&秋元龍太朗、安住紳一郎アナらの結婚報告が相次ぎ、11日には堂本剛と百田夏菜子というビッグカップルが世間をにぎわせた。その後も16日にKAT-TUNの…

 NHKの朝ドラと大河ドラマ。ともに「国民的」なドラマ枠とされるが、両方に主演した人は数えるほどしかいない。  それを達成しようとしているのが、吉高由里子だ。2014年前期の朝ドラ『花子とアン』でヒロインを…

 2023年もさまざまなテレビドラマが話題となったが、このところテレビ各局は地上波放送の視聴率だけでなく、民放公式動画配信サービス「TVer」の再生数や“お気に入り数”にも注目しているという。  そこで昨年の…

 2023年で10回目となる『週刊女性PRIME』の恒例企画『好きな&嫌いな旧ジャニーズ』ランキング('22年は未開催)。投票期間は約1か月(2023年11月7日〜12月17日実施)、有効回答数は3,345票。2023年は創業者の…

間もなく終わりを迎える2023年。今年もテレビではさまざまなドラマが放送されましたが、出演した俳優の中には「この役のイメージにぴったり!」と感じる演技を見せてくれた人も多かったのではないでしょうか。そこで…

 以前は平均視聴率20%、30%超えも珍しくなかったが、近年は10%台がアベレージとなった大河ドラマ。巷には「大河離れが起きているのではないか」という意見もある。そこで編集部では「大河にがっかりしている視聴…

 11月10日に放送されたNHKのトーク番組『あさイチ』に、大河ドラマ『どうする家康』で主演中の嵐・松本潤が登場。撮影はすでにクランクアップを迎え、12月17日放送回がラストなることも発表されている同ドラマ。11…

 2023年最後の1クールとなる10月期ドラマが中盤に差し掛かっている今日この頃。テレビ東京系を除く民放ゴールデン・プライム(GP)帯の連続ドラマは今年、全部で56作放送され、そのうち15作が現在オンエアだ。初回…

 世の中をザワつかせたドラマ『VIVANT』(TBS系)が9月17日に最終回を迎えた。回を重ねるごとに白熱していく考察論争はもはや社会現象になり、些細なヒントから伏線のカギを見つけ出そうとする視聴者と、その裏の裏…

 10月12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、現在主演中のNKH大河ドラマ『どうする家康』撮影現場での“横暴ぶり”をすっぱ抜かれた嵐・松本潤。  予定時間内に撮影が終わらなかったことに腹を立て若手の助監督…

 ジャニー喜多川氏の性加害問題をきっかけに、ジャニーズ事務所を巡る問題が連日報道されるなか、新たな切り口でまた“爆弾”が落とされてしまった。 『週刊文春』(10月19日号)が報じたのは、嵐の松本潤(40)が…

これまでさまざまな恋愛作品に出演してきたジャニーズのアイドル。ストーリー展開はもちろん、キーとなるキスシーンにときめいたというファンもいるのではないでしょうか。そこで今回は、キスシーンの演技がうまいと…

 8月9日、『X』(ツイッター)のトレンドに「ウィッグ女装」なる“パワーワード”がランクインした。  同日に『文春オンライン』が先がけ配信した、ジャニーズグループ『なにわ男子』西畑大吾(26)の熱愛スクー…

 8月6日放送のNHK大河ドラマ『どうする家康』第30話が、世帯平均視聴率9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。  嵐・松本潤が主演を務め、徳川家康の生涯を描く『どうする家康』。…

 タイムスリップした教師が自分を殺した生徒を探す異色の学園ドラマ『最高の教師』が話題だ。振り返ってみれば『3年B組金八先生』『熱中時代』など昔から学園ドラマは人気が高く名作も多い。そこで、'90〜…

 6月12日が「恋人の日」にちなんで、週刊女性は「昭和生まれ・平成生まれが選ぶ、歴代ドラマ“理想のカップル”」を緊急アンケート。  時代の変遷とともに移り変わる恋愛観は?テレビドラマ、演劇、映画に精通…

 山田裕貴主演の連続ドラマ『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』(TBS系)。5月12日放送の第4話で、主人公が女性たちの髪を切るシーンがあったものの、ネット上では失笑する視聴者が相次いだ。  同ドラマ…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

アイドルグループ「嵐」(活動休止中)のメンバーで、ジャニーズJr.時代から数々のドラマ、映画に出演してきた松本潤。10代の頃の若さあふれる演技も魅力的ですが、年齢を重ねてからの演技もまた、深みを感じてファ…

ニュース設定