「品川」に関するニュース (605件)

栃木県那須町で夫婦の遺体が見つかった事件で、押収された容疑者の車から血の付いたハンマーが見つかっていたことが新たにわかりました。平山綾拳容疑者(25)は今月16日、仲間と共謀し、那須町で飲食店経営の宝島龍…

 セガサミーホールディングス傘下で、玩具事業などを手掛けるセガ フェイブ(東京都品川区)は4月24日、メールシステムが不正アクセスを受け、個人情報が外部に漏えいした可能性があると発表した。同社の取引先や従…

旅行先や出張先などで、ご当地グルメやお土産を楽しみたい!でも時間がない!そんな時に役立つサービス、調べてみました。【写真を見る】駅でお土産“断念”に希望の光? 大行列スイーツも“待ちゼロ”でゲット…

芸能事務所タイタンの太田光代社長(59)が24日、日刊スポーツの電話取材に応じ、タクシー運転手とのトラブルが報じられたお笑いコンビ、ウエストランド河本太(40)について謝罪した。「タクシーの方にご迷惑をかけ…

24日午後8時40分ごろ、茨城県、栃木県、千葉県で最大震度4を観測するやや強い地震がありました。【詳細】各地の震度一覧・最新LIVE気象庁によりますと、震源地は茨城県北部で、震源の深さはおよそ60km、地震の規模を…

 栃木県那須町の河川敷で焼損した2人の遺体が見つかった事件で、県警那須塩原署捜査本部が任意で事情を聴いている20代の男性が「車を貸した」という趣旨の供述をしていることが20日、捜査関係者への取材で分か…

英会話サービス『駅前留学NOVA』『Gabaマンツーマン英会話』などを行う株式会社NOVAランゲージカンパニー(東京都品川区)は、このほど「日本の魅力」についての調査結果を発表しました。同社所属の外国人講師287人…

 栃木県那須町の河川敷で焼損した2人の遺体が見つかった事件で、県警那須塩原署捜査本部が任意で聴取している20代男性が、「出頭前に3人で相談した」という趣旨の話をしていることが19日、捜査関係者への取材…

 京浜急行は19日、運転士(48)がハンドルの保安装置にヘアゴムを巻き付け、非常ブレーキを作動させない状態で走行したと発表した。同社は処分を検討している。  同社によると、車両は走行中に運転士の手が…

 『医龍-Team Medical Dragon-』など、多岐にわたるテーマを緻密な人間描写を通じて表現することに定評がある乃木坂太郎氏が2019年から「ビッグコミックスペリオール」(小学館)で連載し、今年1月に完結した『夏目…

「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」がパペットミュージカル化。8月16日から9月1日にかけて、東京・品川プリンスホテル クラブeX にて上演される。併せてキャスト、スタッフが発表された。 【大き…

みなさんは、交際する上で「相手のきょうだい構成」を意識したことはありますか。ナイル株式会社(東京都品川区)が、同社運営の恋愛・婚活メディア『出会いコンパス』にて「交際相手に望むきょうだい構成」に関する…

 総合転職エージェントのワークポート(東京都品川区)は、全国のビジネスパーソン661人を対象に「パワハラ被害の実態」を調査。その結果、65.5%が「パワハラを受けたことがある」と回答した。 【その他の画像】 …

 スターバックスコーヒージャパン(本社、東京都品川区)は3日、公式サイトにて、石川県内の限定店舗で販売したマグカップの絵柄に誤りがあったと発表しました。【写真】スターバックスが公開した正誤写真 対象商…

 海外での売春をあっせんしたとして、警視庁保安課は4日までに、職業安定法違反容疑で、風俗求人サイト「海外出稼ぎシャルム」の管理者今村亮介(37)=大阪府枚方市中宮山戸町、会社役員臼井良夫(53)=東京…

「2024年バンダイナムコグループ合同入社式」が4月1日、品川ザ・グランドホール(東京・港区)にて開催。新入社員たちがサプライズで設置された特別なガシャポンで迎えられた。 バンダイナムコグループは今年、…

 顧客満足度調査を実施する株式会社oricon MEは、2月1日に「2024年 食材宅配ランキング」を首都圏・東海・近畿の3地域別で発表。調査の結果、首都圏は【パルシステム(パルシステム生活協同組合連合会 本社:東京都…

 公式Webサイトのリニューアルに失敗しました──そんな前代未聞? な声明がXで話題だ。VTuberユニット「HIMEHINA」を運営するLaRa(東京都品川区)は3月14日、HIMEHINA公式Webサイトなどのリニューアルに伴うメン…

 不動産・住宅サイト『SUUMO』が28日、都内で『SUUMO住みたい街ランキング 2024 首都圏版』記者会見を開催した。住みたい街(駅)の1位は7年連続で横浜(JR京浜東北線)となり、2位は大宮(JR京浜東北線)、3位は吉…

 セガトイズ(東京都品川区)は2月21日、AI技術を活用して“猫らしさ”を追求したリアルな猫型ペットロボット「KIMIT ラグドール」を発表した。「猫の日」の2月22日からKIMITの公式ECサイトで販売する。価格は3万30…

 食材の宅配サービスを手掛けるオイシックス・ラ・大地(東京都品川区)は2月15日、藤田和芳会長の不適切な発言を謝罪した。X(旧Twitter)に「放射能汚染水」などと投稿していた。 【その他の画像】  オイシッ…

 今月亡くなったエスパー伊東(本名・伊東万寿男)さん、電撃ネットワーク・南部虎弾(本名:佐藤道彦)さんの「お別れ会」が、3月23日に東京・品川グランドホールで合同開催される。電撃ネットワークの公式サイト…

JR東海はきょう3日、東海道新幹線で全車自由席の「のぞみ号」を4本運転する。 いずれも東京駅発新大阪駅行きで、東京駅を午前9時24分、10時24分、11時42分、12時42分に出発する。途中、品川・新横浜・名古屋・京…

契約形式上はフリーランスだが、実態は企業に雇用される労働者と変わらない「偽装フリーランス」問題で、フリーカメラマンの男性(40)が、撮影現場へ向かう途中にあった交通事故について、品川労働基準監督署は労働…

JR東海は12日、東海道新幹線「のぞみ」「ひかり」で実施している車内ワゴン販売を10月末で終了することを受け、車内販売でニーズの高かったドリップコーヒーとアイスクリームの自動販売機をホーム上などに計86台、順…

東海道新幹線の品川駅が10月1日、開業20周年を迎えた。これを記念して、JR東海と同駅に乗り入れるJR東日本、京急電鉄は合同で式典を開き、3社の駅長がくす玉を割って祝った。 東海道新幹線の品川駅は、同新幹線の…

JR東海は7月21日、東海道新幹線で20年にわたって使われた「AMBITIOUS JAPAN!」の車内チャイムを、歌手のUAさんが歌う新曲「会いにいこう」に変更した。 2003年10月1日の東海道新幹線品川駅開業に合わせて制作さ…

JR東日本サービスクリエーションとジェイアール東海パッセンジャーズは、新幹線の車内販売でおなじみ「スジャータアイスクリーム」の新フレーバー「ずんだ」を7月1日に発売すると発表した。 商品名は「スジャー…

アニメ「プリキュア」シリーズ初の舞台「『Dancing☆Starプリキュア』The Stage」のメインキャストが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 男子高校生が主役となり、彼らのダンスにかける日常とプリキュア…

《怖い。友達が詐欺にあった。駅前で、若い女性から「新人の研修で、名刺を交換しないと…」と話しかけられ『かわいそうに』と名刺を渡した。その後日、マンション投資のサギで大金をなくした》  3月31日、衝撃…

ニュース設定