「守護霊」に関するニュース (16件)

アメリカで、走行中の大型トラックが料金所のブースに衝突する交通事故が発生。それを回避した女性がいたことを、『NBC New York』『News 12 Connecticut』などが伝えている。 ■胸騒ぎで目が覚める12日未明、…

俳優の中村倫也(37歳)、女優の石原さとみ(37歳)が、4月17日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。2人の“共通点”について語った。映画「ミッシング」の完成披露試写会に登壇した中村と石原…

「あなたの隣に小さな子どもが見える。その子は、あなたからしか生まれたくないと言っている」……。  男は、女性にそう告げると東京・豊島区内にあるホテルへ呼び出した――。 しぶちかの父を名乗る占い師を逮捕…

冬アニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』より、2024年1月11日(木)から放送となる第2話「私の守護霊が最強すぎて、異世界だって楽勝です!」のあらすじ・先行場面カッ…

 漫画家・荒木飛呂彦最大の「発明」といえば、それはもちろん、「スタンド」という革新的な超能力表現ということになるだろう。そこで今回は、このスタンドについてあらためて考えてみたいと思う。 (参考:解読『…

TVアニメ「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」が2024年1月4日より順次放送を開始する。この発表に併せて、キービジュアルが公開された。 【画像】新たにビジュアルが公開さ…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「フワちゃん、遅刻してくれてありがとう」アンミカ 『踊る!さんま御殿!!』(10月24日、…

マグル界でも魔法界でもまもなく訪れるハロウィンシーズンっ。 そんなワクワクの時期を前に、「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」にて「禁じられた森」と「…

ハリー・ポッターに登場する魔法使いに欠かせない道具といえば、杖。それぞれの杖に性質、能力に違いがあり、杖にまつわる逸話がストーリーに密接に関わってきます。6月にオープンした、東京・練馬の「ワーナー ブラ…

 夏になると恒例の恐怖特番。芸能人が心霊スポットに行く企画は今も根強い人気だ。しかし、「心霊スポットに物見遊山で行ってはいけません」と、心霊研究家の池田武央さんは警告する。 好奇心で心霊スポットに行く…

谷山紀章と下野紘がMCを務める『声優と夜あそび 火【谷山紀章×下野紘】#14』が、ABEMA「アニメLIVE チャンネル」にて2023年8月8日22時から放送。8月11日に48歳の誕生日を迎える谷山を祝う「誕生日の紀章さんに喜ん…

TVアニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』のメインキャストが公開。内山昂輝をはじめ、富田美憂、金田朋子、堀江由衣と人気声優陣が揃った。放送は2024年1月スタートと…

TVアニメ「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」が、2024年1月よりTOKYO MX、MBS、BS11で放送決定。併せてメインキャスト、スタッフ、ティザービジュアル、ティザーPVが公開さ…

TVアニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』が、2024年1月から放送開始となることが決定。ティザービジュアル&PV、さらにメインキャラクター&キャスト情報が公開された…

※本稿は『HUNTER×HUNTER』のネタバレを含みます。  壮絶な復讐の運命に生きる『HUNTER×HUNTER』のクラピカ。彼の生き様の原点にあたるエピソード『クラピカ追憶編』が、7月4日に電子書籍として復刻された。そこ…

2023年6月16日のオープンまでいよいよ1カ月を切った「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」。 オープンに先駆けて、私たちマグルにとって初めて目にした魔法界の…

ニュース設定