「恐怖症」に関するニュース (61件)

ボーイズユニット・NORD(ノール)のメンバーで、バラエティ番組「呼び出し先生タナカ」(フジテレビ系)にレギュラー出演している島太星(25歳)が、8月24日に放送されたバラエティ番組「ハナタレナックス」(北海…

しちみによる新連載「推したいしております。」が、本日4月24日発売のLaLa6月号(白泉社)でスタートした。同作は女性恐怖症の男子とゲームキャラに恋する夢女子の、お見合いから始まる偽装の恋物語だ。 伸びたり、…

 4月に入り暖かくなってきたこの頃。家族や友達、あるいはソロでアウトドアを楽しもうと考えている人も増えているのではないでしょうか。今回はそんな行楽シーズンにピッタリの「アウトドア系アニメ」をピックアッ…

「入社してみたら、面接で聞いていた事と全然違う!」とはよくある話だが、社長から太鼓判を押されたら、信じてしまうものだろう。兵庫県に住む40代前半の男性(営業/正社員・職員/年収400万円)は、建築系の会社…

フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて第2期が放送中のTVアニメ『うる星やつら』より、第37話「飛鳥ふたたび/嵐を呼ぶデート 前編」のあらすじ&先行場面カットが公開された。 ○●TVアニメ『うる星やつら』、第37話…

 韓流ファンにとって最大の試練は、推しが兵役のため活動休止してしまうこと。約1年半も会えない寂しさは相当なものだけど、戻ってくるのを待ちながら楽しむ推し活=待ち活でロスを乗り越えたお役立ち(?)体験談を強…

ドラマ「海街チャチャチャ」でブレイクしたキム・ソンホが映画初出演にして初主演を務めた韓国ノワール『貴公子』がいよいよ公開される。この度、キム・ソンホが撮影秘話について明かすインタビューがシネマカフェに…

 松井愛莉が主演を務める読売テレビ・ドラマDiVE『シークレット同盟』(毎週木曜 深0:59)の第3話の場面カットが公開となった。第1話放送からその衝撃でSNSを中心に口コミが広がり、TVerドラマランキングではTOP5…

 松井愛莉が主演、長野凌大(原因は自分にある。)と長妻怜央(7ORDER)が共演するドラマ『シークレット同盟』(読売テレビ/毎週木曜24時59分放送)。このたび、「美しすぎる」と話題沸騰中のストーカー美女・律子…

 【北京時事】イエレン米財務長官は9日、一連の訪中日程を終えた。米中は関係安定化に向けて対話を続けることを確認。イエレン氏は滞在中、中国が電気自動車(EV)などを過剰生産していると批判し、是正を要求し…

読売テレビ・ドラマDiVE枠の新ドラマ『シークレット同盟』が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、地上波放送直後となる4月4日(木)25時29分より独占見放題配信開始。以降、毎週木曜日25時29分に最新話…

キム・ソンホが映画初出演にして初主演を務め、『新しき世界』『THE WITCH/魔女』シリーズのパク・フンジョン監督&製作チームが贈る韓国アクションノワールの新たな傑作『貴公子』。この度、キム・ソンホ、カン・…

 新旧問わず世界中のアニメや映画が視聴できる「Amazonプライム」。アマプラでは通勤通学や休み時間など、ちょっとしたスキマ時間に楽しめる「ショートアニメ」も多数配信されています。 【その他の画像】  今回は…

2001年に始まり、毎年春の恒例イベントとして今年で24回目を迎える「イタリア映画祭2024」の開催が決定。上映作品の豪華なラインアップが発表された。 東京会場では日本未公開新作13本と旧作1本の計14本、大阪では…

 モデル・タレントの“ゆうちゃみ”こと古川優奈(22)が25日、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式インスタグラムに登場。“美バスト”際立つバンドゥビキニ姿で撮影を行う様子をとらえた、オフショット動画が公…

 高級タワーマンションの低層階と最上階を比較した動画が、TikTokで話題です。一体どんな違いがあるのでしょうか……? 【画像】低層階と高層階の違いを見る ●最上階は驚愕のお値段  物件探しの仲介サービス、Roo…

 ダンゴウオが産んだ卵の動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で202万2000回以上の再生数を突破、1万3000件以上の“いいね!”を獲得。貴重な映像に「すごい」「幸せのたまごチャン」「ベビちゃん産まれたらい…

 「『お触りマップ』が話題だったので最新版うちの猫マップを」とSNSで紹介されたのは、三毛猫の女の子・ミカサにゃんの「お触りマップ」。  ペットの触ってほしい部分や触ってほしくない部分がイラストで描かれて…

 昨年3月、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のセンターグラビアで鮮烈にデビュー。グラビアアイドルとして快進撃を続け1周年を迎える三田悠貴。この1年の活動の手応えと2年目に向けての意気込み、仕事の上での野望…

 タレントのやす子が19日、東京・台場のフジテレビで行われたスペシャルサポーターを務める『オダイバ恐竜博覧会2024-福井から“ヤツラ”が新幹線でやってくる!-』のオープニングセレモニーに参加した。 【写真】…

 デヴィッド・リーチ監督の最新痛快アクション映画『フォールガイ』で、スタントマンを演じるライアン・ゴズリング。高所恐怖症にもかかわらず、ビルの12階から転落するスタントを自ら行ったそうだ。【動画】規格&q…

津田健次郎と浪川大輔のユニット・超電導dBによる新企画「現代誤訳」より、ティザービジュアル、メインスタッフが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「現代誤訳」は、偉人たちが残したさまざまな名言を“誤…

 松井愛莉が主演、長野凌大(原因は自分にある。)と長妻怜央(7ORDER)が共演するドラマ『シークレット同盟』が。読売テレビにて4月4日より毎週木曜24時59分に放送されることが決定した。【動画】原作者・Leroから…

小学6年生の頃お気に入りだった黒い斜めがけカバン。しかし、ある男子高校生のひとことで持てなくなってしまったエピソードを漫画家の魚田コットンさん(@33kossan33)が、X(旧Twitter)に投稿し、大きな反響を呼ん…

 櫻坂46のメンバーで、大阪出身の田村保乃、山崎天(※崎=たつさき)が、地元・ひらかたパーク(大阪府枚方市)の音声ガイドを務める。スマートフォンで楽しむ新感覚音響ツアー「櫻坂46 田村保乃・山崎天の『ひら…

Q. 飛行機に乗るのが怖いです。恐怖感を克服することはできますか?Q. 「子どもの頃に飛行機事故のドキュメンタリーを見てから、飛行機に乗るのが怖くなってしまいました。出張や旅行など、不便なことも多く悩んでい…

 俳優の蕨野友也、田口清隆監督が7日、東京・池袋のグランドシネマサンシャイン池袋で行われた劇場版『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』完成披露舞台あいさつに参加した。 【動画】『ウルトラマ…

Text by 西田香織Text by 生田綾ゆざきさかおみ原作のNHK夜ドラ『作りたい女と食べたい女』シーズン2が、1月29日から放送される。料理好きだが少食の野本さんが、同じマンションに住む食べることが大好きな女性・春…

ゆざきさかおみ原作によるドラマ「作りたい女と食べたい女」の追加キャストが発表に。南雲さん役は藤吉夏鈴(櫻坂46)、矢子さん役はともさかりえが出演する。 【大きな画像をもっと見る】 藤吉が演じる南雲さんは…

「つくたべ」として人気を集める、ゆざきさかおみによる原作漫画を比嘉愛未と西野恵未の共演でドラマ化した夜ドラ「作りたい女と食べたい女」。そのシーズン2にて森田望智が続投、藤吉夏鈴、ともさかりえの出演が決…

ニュース設定