「浮気」に関するニュース (712件)

 King & Princeの永瀬廉が主演し、20日からスタートするオシドラサタデー『東京タワー』(毎週土曜 後11:00)で、永瀬演じる21歳の青年・小島透と、20歳以上年の離れた人妻・浅野詩史(板谷由夏)、松田元太(Tr…

 飾らないインスタで多くのフォロワーを掴んでいる飯島直子が、56歳になった2月29日にエッセイ本『飯島直子 今のための今まで』(世界文化社)を発売。50代の等身大の美容や健康法のほか、多忙を極めた芸能界での日…

 俳優の鈴木保奈美、藤原丈一郎(なにわ男子)、尾上松也がトリプル主演を務めるスペシャルドラマ『生ドラ!東京は24時 - Starting Over - 』(※関東ローカル)が27日深夜0時25分から生放送される。4回目の放送と…

 俳優の川口春奈が、4月期のTBS系金曜ドラマ『9ボーダー』(読み:ナインボーダー)で主演を務めることが決定した。TBSドラマに出演するのは、2021年の火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』で主演を務めて以来、…

 タレントの朝日奈央、俳優の関水渚、石井杏奈がこのほど、トリプル主演を務めるテレビ東京ドラマプレミア23『ブラックガールズトーク』(きょう5日スタート、毎週月曜 後11:06)の記者会見に出席した。朝日は、…

 プロデューサーなどマルチに活動している若新雄純氏が1月31日、自身のX(旧ツイッター)に「謝罪とご報告」を投稿。週刊誌報道を受け、同日以降の活動を休止し、大学教員も3月末で退任するとつづった。 【写真】…

妻にストレスを与える言動で「夫源病」を引き起こす夫がいます。あなたは妻を追い詰めていませんか? 夫源病を引き起こす夫がよく口にする「10の禁句」があります。ご自身の言動にあてはまるところがないか、ぜひチ…

 タレント、MCとマルチな活躍を続けながら、沖縄移住の夢を叶え、9歳下の恋人の存在も明かしている“律ちゃん”こと田中律子。 芸能生活40周年を迎えた田中律子  今年で芸能生活は40周年。生活の拠点を沖縄に移…

鳥は浮気が原因で“離婚”することがわかった。オスの乱交と長期間の別居により、一夫一妻の鳥が、次の繁殖期に別のパートナーを見つけることが判明したという。一般的に、鳥類の90%が、少なくとも一度の繁殖期に一…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私(ミオ)は30代で2歳の息子の母です。夫(リュウジ)も同じ30代。義実家へ帰省した際、魔が差した私は義弟(ヒロアキ、30代)を異性として誘ってしまいました。義弟の妻(ト…

エジプト出身のタレント、フィフィ(48)が23日、X(旧ツイッター)を更新。SNS上で度々話題になる「サレ妻(夫に浮気された妻)」の投稿について私見をつづった。 フィフィは「旦那の歯ブラシで排水溝をゴシゴシす…

思うのです。かばんの中には、その人の生き様が詰まっている、と。何でも入る大きなトートバッグが好きな人、軽くて小さなサコッシュでどこでも行く人。バッグの中がごちゃごちゃの人、逆にスッキリしている人――。…

みなさんは、「浮気をする男性が使うセリフ」といわれたらどのようなセリフを思い浮かべますか。夫婦のお悩み解決情報メディア『PaMarry(パマリー)』を運営するクーミル株式会社(東京都新宿区)が「男女の恋愛事…

ラジオの中の学校、TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」(月曜〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55)。4月18日(木)の放送は、aikoさんがゲスト出演。普遍的なラブソングはどのように生まれるのか、パーソナリテ…

 俳優の瀬戸利樹が主演し、久保田悠来、池田匡志が共演する、テレビ大阪・BSテレ東の深夜ドラマ『買われた男』(毎週水曜 深0:00)が、17日より放送スタート。女性用マッサージ店を題材とした初の地上波ドラマで…

 ITmedia Mobileにおける1週間の記事アクセス数を集計し、その上位10記事を紹介する「ITmedia Mobile Weekly Top10」。今回は2024年4月11日から2024年4月17日までの7日間について集計し、まとめました。 【その他の…

川口春奈が木南晴夏、畑芽育と3姉妹を演じる金曜ドラマ「9ボーダー」が4月19日より放送開始。第1話から3姉妹が直面する悩みが詳らかにされると、彼女たちと関わっていく男性たちにも「この松下洸平とことん沼!」「…

母と娘の関係は、うまくいっているように見えても複雑で闇が深いことがある。世間体を考えてか、表向きは「母とは仲がいい」ことにしている人もいるほど。ナツキさん(38歳)もそのひとりだ。 「できそこない」と言…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別…

【第1話】から読む 前回からの続き。もしも単身赴任中の旦那さんの家に、旦那さんは使わないであろう物が置いてあったら? 今まで旦那さんの浮気を疑ったことがなかったヒナコさん。ある日見つけたのは……生理用品…

ラジオの中の学校、TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」(月曜〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55)。4月18日(木)の放送は、aikoさんがゲスト出演。5月8日(水)リリースのニューシングル「相思相愛」について…

あのちゃんこと歌手・あのが18日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演。好きな男性のタイプを明かした。 ■でか美ちゃんとツボが同じ今回は、スナックのママ役を務めるあのが…

 俳優の川口春奈が主演、木南晴夏、畑芽育が共演する、TBS系金曜ドラマ『9ボーダー』(毎週金曜 後10:00)が、19日にスタートする。今回は、物語を彩るキャスト15人を紹介する。 【写真多数】川口春奈、木南晴夏…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はモモカ。夫のアツシ、中学生息子のヒロユキと一緒に暮らしています。わが家では8年前にアツシが不倫。そのときは離婚には至りませんでしたが、今でも私はアツシのことが許…

【第1話】から読む 前回からの続き。もしも単身赴任中の旦那さんの家に、旦那さんは使わないであろう物が置いてあったら? 今まで旦那さんの浮気を疑ったことがなかったヒナコさん。ある日見つけたのは……生理用…

 俳優の川口春奈が主演、木南晴夏、畑芽育が共演する、TBS系金曜ドラマ『9ボーダー』(毎週金曜 後10:00)が、19日にスタートする。今回は、主要キャストの一人で山中聡が演じる成澤邦夫を紹介する。 【写真多数…

 俳優の川口春奈が主演、木南晴夏、畑芽育が共演する、TBS系金曜ドラマ『9ボーダー』(毎週金曜 後10:00)が、19日にスタートする。今回は、主要キャストの一人で木南晴夏が演じる成澤六月を紹介する。 【写真多…

努力をすれば絶対に報われるとは限らないが、努力をせずにすべてが思い通りになることはあり得ない。たとえば、5年前にピアノの練習を始めていたら、今はきっと2曲や3曲は弾けるはず。だが始めなかったら、今も弾け…

 みちょぱと森香澄がMCを務めるハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(ABEMA SPECIAL)が15日に放送。この日の番組では、「恋の修羅場」について、ハイティーンの体験を街頭調査を実施し…

ニュース設定