「筋トレ」に関するニュース (465件)

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さんが4月25日にYouTubeチャンネルを更新。ダイエット&肉体改造の成功に貢献してくれた“妻の手料理”を公開しています。 【画像】愛妻お手製の“ダイエッ…

関東はこの先、天気が周期的に変わり、来週中ごろは本降りの雨となりそうです。気温は高い傾向が続き、ゴールデンウィーク前半は連日の夏日となりそうです。前もって身体を暑さに慣れさせておくことで、熱中症を予防…

《2023年全人類で最もラーメン二郎を多く喰った個体/2023年二郎747杯/2023年度二郎1000杯》 1日4杯、ラーメン二郎を食す男が独白  なんともアブラっぽいプロフィール。『X』にて日々 “毎食の二郎”の記…

 近年、健康意識の高まりにより、白米よりも“大麦”の注目度が上がっているという。中でも食物繊維の含有量が多い“もち麦”はスーパー等のお米売り場でも多数陳列されており、コンビニのおにぎりで「もち麦入り」…

 土下座の絵文字が、一部の海外では「腕立て伏せで汗をかいてる人」だと思われているとの情報がX(Twitter)に寄せられ、話題になっています。 【画像】ラトビア人による解説 ●謝罪のつもりが「筋トレ中」の意味…

2023年の消費者物価指数は前年比約3%上昇。第2次オイルショックがあった1982年以来、41年ぶりの伸び率となりました。なぜ、こんなに物価が上がっているのか? また、2024年も物価上昇は続くのか? 第一生命経済研究…

 お笑い芸人・なかやまきんに君が主演を務め、昨年9月に放送された、読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『筋トレサラリーマン中山筋太郎』の第2弾が、3月28日に午後11時59分から放送されることが26日、発表された。 …

今が旬の「さつまいも」が、健康志向の人たちの中でブームになっているという。ちまたではさつまいもスイーツのフェスやイベントが開催され、メディアで紹介されることも少なくないが、なぜこんなにも人気なのか。「…

ゆうきまさみ「白暮のクロニクル」のドラマ化が決定。ジャニーズWESTの神山智洋が雪村魁(ゆきむらかい)役を演じ、2024年にWOWOWで放送・配信開始される。 【大きな画像をもっと見る】 2013年から2017年まで…

ジャスミン・ギュ原作によるDMM TVオリジナルドラマ「ケンシロウによろしく」で、主人公の沼倉孝一役を松田龍平が演じることが明らかになった。 【大きな画像をもっと見る】 沼倉孝一は幼い頃に母を奪ったヤク…

俳優の松平健が7月12日、RIZAPが展開するコンビニジム「chocoZAP」の東京スカイツリー駅前店で行われた会員向けスペシャルイベントにサプライズ登場。“武士姿”でトレーニングを披露した。その他の大きな画像はこち…

――LUAが告げる、7月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……? ★7月の星の動き★  幸運のあと押しをくれる木星が、太陽と水星に力を与えて迎える7月。みなぎるパワーを建設的に発散できるように、楽しい…

マスクを外す機会が増えてきましたが、加齢で顔の輪郭がぼんやりしてきた上、マスク生活で表情が乏しくなってきて、顔を出すのに自信がない……。そんなふうに感じている方もいらっしゃるでしょう。 エステティシ…

 パーソナルトレーニングとやらに通いだしてから1年以上が経過した。 落語家になってからというもの、全く運動というものをしてこなかった。しかし、健康診断で肺活量だけはアスリート並みの数値をたたき出したよ…

ゴミ清掃員としても勤務するお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一が、26日に自身の公式Xを更新。ゴミ捨て場で発見した迷惑なゴミを明かし、注目を集めている 画像をもっと見る■中に入っていたのは…同日「ご…

今日は2024年4月27日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

 全身で床を磨き上げるワンコの動画がX(Twitter)で話題です。投稿は、記事執筆時点で190万4000件表示を突破、3万9000件を超える“いいね”を獲得し、「これは凄腕!」「かわええ……癒し」「うちにも欲しい」と反…

1971年から1974年生まれの「第二次ベビーブーム世代」が50代を迎えた今、大定年時代を前に「老後のお金がない」「定年後の働き口どうしよう」といった不安を抱く人は少なくありません。「ひとり身」の場合、不安はさ…

元刑事という異色の経歴を持ち、RIZINなどで活躍する格闘家の関根“シュレック”秀樹(50=ボンサイ柔術)が26日、X(旧ツイッター)を更新。高校時代の剣道部の後輩で、「パパ活」疑惑を含む不倫問題を報じられ、衆…

月刊コミック電撃大王(KADOKAWA)が、本日4月26日発売の6月号で誕生30周年を迎えた。表紙は「やがて君になる」の仲谷鳰が歴代の大王作品のキャラクターを描き下ろした集合イラストになっており、この絵を使用したシ…

オードリー若林正恭(45)が、24日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜午後11時6分)に出演。中年パパの悩みを語った。 ゲストのラバーガール大水洋介(41)が昨年第1子が誕生した東京03角田晃広につい…

国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」が、4月26日〜5月6日の期間限定で『ドミノのGOLDEN WEEK』を開催する。 画像をもっと見る■2枚目が100円に…!ゴールデンウィークに合わせて開催される…

声優の岡本信彦と仲村宗悟が出演する『声優と夜あそび 土【岡本信彦×仲村宗悟】#1』が、新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の「アニメLIVEチャンネル」にて4月20日に放送された。 今シーズンより土曜日放送が…

「闘うAV女優」こと、元警察官で、セクシー女優兼レスラーのちゃんよた(28)が24日、インスタグラムを更新。“美ワキ”を披露した。 青と白のハートを1個ずつ交互に続けてハッシュタグを連発。「#筋トレ女子 #筋肉…

東北楽天ゴールデンイーグルス公式チアリーダー『東北ゴールデンエンジェルス』2024新メンバー9人がアピール!!プロ野球観戦の「華」とも言える各球団のチア―リーダーたち。その華麗なパフォーマンスは、選手を勇気…

歌手藤井香愛(35)が23日、生まれ育った東京・中野の沼袋氷川神社で新曲「純情レボリューション」ヒット祈願を行った。 曲に合わせて大胆にイメージチェンジし、18年のデビュー当時からのロングヘアを20センチカッ…

歌手藤井香愛(35)が23日、生まれ育った東京・中野の沼袋氷川神社で新曲「純情レボリューション」(24日発売)のヒット祈願を行った。 曲の雰囲気に合わせて大胆にイメージチェンジをし、18年のデビュー当時からの…

元セクシー女優の上原亜衣(31)が22日、X(旧ツイッター)を更新。筋力トレーニングで鍛え上げられた“桃尻”を披露した。 くびれたウエストに、レギンスをまとったヒップは桃のような質感を保っている。コントラス…

回転寿司チェーン「くら寿司」が、1日から人気商品である「味付いくら」を特別価格で提供し、「豪華かに三種盛り」「ボイル本ズワイガニ大(一貫)」「贅沢かに盛り合わせ」などを販売する「いくらと極上かに」フェ…

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、SNSで久しぶりに共演者とのツーショット“戸愚呂兄弟”シリーズを公開している。お相手は有名子役から、15歳の少年へと成長した俳優の寺田心だ。ピースサインをしている…

ニュース設定