「カイヤ」に関するニュース (7件)

ノベル、コミックなどシリーズ累計444万部を突破した「ニンジャスレイヤー」。その第一部『ネオサイタマ炎上』編を舞台とするアクションゲーム『ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上』のSteamストアページがオープ…

 4人組ロックバンド・THE BACK HORNが23日、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで結成25周年ワンマンライブ『THE BACK HORN 25th Anniversary「KYO-MEI SPECIAL LIVE」〜共命祝祭〜』を開催し、全24曲をパフォー…

 お笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるま(高ははしごだか)さんが2月29日にX(Twitter)を更新。ズボンが破けるハプニングが起きながらもネタを続ける芸人仲間の姿を公開しています。芸人魂! 【画像】ズボンが…

 俳優の川崎麻世(崎はたつさき)さんが2月9日にブログを更新。新大阪駅のホームで「新しい地図」の草なぎ剛さんに偶然出会ったことを報告して反響を呼んでいます。 【画像】大スターになった後輩 ●思い出話に花を…

 不倫の謝罪会見をする夫を鬼のような形相でガン見する妻。芸能史に残る“不倫の言い訳”会見を行った川崎麻世・カイヤ夫妻が、長年にわたる裁判を経て今月ついに離婚が成立した。 「今でこそ不倫は犯罪のように咎…

タレントの川崎麻世さんが10月19日、妻カイヤさんとの離婚成立を自身のブログで発表した。 【関連記事:「何で全部食べちゃうの!?」家族の分の料理を独り占め 「食い尽くし系」の実態】 川崎さんは「 先日、判決…

 かつて“おしどり夫婦”としてテレビ出演しながらも、双方に不倫疑惑が浮上すると一転して互いにDV被害を訴える、ドロ沼離婚劇を繰り広げた川崎麻世とカイヤ。離婚成立から3年、機能性発声障害を乗り越えて仕事に…

ニュース設定