「ゴーカイジャー」に関するニュース (25件)

 声優・野津山幸宏(27)と俳優の小玉百夏(30)が2日、それぞれSNSを通じて第1子となる男児が誕生したことを報告した。 【写真】ちいさなおてての写真とともに…声優・野津山幸宏が第1子男児誕生を報告  野…

【モデルプレス=2024/03/31】俳優の山田裕貴(33)と女優の西野七瀬(29)が3月31日、所属事務所を通じ結婚を発表した。 【写真】山田裕貴&西野七瀬、美文字際立つ直筆サインで結婚報告 ◆山田裕貴&西野七瀬、…

 7月6日発売の『女性セブン』で報じられた、山田裕貴と西野七瀬による“半同棲”熱愛。人気者同士のカップル誕生に、世間は色めき立った。 「2021年にNHKで放送されたコント番組『LIFE!』で出会ったふたりは、オ…

 スーパー戦隊シリーズ最新作『爆上戦隊ブンブンジャー』で範道大也/ブンレッド役を務める俳優の井内悠陽が5日、自身のX(旧ツイッター)を更新。所属するワタナベエンターテインメントの先輩である綱啓永との2シ…

 俳優の山田裕貴(33)が2日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われた『YEBISU BREWERY TOKYO』グランドオープン記念イベントに登壇。3月31日に西野七瀬(29)との結婚を発表して以降、初の公の場で、報道陣が約20…

 俳優の山田裕貴が、1日深夜放送のニッポン放送『山田裕貴のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週月曜 深1:00)に出演。西野七瀬との結婚を3月31日に発表して以降、初となる放送となった。 【画像】山田裕貴&西…

俳優の山田裕貴と西野七瀬が3月31日、連名で結婚を報告。2人はドラマ「ハコヅメ 〜たたかう!交番女子〜」やそのスピンオフのHuluオリジナルストーリー「ハコヅメ〜もっとたたかう!町山署の人々〜」などで共演して…

俳優の山田裕貴が31日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。かねてから交際が報じられていた元乃木坂46・西野七瀬と入籍していたことを明かし、ふたりの共演作なども話題となりXでトレンド入りを果たした。 …

 俳優の山田裕貴(33)と西野七瀬(29)が3月31日に結婚したことを発表した。双方の事務所を通じて報告した。 【画像】山田裕貴&西野七瀬、結婚を発表 直筆署名でコメントした報告  連名で2人はコメントを発表…

【モデルプレス=2024/03/31】俳優の山田裕貴(33)と女優の西野七瀬(29)が3月31日、結婚を発表。ここでは山田のこれまでの活躍をまとめる。 【写真】山田裕貴&西野七瀬、美文字際立つ直筆サインで結婚報告 ◆…

 俳優の山田裕貴(33)と西野七瀬(29)が3月31日に結婚したことを発表し、双方のSNSでも報告した。コメント欄は、ファンや共演経験のある著名人たちからの祝福の言葉であふれかえっている。 【画像】山田裕貴&西…

 俳優の山田裕貴(33)と西野七瀬(29)が3月31日に結婚したことを発表した。双方の事務所を通じて報告した。 【画像】山田裕貴&西野七瀬、結婚を発表 直筆署名でコメントした報告  連名で2人はコメントを発表…

俳優の西野七瀬(29)が、山田裕貴(33)と結婚したことを発表した。自身のSNSでも報告し、ファンから祝福のコメントが殺到している。  西野は「この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させてい…

 俳優の山田裕貴(33)と西野七瀬(29)が3月31日に結婚したことを発表した。双方の事務所を通じて報告した。 【画像】山田裕貴&西野七瀬、結婚を発表 直筆署名でコメントした報告  連名で2人はコメントを発表…

 Vシネクスト『特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター』に、7ORDERの長妻怜央とアンジュルムの川村文乃がゲスト出演することが発表された。【写真】7ORDER・長妻怜央がプレミアデカレッドに変…

 テレビ放送から20周年を記念して製作されたVシネクスト『特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター』(6月7日から期間限定で劇場上映、11月13日にBlu-ray&DVDが発売)のゲストが解禁となった。 …

 至極のラブストーリーやタイムスリップコメディ、サバイバル医療ミステリー、バトルサスペンス、胸キュンBL作品、青春群像劇など、毎年各局意欲作・力作が揃う1月期の「冬ドラマ」。昨今は話題作が目白押しのゴー…

2023年もたくさんの俳優がテレビドラマや映画、CM、バラエティー番組などで活躍しましたが、今年最もブレークしたのは一体誰だったのでしょうか。そこで今回は、今年最もブレークしたと思う俳優は誰なのかについてア…

 揺れに揺れている旧ジャニーズ帝国の崩壊危機は、芸能界のさまざまなところに影響を及ぼしている。  旧ジャニーズタレントのテレビでの仕事は、主に「ドラマ」と「音楽」だ。  例えば、テレビ朝日系の老舗音楽…

芸能事務所のバールは10月30日、「海賊戦隊ゴーカイジャー」ゴーカイシルバー役などで知られる俳優の池田純矢(31歳)について、契約解除を発表した。発表では、「弊社所属併優の池田純矢との契約を2023年10月27日を…

8月7日は平田広明さんのお誕生日です。 平田広明さんは舞台俳優としてキャリアを始め、その後は声優にも仕事の幅を広げました。第6回声優アワードでは主演男優賞を受賞しています。 2022年から23年にかけては『…

今回のスペシャルインタビューは、映画にドラマに引っ張りだこの大人気俳優・山田裕貴さんが初登場! 高3の時に俳優になろうと決めた山田さん。高校時代に経験した挫折や、夢をあきらめないことの大切さなど、高校生…

シリーズ累計の観客動員数が国内で520万人を突破している劇場版『HiGH&LOW』シリーズ。ダンス&ボーカルグループ「EXILE TRIBE」のメンバーを中心に幅広い世代の俳優が出演し、一癖も二癖もある不良役を演じているの…

山田裕貴が5月21日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『日曜日の初耳学』(MBS・TBS系、毎週日曜22:00〜)の人気企画「インタビュアー林修」に出演する。 同番組は、い…

 各局で絶賛放送中の春ドラマ。その演技力や存在感、役のハマり度合いなどが高く評価され、注目度が上昇した俳優も多いようだ。  そこで今回は、視聴者の声をもとに、今期の連ドラ出演で株を上げた俳優を5人ピック…

ニュース設定