「宮迫博之」に関するニュース (47件)

テレビや舞台で活躍しているお笑いグループが、さまざまな事情で解散してしまうケースは珍しくありませんが、自分を楽しませてくれたメンバー同士の掛け合いがもう見られないというのは、ファンにとってはつらいもの…

お笑いコンビ・カラテカで清掃会社を経営している入江慎也が27日、自身のXを更新。5年ぶりの地上波出演を報告した。 ■闇営業騒動で契約解除入江は2019年、当時所属していた吉本興業を通さず、反社会的勢力組織…

TKOの木本武宏(52)と木下隆行(52)が25日までにコンビのYouTubeチャンネルを更新。後輩芸人である霜降り明星、粗品(31)の「ユーチューバー、おもんない」発言に言及した。 木下は「ユーチューバー、面白いヤツ…

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(51)が20日までにX(旧ツイッター)を更新。「ユーチューバーおもんない」論争に、私見を述べた。 同論争の発端は、霜降り明星の粗品が12日放送のフジテレビ系「酒のツマミにな…

 4月12日に放送された『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)の中で、霜降り明星・粗品から《先輩じゃないですよアイツ。(吉本興業を)辞めたんやから》と言われてしまった元・雨上がり決死隊の宮迫博之。 会社…

「粗品くんが言ってたことに関して、怒ってないんですよ。もう僕も54になりましたし、大人なので」 4月18日に更新したYouTube動画で、こう語ったのは宮迫博之(54)。冒頭で「これ緊急に撮ってます」と切り出し、粗…

【モデルプレス=2024/04/19】お笑いタレントの宮迫博之が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が宮迫を呼び捨てにし、批判したことについて反論した。 【写真】宮迫博之、粗品に…

タレントの宮迫博之が18日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』で「粗品の件について」と題した動画を投稿。12日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)での霜降り明星・粗品の一連の発言に…

 元雨上がり決死隊でタレントの宮迫博之が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。12日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(後10:13)で、霜降り明星・粗品から“強烈なツッコミ”が寄せられた…

 2004年4月にドラマ『アットホーム・ダッド』(フジテレビ系)が放送開始して、今月で20周年だ。本作は、突然リストラされたCMディレクターが夫婦逆転の生活になり、「主夫」として家事や子育てに奮闘する姿を描く…

【モデルプレス=2024/04/13】霜降り明星の粗品、千鳥が、12日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。芸人とYouTubeクリエイターの違いについて力説する場面があった。 【写真…

 タレント・田代まさしが、自身のYouTubeチャンネルである有名人に苦言を呈し、話題となっている。  同チャンネルでは3月29日、宮迫博之とのコラボ動画を公開。過去に不祥事を起こしたことがある2人だが、情報番組…

 「モーニング娘。」元メンバーでタレントの加護亜依さんが、3月30日にアップされたYouTuber・ヒカルさんの動画に出演。2023年に一部で報じられた“反社と韓国旅行”疑惑についてあらためて言及しました。 【画像…

タレントの明石家さんま(68歳)が、3月30日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。極楽とんぼ・山本圭壱、次長課長・河本準一、プラスマイナス・岩橋良昌、宮迫博之といった自分の周り…

 電撃ネットワーク・南部虎弾(本名:佐藤道彦)さん、エスパー伊東(本名・伊東万寿男)さんの「お別れ会」が23日、東京・品川グランドホールで合同開催された。 【写真】「合同お別れ会」には南部虎弾さんの妻も…

 2023年10月11日、人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(53)が、運転中の乗用車を別の車にぶつけ、そのまま走り去る“当て逃げ事件”を起こしていたことが発覚した。  報道番組関係者はこの事件について、こ…

 モノマネタレントのコロッケが14日に64歳の誕生日を迎え、バースデー・イベントが18日、都内で行われた。 【写真】DJコロッケ&ラッパー宮迫博之のアゲアゲコラボ  アントキノ猪木らモノマネ仲間をはじめ、ダン…

 3月5日、日本テレビで開局70年を記念した3時間のスペシャルドラマ『テレビ報道記者〜ニュースをつないだ女たち〜』が放送されたが、批判の声があがっている。  本作は芳根京子(27)と江口のりこ(43)のダブル…

タレントの蛍原徹(56歳)が、2月17日に放送されたバラエティ番組「MC芸人・奇跡の一夜 よくぞ集まったSP!!」(テレビ朝日系)に出演。元相方・宮迫博之について「宮迫さんはお肉屋さんです」と語った。テレビ朝日…

 未成年喫煙疑惑で23年6月より無期限で活動を休止。今年1月31日をもってSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)を退所した元AmBitious小柴陸が、日付が変わった2月1日未明にInstagramとXのアカウントを開設し、話題を集め…

「法的手段に訴えるつもりです」「法的措置を検討しています」  芸能人が週刊誌等でスキャンダルを報じられたとき、本人あるいは所属事務所など、芸能人サイドが出す声明によくある文言だ。もちろん、報道内容が事…

 昨年は、深夜の人気番組『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)が終了。『世界ふしぎ発見!』(TBS系)が今年3月でレギュラー放送終了となるなど、長年愛されてきた昭和・平成の名物番組の終了が相次いでいる。そこで、…

 12月中旬、とある美容事業を手がける経営者の自伝本の出版記念パーティーが開かれた。会場には熊田曜子の姿もあった。 「レースの肌が透けて見えるセクシーな服装でビックリ。パーティーの参加者たちとも積極的に…

2023年5月からアメリカへ活動拠点を移したお笑いタレント・たむらけんじ(50)が日本時間10日、インスタライブ(現地ラジオ番組『たむけんがLAにいるよ〜!』の公開収録)で、ダウンタウン・松本人志(60)を巡る『…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「吉本興業の方々もがんばれ!と背中を押してくださいました」ハリセンボン・近藤春菜 (12…

 11月23日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、元『雨上がり決死隊』の宮迫博之の映像が“解禁”されて、話題となっている。 「この日のテーマは『東京に出てきたいけど芸人 その後…』でした。今や全国…

 大悟(43)とノブ(43)のお笑いコンビ・千鳥は、テレビで見ない日がないと言っていいほどの活躍ぶりだ。そんな千鳥がいま、不祥事芸能人たちをプチ復活させる“千鳥再生工場”となっている。  TKO・木下隆行(5…

元雨上がり決死隊の宮迫博之(53歳)が、11月6日に自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTubeチャンネルの再生数・登録者数の減少について「そろそろオワコン警察がちょろちょろ動き出している」と語った。宮迫が「牛…

元雨上がり決死隊の宮迫博之(53歳)が、11月6日に自身のYouTubeチャンネルを更新。焼肉店「牛宮城」について、「困ってるわけではございません。黒字でございます」と依然として繁盛していると語った。宮迫が「牛宮…

西川美和監督の長編映画デビュー作『蛇イチゴ』から、役所広司主演の最新作『すばらしき世界』まで、長編映画全6作品が11月24日(金)よりPrime Videoにて一挙配信されることになった。 2002年にオリジナル脚本によ…

ニュース設定