「嶽本野ばら」に関するニュース (15件)

 俳優の窪塚愛流が30日、都内で開催された蒔田彩珠とのダブル主演映画『ハピネス』完成披露試写会イベントに出席。窪塚は本作の撮影期間中に金縛りにかかったことを告白したほか、本作を鑑賞した幼い妹の蒔田に対す…

俳優の窪塚愛流(20)が30日、都内で蒔田彩珠(21)とのダブル主演映画「ハピネス」(篠原哲雄監督、5月17日公開)完成披露試写会に出席した。 窪塚は今作で映画初主演。19歳当時に撮影した1本で「当時の自分の全て…

女優の橋本愛(28)が、映画「ハピネス」(篠原哲雄監督、5月17日公開)完成披露試写会に出席した。 今作は窪塚愛流(20)と蒔田彩珠(21)が主演を務める、作家・嶽本野ばら氏の同名小説の実写化作品。余命一週間を…

女優の蒔田彩珠(21)と窪塚愛流(20)が30日、都内でダブル主演映画「ハピネス」(篠原哲雄監督、5月17日公開)完成披露試写会に出席した。 「ハピネス」は作家・嶽本野ばら氏の同名小説の実写化作品。余命一週間を…

 俳優の窪塚愛流が4月30日、都内で行われた映画『ハピネス』(5月17日公開)の完成披露試写会に共演の蒔田彩珠、橋本愛、山崎まさよし、篠原哲雄監督とともに出席した。 【集合ショット】山崎まさよし、橋本愛ら豪…

 歌手で俳優の山崎まさよしが4月30日、都内で行われた映画『ハピネス』(5月17日公開)の完成披露試写会に、共演の窪塚愛流、蒔田彩珠、橋本愛、篠原哲雄監督とともに出席した。 【集合ショット】山崎まさよし、橋…

 窪塚愛流と蒔田彩珠がダブル主演を務める映画『ハピネス』に、ロリータファッションモデルの青木美沙子の出演が決定。青木の場面写真とコメントが到着した。【写真】青木美沙子、主人公・由茉(蒔田彩珠)が憧れる…

 俳優の窪塚愛流・蒔田彩珠がダブル主演する映画『ハピネス』(5月17日公開)に、世界に“カワイイ文化”を発信するロリータファッションモデルの青木美沙子が出演していることが明らかになった。原作者の嶽本野ば…

 窪塚愛流と蒔田彩珠がW主演を務める映画『ハピネス』より、最新映像を含む本予告が公開された。【動画】「あと、1週間で死んじゃうの」衝撃告白から始まる『ハピネス』本予告 本作は、『下妻物語 ヤンキーちゃん…

 嶽本野ばら氏の小説を、俳優の窪塚愛流・蒔田彩珠のダブル主演で映画化した『ハピネス』(5月17日公開)の本予告編(60秒)が解禁された。 「わたしね、あと1週間で死んじゃうの――。」恋人の突然の告白からはじ…

『愛のゆくえ』の窪塚愛流、「忍びの家」の蒔田彩珠が主演を務め、嶽本野ばらの同名小説を映画化した『ハピネス』から本ポスタービジュアルが解禁。主題歌に、「三月のパンタシア」の書き下ろし曲「僕らの幸福論」が…

 窪塚愛流と蒔田彩珠がW主演を務める映画『ハピネス』より、本ポスタービジュアルが解禁。主題歌に、三月のパンタシア「僕らの幸福論」が決定した。【写真】橋本愛、吉田羊、山崎まさよしも! 映画『ハピネス』場…

窪塚愛流・蒔田彩珠が主演を務め、嶽本野ばらによる同名小説を映画化した『ハピネス』の公開日が2024年5月17日(金)に決定。初解禁となる特報映像とティザービジュアル、さらに追加キャストとして橋本愛、山崎まさ…

「あなたたちのために、私は、何でもします」。 松岡茉優が高校の教師を演じるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」が、9月2日放送の第7話より第2章に突入した。ドラマ放映中ながら、同日には「東京ガー…

「最高の教師 1年後、私は生徒に□された」に出演中の窪塚愛流と初主演連続TVドラマ「わたしの一番最悪なともだち」が控える蒔田彩珠のW主演で、嶽本野ばらの原作小説「ハピネス」(小学館文庫刊)の映画化が決定。…

ニュース設定