「肝付兼太」に関するニュース (5件)

藤子・F・不二雄原作によるTVアニメ「パーマン」がBlu-ray化され、6月28日にベストフィールドより発売される。 【大きな画像をもっと見る】 藤子・F・不二雄の生誕90周年に合わせてリリースされる「パーマン」…

 将来、なりたい職業は? 小学生に尋ねた調査では、いまや必ず「声優」が上位に入る。声優は、いつから子どもたちの憧れの仕事になったのか? 時代を紐解くと、その潮流の中心には、間違いなく神谷明がいた─。 …

アニメ『魔法の天使クリィミーマミ』の放送40周年を記念して、本作を手掛けたstudioぴえろの公式YouTubeチャンネルにて全52話が期間限定で無料配信されることが決定した。初回配信は2023年7月7日18時より実施される…

さいとう・たかを原作によるTVアニメ「ゴルゴ13」全40作品が、明日12月29日0時よりPrime Videoほかで順次配信されることが決定した。 【大きな画像をもっと見る】 初のTVアニメ化として1971年にTBSで放送され…

2023年2月13日に星の海に旅立ったマンガ家・松本零士さんを偲び、劇場版『銀河鉄道999』のシネマ・コンサート特別追悼公演が、北九州と東京で開催決定となった。 松本さんは、『銀河鉄道999』『宇宙海賊キャプテン…

ニュース設定