「韓国コスメ」に関するニュース (66件)

 ミシャジャパンが展開する韓国コスメブランド「A'pieu (アピュー)」のUVケアアイテム『アピュー ジューシーパン UVスティック』がロッテの『スイカバー』『メロンバー』とのコラボレーションし、3月29日か…

美容情報の中でも、目が離せないのが韓国コスメ。今のメイクトレンドは? 注目の商品は……? そんな傾向がわかる、「2024年3月 Qoo10月間コスメランキング」がこのたび発表されました! 洗顔フォーム、リップ、ア…

Number_i平野紫耀(27)が26日、インスタグラムを更新。 「Wonjungyo Hairの広告キャラクターに就任しました。是非チェックしてね!」と韓国コスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から発売される初のヘアケ…

【モデルプレス=2024/04/25】Number_iの平野紫耀が25日、涙袋メイクの第⼀⼈者として韓国メイクを牽引する、メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ⽒監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウ…

 Number_i・平野紫耀が、韓国コスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ヘアケアラインの広告キャラクターに就任したことが発表され、平野をアップで捉えたビジュアル2種が解禁された。【写真】圧倒的美しさ!…

 韓国の5人組ガールズグループ(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)のミヨンが23日、都内で行われたメイクアップブランド『WAKEMAKE』の新ミューズ発表会に登壇した。 【動画】あざとかわいい”ポーズを披露したミヨン …

韓国で唯一無二の存在感を放つコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」が遂に日本上陸! 2024年4月17日より、公式オンラインストア、全国のバラエティショップにて発売されました。 発売を記念して開催されたイ…

 「ロムアンド(rom&nd)」の姉妹ブランド「ヌーズ(nuse)」が、日本の実店舗で販売を開始する。4月20日からロフトやプラザ、アットコスメの一部の店舗で順次展開。「リキッドケアチーク」(16mL 税込1870円)、「…

 アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのNAYEON(ナヨン)が16日、都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベントに出演した。きょう韓国から来日したというナヨンは、日本に来たら必ず…

 アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのNAYEON(ナヨン)が16日、都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベントに出演した。ブランドミューズに就任したナヨンは、本日解禁となるビジ…

【モデルプレス=2024/04/11】日向坂46・二期生の金村美玖(かねむら・みく/21)が、ファッションイベント「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」(3月2日開催@東京・国立代々木競技場…

 ロフトは4月19日に、「蘇我ロフト」をアリオ蘇我(千葉県千葉市)の1階にオープンする。千葉県内では11店舗目、千葉市内では3店舗目となる。 その他の画像はこちら ●ヤングファミリー層が中心顧客の有望エリア …

 ドン・キホーテは4月23日に、「キラキラドンキ横浜ワールドポーターズ店」を、商業施設「横浜ワールドポーターズ」(神奈川県横浜市)内にオープンする。同店は、おもにZ世代向けの商品を扱う専門店型の業態「キラ…

今や、韓国コスメがコンビニで買える時代。 肌荒れケア×保湿効果で話題の成分「CICA(シカ)」ブームの立役者といわれる「VT(ブイティー)」もそのひとつですが……VTの基本アイテムを大手コンビニ御三家で購入で…

小学館「JS研究所」は、イマドキ女子小学生のリアルな本音を聞いた、“ビューティートレンド”に関するアンケート結果を発表した。その他の大きな画像はこちらこの調査は、小学校低学年女児向け雑誌「ぷっちぐみ」20…

今やコンビニで “韓国コスメ” が手に入る時代。 昨年2023年には、ローソン×大人気韓国コスメ「ロムアンド(rom&nd)」がコラボした新ブランド「アンドバイロムアンド(&nd by rom&nd)」がデビューして話題を…

 韓国コスメブランド「エチュード(ETUDE)」が、新ミューズに韓国のボーイズグループ「ライズ(RIIZE)」を起用した。ミューズ就任の第1弾として、韓国で人気を集めるベストセラーのマスカラ「カールフィックスマ…

 韓国発のボーイズグループRIIZEが、韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに就任。「カールフィックスマスカラ」のビジュアルと「オーバーグロウティント」のビジュアルが公開された。【写真】ソロショッ…

 SMエンターテインメントから昨年9月にデビューしたボーイズグループ・RIIZE(ライズ)が、ブランド上陸13周年を迎える韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに起用された。 【個別カット】“まつげ製造員…

 韓国コスメブランド「エチュード」が3月25日にXを更新し、新しいキャンペーンモデルに起用したボーイズグループ「RIIZE」の告知動画で日本人メンバーのコメントだけがなかったことを謝罪。しかし、その内容につい…

韓国コスメブランド「ETUDE(エチュード)」から、グロスのようなボリュームと光沢感を演出するティントリップが登場。 4月26日(金)より、公式オンラインストア/Amazon/楽天市場/Qoo10/@cosme TOKYO/@cosm…

人気韓国コスメブランド「BLESSED MOON(ブレスドムーン)」から、待望の新作アイシャドウとマルチパレットが登場。 3月14日(木)より、世界のどこよりも早く日本で先行販売が始まりました。 大人気の韓国コスメ…

日韓ともに大ヒット中の韓国コスメブランド「dasique(デイジーク)」の姉妹フレグランスブランド「After blow(アフターブロウ)」から、スティックタイプの練り香水が登場。 Qoo10公式ストアやLOFTなどで、販売が…

 アモーレパシフィックジャパンが、「ラネージュ(LANEIGE)」のブランドヴィジョンを「OPEN TO WONDER」に刷新した。新たなヴィジョンの商品第1弾として、ブランドを代表する「スリーピングマスク」の新作「バウン…

韓国で話題のコスメブランド「alternativestereo(オルタナティブステレオ)」が、ついに日本上陸。 Lo-Fi HIP-HOPカルチャーとビンテージ感性を融合したリップ2種が、3月21日(木)より全国のバラエティショップで…

韓国コスメブランド「A'pieu(アピュー)」が、株式会社ロッテとコラボレーション! UVケアアイテム「アピュー ジューシーパン UVスティック」が、「スイカバー」と「メロンバー」をモチーフにしたかわいらしい…

 元HKT48で俳優の矢吹奈子が29日、都内で行われた韓国コスメブランド『PEACH C』新製品発表会に登壇した。同ブランドのジャパンアンバサダーを務める矢吹はこの日、新商品を使用した春メイクで、メイクアップアーテ…

 元HKT48で俳優の矢吹奈子が29日、都内で行われた韓国コスメブランド『PEACH C』新製品発表会に登壇した。矢吹は白の肩出しワンピースをまとい、オトナかわいいをテーマにリニューアルした同ブランドの新商品を取り…

 韓国コスメブランド「オルタナティブステレオ(alternativestereo)」が、日本で3月21日から販売する。Lo-Fi HIP-HOPカルチャーとビンテージ感性を融合したリップ2種を、全国のバラエティショップで取り扱う。  …

韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」から、ジューシーな果汁感たっぷりの特別エディションが登場。 定番クッションファンデの限定パッケージやアイシャドウパレット、ティントといった豪華なラインナップが、2月2…

ニュース設定