「ロッククライミング」に関するニュース (7件)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパは、全天候型アクティビティ施設「杜の8」を4月1日にオープンした。 広さ約1,400平方メートルの敷地に3つのエリアがあり、子どもの年齢に合わせて楽しめるアクティビティ…

 日向坂46が5日から7日の3日間にわたり、神奈川県・横浜スタジアムにて単独ライブを開催。1日目は一期生・齊藤京子の卒業コンサートを、2日目、3日目にはデビュー5周年を記念する「5回目のひな誕祭」を開催した。【…

 アイドルグループ・日向坂46が6・7日、横浜スタジアムで5周年記念ライブ『5回目のひな誕祭』を開催した。5日に『齊藤京子卒業コンサート』を同場所で開催した日向坂46にとって、5年という歴史を振り返りながらも、…

 「クライミングパンツ」は、クライミングをサポートする機能的なボトムです。デザイン性が高く、日常のファッションアイテムとして活用できるものも豊富に展開されています。 【その他の画像】  ここでは、楽天の…

アーキサイトは1月19日、イスラエルのインカムブランド「Cardo(カルド)」から、スキー・スノーボードなどアウトドアスポーツ向けのインカム「PACKTALK OUTDOOR(パックトーク アウトドア)」を発売した。 同商品は、…

ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃がスコットランドを公式訪問し、農村地域や若者を支援する団体を訪れた。夫妻は現地の小学校や家族経営の農場に向かい、最後にはゴーカート場へ移動するという忙しいスケジュー…

今月7日、海岸沿いを散歩していたイギリス在住の夫婦が、波の打ち寄せる岩の上に立ち往生する1頭の羊を発見した。潮が満ちて逃げ場を失った羊の様子を見た男性は、尖った岩が並ぶ中を慎重に歩き、羊を肩に担いで救出…

ニュース設定