「失恋ショコラティエ」に関するニュース (7件)

【モデルプレス=2024/04/02】モデルプレスの独自企画「今月のカバーモデル」で4月のカバーモデルを務めたのは、4月9日スタートのテレビ朝日系ドラマ「Destiny」(毎週火曜よる9時〜※初回拡大SP)で主演を務める女…

 アメリカ人の父と日本生まれの韓国人の母との間に生まれたモデル・女優の水原希子(33)。2003年に「ミスセブンティーン」に選ばれ、雑誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢されたことで芸能界デビューした。しかし…

 12月18日、『NEWSポストセブン』で有村架純とKing & Prince高橋海人の熱愛が報じられた。 「2020年10月クールにフジテレビ系で放送された有村さん主演のドラマ『姉ちゃんの恋人』での共演をきっかけに、交際…

 あざとい女子の生態を世に知らしめた『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)のメインMC、田中みな実&弘中綾香がこの秋で番組を卒業。どうやら、あざと女子界にも新旧交代の波が押し寄せているようだ。そこで…

 10月12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、現在主演中のNKH大河ドラマ『どうする家康』撮影現場での“横暴ぶり”をすっぱ抜かれた嵐・松本潤。  予定時間内に撮影が終わらなかったことに腹を立て若手の助監督…

これまでさまざまな恋愛作品に出演してきたジャニーズのアイドル。ストーリー展開はもちろん、キーとなるキスシーンにときめいたというファンもいるのではないでしょうか。そこで今回は、キスシーンの演技がうまいと…

TVer初のオリジナルドラマ『潜入捜査官 松下洸平』が、9月より配信予定であることが発表され、主演の松下洸平と小原一隆プロデューサーがこのほど行われた記者懇談会に出席。ドラマの見どころと意気込みを語った。 …

ニュース設定