「Ill」に関するニュース (10件)

 若くして脳梗塞と糖尿病、腎不全を発症。片目の視力も失い、医師から余命5年の宣告を受けたラッパー・ダースレイダーが人生をつづった書籍『イル・コミュニケーション ─余命5年のラッパーが病気を哲学する─』(…

 テレビ朝日とABEMAで新番組『フリースタイル日本統一 関東死闘編』が9日深夜より放送・配信されることが4日までに決定した。 【チームごとの画像あり】“関東No.1”目指しFORK、崇勲、DOTAMAら参戦  同番組は、…

ある法廷で再生された音声は、2020年に死亡した男性の遺言書が読み上げられた時の激しい怒鳴り合いの様子だった。相続分として、1人につきわずか現金50ポンド(約9,500円)が入った封筒を手渡されただけの故人の孫娘…

 DIVERSITY IN THE ARTS主催のライブイベント『True Colors SPECIAL LIVE 2024』が7日、東京・NHKで開催。ダンス&ボーカルグループ・新しい学校のリーダーズ、超特急、FANTASTICS from EXILE TRIBEらが出演し、障…

機内で2人の乗客が、窓の日除けを開けるか閉めるかをめぐって争う様子を捉えた動画がTikTokで話題を呼んでいる。2人は前後に座っており、前の座席にいた子どもは座席の隙間からわざわざ手を伸ばして日除けを閉めてき…

中国在住の女性が、4億円を超える財産をすべて愛犬や愛猫に相続させるとした遺言を作成し、話題を呼んでいる。もともと3人の子どもに遺産を相続させるつもりでいたが、体調を崩した際に誰も面倒を見に来てくれなかっ…

 NHK Eテレで、3月17日に『超いろとりどり!音楽ライブ 〜エンタメでダイバーシティを大発見!』(後4:00〜5:00)を放送することが決定した。MCはウエンツ瑛士と影山優佳が務める。 【写真】FANTASTICS、超特急…

「子供は泣くのが仕事」と言われるが、オーストラリアのカフェは店内で癇癪を起こして泣き叫び続ける子供の家族に退店をお願いしたところ、別の女性客から苦情を受けてしまった。その女性客はカフェへのボイコットを…

パキスタンの非営利団体「テディ・キトゥン・レスキュー・センター(Teddy Kitten - Rescue Center)」のYouTubeチャンネルに12月24日、センターの男性スタッフと野良猫のやり取りを捉えた動画が公開され、注目を浴…

飛行機内の迷惑行為と言えば、「後ろから席を蹴る」「うるさい」「酔っぱらって大騒ぎをする」「異様な臭いがする」などが挙げられるが、最近は「子供を注意しない親が多すぎる」という声が増えているという。そんな…

ニュース設定