31歳アイドル、離婚を発表「誰も悪いことはしていません!」

9

2026年05月18日 11:08  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

和田輪のXから

アイドルグループMaison book girl、エレクトリックリボンの元メンバーで、現在はdemipoguneのメンバーとして活動する和田輪(31)が18日までにXを更新。離婚したことを発表した。


和田は「ご報告です!先日離婚しちゃいました!!!」と明かし、「残念!!!!!」と率直な思いを吐露。「誰も悪いことはしていません!元パートナーと、その周りの皆様の幸せを心から願っております!」とつづり、「和田輪の活動に変わりはございません!今後ともよろしくお願いします!!!」と呼びかけた。


和田は22年2月の投稿で「本日、白石倖介さんと結婚しました」と、ライターとの結婚を報告。明るく楽しい暮らしを続けられるよう努めていきます。今後も和田輪として変わらず活動していきますので、引き続きよろしくお願いします」とつづっていた。

このニュースに関するつぶやき

  • ドンマイ!!!!
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(8件)

ニュース設定