
俳優の遠野なぎこさんが自身のインスタグラムで、愛猫・愁くんへの思いを綴っています。
【写真を見る】【ねこ】遠野なぎこさん「ただいま、ケンカ中」愛猫・愁くんの噛み癖に怒って大反省「仲直りしよう」
遠野さんは「“ただいま、ケンカ中〜” 」と書き始めて「愁くんと朝からケンカ。」「だって、凄く噛むんだもん…」と、猫と暮らす人たちにあるあるの状況を知らせ「『愁くん赤ちゃんに戻っちゃったの!?』って、私も低い声を使って怒ってしまって。」と打ち明けています。
遠野さんは、そっぽを向いてふてくされているような愁くんの後ろ姿の写真を投稿。そんな時にテレビで赤ちゃんの姿を見た遠野さんは「いい歳した大人が何で我が子と同じ目線でキレてるんだろう」「大反省したね」「後で謝ろう、仲直りしよう。」と、 “母” として思い直したことを明かしています。
「愁くん、赤ちゃんでいたずらっ子で当たり前じゃないの」と自戒する遠野さんに、フォロワーからは「親子で一緒に成長していくもの」「愁くんのフワフワ背中に哀愁が」「愁くんもママゴメンナサイって思っているはず」「ケンカする程仲良し」など、共感のリプライが多く集まっています。
|
|
【担当:芸能情報ステーション】