TWICE・MOMO、お人形のようなぱっちり目元な新ビジュアル ウォンジョンヨ新商品でドーリーな雰囲気公開

0

2025年05月15日 15:03  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ブランドミューズを務めるTWICE・MOMO
 韓国発の9人組グローバルガールズグループ・TWICEのMOMOがブランドミューズを務めるコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」より、新商品が発売される。それに伴い、MOMOの新ビジュアルが公開された。

【写真】ブランドミューズを務めるTWICE・MOMO

 涙袋メイクの第一人者ウォン・ ジョンヨ氏が監修するコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、ロングタイプのマスカラ「ウォンジョンヨ アイドールスリムマスカラ ロング」とメイクのにじみや落ちを防ぐ「ウォンジョンヨ メイクアップトップコート」を30日より全国発売。お人形のようなぱっちり目元を叶えるマスカラ&新感覚のメイクキープアイテムが新登場する。

 これに合わせて公開されたMOMOの新ビジュアルは、たくさんの可愛らしいリボンやぱっちりとした目元を演出するアイメイクでドーリーな雰囲気。ビジュアルはアートディレクター・吉田ユニ氏が監修している。

 ドーリーメイクのベースには、「プロ パーフェクティングクッション ナチュラル02 19Y ペールイエロー」と「エアリーフィルターパクト01プレーンピンク・02プレーンラベンダー」を使い、肌を明るくしながらお人形のようななめらかな陶器肌を演出。アイメイクには「Wデイリームードアップパレット01ソフトモーブローズ・04クライローズ」を使用。そこに新商品の「アイドールスリムマスカラ ロング」でまつ毛の長さをしっかりだし束感のあるドーリーな目元に仕上げている。

    ニュース設定