元テレビ朝日社員の玉川徹氏が12日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「ラジオのタマカワ」(木曜午前11時30分)に出演。ゲストの秋元康氏、古舘伊知郎からラジオでの「キャラ変」を勧められた。
玉川氏はテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」でコメンテーターを務める。秋元氏が「玉川さんは真面目な感じですけど、本当は下品なんですか?」と聞かれると、玉川氏は「僕は本当は下ネタとか大好きです」と打ち明けた。
秋元氏が「それ、もっと出した方がいい」とプロデューサー視点で勧めると、古舘も「『モーニングショー』であの玉川キャラが不動のものになっている以上、ここではもっと脱線した方がいい」と秋元氏の話にうなずいた。
玉川氏が「おふたり本気で言ってますか?」と信じられない様子で苦笑すると、古舘は「本気で言ってる。だってアッキー(秋元氏)はラジオ局でいろいろ企画が通ってやってる。そういう人が言ってるんだから、間違いない。これは社長決裁だと思った方がいい」とジョーク交じりに断言。「『モーニングショー』がなかったらこんな不埒なこと言えないけど、ここで玉川さんが不埒になってくれたら最高の二刀流だと思う」と続けると、秋元氏も「テレビのあの玉川さんのイメージがあるからいいんですよね」と話していた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
SING LIKE TALKING西村さん死去(写真:TBS NEWS DIG)134
SING LIKE TALKING西村さん死去(写真:TBS NEWS DIG)134