井上清華アナ、“今日より明日がもっといい日になると思う瞬間”語る

0

2025年07月07日 08:36  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
フジテレビの井上清華アナ(30歳)が、7月7日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。“今日より明日がもっといい日になると思う瞬間”について語った。

その他の大きな画像はこちら



7月7日スタートの月9ドラマ「明日はもっと、いい日になる」の話題を伝える中で、高崎春アナから「井上さんが“今日より明日がもっといい日になると思う瞬間”、どんなときですか?」と質問を受ける。

これに井上アナは「私は、帰宅してすぐにお風呂に入れたとき、“明日いい日になる”と思います」と回答。そして「だって1回休憩すると、全部後回しになって入りたくなくなるじゃないですか。でも、全部もう寝られる状態でダラダラすると快眠じゃないですか?」と話し、高崎アナは「分かります。分かっていても、できないんですよね」とコメント。井上アナも「座り込んじゃうんですよねぇ」と頷きあった。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250796424.html



    ニュース設定