私立恵比寿中学・中山莉子が休養「4月より体調不良が続いており」本人は復帰を強く希望も

1

2026年05月08日 20:20  日刊スポーツ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

私立恵比寿中学の公式Xから

私立恵比寿中学の中山莉子(25)が体調不良のため、休養することがグループの公式X、公式サイトで8日、発表された。


Xでは「中山莉子に関するお知らせ」として、「メンバーの中山莉子につきまして、本年4月より体調不良が続いており、医師の診断および本人との話し合いを重ねた結果、当面の間、休養に専念させていただくこととなりました」と報告した。


続けて「本人は活動への復帰を強く希望しておりますが、まずは万全な状態でファンの皆様の前に立てるよう、現在は回復を最優先に考えております。活動復帰の目処が立ちましたら、改めて公式サイト等でご報告申し上げます」とした。


また、中山の休養期間中について「私立恵比寿中学は残るメンバー7名で活動を継続してまいります。何卒ご了承いただけますと幸いです」と伝え、「ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後とも私立恵比寿中学への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と締めた。

    ニュース設定