
栃木県で69歳の女性が殺害され、少年4人と指示役とみられる夫婦が逮捕された強盗殺人事件で、けさ警察署から夫婦の身柄がそれぞれ移送されました。
【写真を見る】栃木・強盗殺人 “指示役”20代夫婦の身柄をそれぞれ移送 さらに上に別の人物がいるとみて捜査
横浜市の無職・竹前海斗容疑者(28)は、けさ身柄の勾留が必要か裁判所が判断するために警察署から裁判所に移送されました。また、妻の美結容疑者(25)も、けさ身柄を検察庁に送られました。
この事件では、実行役とみられる16歳の高校生の少年4人も逮捕されていますが、捜査関係者によりますと、少年の一部は「夫婦に頼まれてやった」と供述しているということです。
警察は指示役とみられる竹前容疑者夫婦のさらに上に、別の人物がいるとみて捜査しています。
|
|
|
|
