元宝塚・扇けい、第1子女児出産を報告「高齢出産と言われる年齢での初産」

2

2025年03月15日 13:15  ORICON NEWS

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

扇けい、第1子女児の出産を報告
 俳優の扇けい(40)が15日までに自身のインスタグラムを更新。第1子女児の出産を報告した。

【写真あり】夫と10歳差!扇けい&浜名一聖の夫婦ショット

 生まれたての赤ちゃんの足の写真を添えて報告。「ご報告です」と題し、「私事ではございますが…先日、第一子となります女の子を無事に出産いたしました」と伝えた。

 出産については「医療介入を出来るだけ避け、人間という生き物が持つ本来の力、そして女性にしかない子供を産み育てるという力の強さを信じて、高齢出産と言われる年齢での初産でしたが自然分娩で水中出産を選びました」と報告。「出産の時のお話しはまた今度」とつづった。

 「ひとまずお陰さまで母子ともに健康です!直接ご連絡出来ず…こちらの投稿にてご報告となってしまった方々ごめんなさい」と謝罪。「また落ち着いたらぜひ会ってやってください」「新しく家族の増えた浜名家をどうぞ宜しくお願いいたします」と締めくくった。

 扇は、宝塚歌劇団花組「扇めぐむ」として活動。退団後に「扇けい」に改名した。夫は俳優の浜名一聖(30)で、昨年6月に結婚した。

    ニュース設定