【今週の運勢】10月23日(月)〜10月29日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

3

2017年10月22日 17:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 10月23日(月)〜10月29日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


★牡羊座
 リーダーシップを発揮できる1週間です。たとえば、周りにいる誰かが、昔のあなたと似たような問題で困っているのを見て、適切なアドバイスができるでしょう。ただし、過去の自分と重ねることで、つい熱がこもってしまい、強い口調になりやすいです。アドバイスをしたくなったときは、つとめて、柔らかい口調でやさしく諭すようにすると、相手の心にちゃんと響きます。また今週は、将来に向けての勉強に取り組むのに最適です。


★牡牛座
 あなたの中でそれほど重要ではなかったものに、心を動かされそうな1週間です。今週、誰かからお誘いがあったなら、迷わずに乗りましょう。きっと楽しい時間が過ごせますよ。また、面倒に思っていたことが気楽にやれそうです。たとえば、「すべて自分で何とかしなくっちゃ!」と力んでいたのが、「ポイントさえ押さえれば、残りは人に頼んでも大丈夫!」と余裕を持てるでしょう。ちょっと視点を変えるだけで、プレッシャーから解放されます。


★双子座
 人に厳しくなってしまいがちな1週間です。洞察力が鋭くなっているので、周りのミスや、些細なウソが気になってしまうかも。そんなときは、「人は人。自分は自分」と割り切って。自分の仕事に集中して、納得できる結果が出ていくうちに、周りのことは自然と気にならなくなるでしょう。みんながみんな、完全無敵の正義のヒーローではないので、寛大な気持ちを忘れないことが肝心です。また、報連相は早めに行っておくと安心な週です。


★蟹座
 繊細になりやすい1週間です。いつもならスルーできる些細なことが気になり、気持ちのバイオリズムが大波小波の曲線を描きそう。そんなときは、疲れがたまっている証拠。そんなときは、子どもの頃のようにワクワクできる壮大なスケールの世界に浸ってみて。宇宙図鑑を眺めたり、地球の成り立ちや人類の歴史を調べたり。すると、いまここに存在できることが奇跡的な確率で尊いことだとわかり、小さなことが気にならなくなるでしょう。


★獅子座
 気が大きくなり、尊大な態度が出やすい1週間です。人へのアドバイスも、批判的な面が強く出てしまうかも。アドバイスをするときは、相手の自尊心を傷つけないような言葉を選び、タイミングを見計らいましょう。相手の幸せを願う心が根底にあることも忘れずに伝えて。また、金運はやや下降気味。買い物では、合計金額やお釣りなどをしっかりと確認しましょう。お金の出入りを把握することで、金運が回復します。


★乙女座
 健全なギブアンドテイクについて考えたい1週間です。「周りの人に自分は何をしてあげられるだろう?」「相手が自分に望むことは何だろう?」など、冷静に考える時間をとってみて。ポイントは、自分と相手とがどんな関係性にあるのかを分析して、適正な距離感を把握すること。それを知ることで、今後、どのように付き合えばうまくいくのかがわかります。また、相手の願望に100%応えなくても大丈夫、という感覚を忘れずに。


★天秤座
 運勢第2位! 大事な任務を果たすことができて、みんなから感謝されそうな1週間です。たとえば、急遽、いつもとは違う仕事を任せられたり、誰かの代役をつとめることになったりするかも。そんなときは、あなたの持ち味を存分に発揮して、ベストを尽くしてください。そうすれば、きっとうまくいきますよ。夜は、お気に入りの入浴剤を入れた湯船に浸かって、ゆったりとバスタイムを楽しんで。1日の疲れをリセットしましょう!


★蠍座
 運勢第1位!! 23日、太陽が蠍座へ入ります。お誕生月おめでとうございます! 今週は、頭の回転が速くなり、物ごとをテキパキとこなせそうです。時間に余裕ができたら、1人で気ままに行動してみて。ぶらぶらとのんびり歩きながら、ノープランで街を探索すると、興味をそそられるものに出会えるかも。夜は、読書の秋にぴったり。子どもの頃に好きだった絵本や伝記を読んでみて。新たな気づきも得られ、心が癒やされるでしょう。


★射手座
 コンディションをどのように保つかが課題となる1週間です。「ベストな状態をキープするにはどうしたらいいか?」「そのためには何が必要なのか?」を考えてみて。アイデアが浮かんだなら、すぐに行動に移しましょう! また、いつもなら身につけないカラーをファッションに取り入れるのも、運気アップにオススメです。夜は、心のビタミンになりそうな、やさしい本を開いてみて。ハッピーな気分で、ぐっすりと眠れるでしょう。


★山羊座
 観察眼が鋭くなる1週間です。見落としがちなケアレスミスも発見できて、物ごとがスムーズに進むでしょう。気をつけたいのは、自分にも周りにも厳しくなりすぎないこと。完璧を求めると自分も周りもキリキリしてしまいますから、ハードルを低めに設定すると、気楽でいられます。「言いたいことが半分も伝わればいいほうだ」「8割もうまくいったならセンスいいじゃん!」など、できたことに花丸をつけて、楽しむ工夫を。


★水瓶座
 運勢第3位! 的確な判断ができる1週間です。急なハプニングにみんなが慌てている中、あなたは冷静に対処できるでしょう。それによって、周りから「いざというとき、頼りになる」と、一目置かれる予感です。また、あなたにとって自信のある分野では、思う存分、実力を発揮しましょう。あなたの生き生きと輝いている姿を見ることで、励みになる人もたくさんいるようです。周りの目を気にせず、個性全開でいきましょう!


★魚座
 人の不正や反道徳的なことなどに、気がつきやすい1週間です。悪事に気づけることはいいことですが、その相手に対する「怒りの感情」をため込めすぎないよう、気をつけてください。人に言えないストレスは、ひとりカラオケで大声を出して発散するとスッキリしますよ。また、職場の仲間や友達から人生相談されるかもしれません。まずは、相手の気持ちに寄り添いましょう。アドバイスをするなら、率直な意見を、愛ある表現で。
(そまり百音)


    前日のランキングへ

    ニュース設定