【2月6日の運勢は?】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

0

2023年02月06日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\2月のテーマ/ 自分磨き&ご自愛の時期。出会いが増える3月、4月に備えよう!

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの2月6日の占い/毎日占い

「自分らしさ」「自己表現」「喜び」を意味するハウスで満月が起こる日。

今日は、自分の時間をしっかり確保しましょう。行きたい場所に行く、食べたいものを食べる、欲しいものを買うなど、あなたがやりたいように過ごすことで幸運力が高まります。

人のことを心配する前に、自分を優先にして!

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの2月6日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日はマイナス思考にならないように、笑って過ごしましょう。

友だちと食事に行くのもいいですし、ひとりでブラブラ街を散策するのもOK。

ハッピーカラーのイエローをコーデに取り入れると、運気アップ!黄色いお花を買って帰るのもいいかもしれませんね。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの2月6日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

無理せずに、今日は自分ファーストで過ごしましょう。

「Earth」は、なんでも自分で頑張ろうとする甘え下手な一面があるので、ストレスを溜め込んでしまうことも多いはず。

今日は自分を甘やかす日と決めて、頑張りすぎないようにしてくださいね。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの2月6日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今日は「Crystal」が1位の日!    

今日の満月は、「才能が開花」「自分らしさ」「存在感をアピール」の意味があるハウスで満月が起こります。

いつも以上に感性が研ぎ澄まされ、いいアイデアが降りてきたり、夢や野望が湧き出てきたりしやすいはず。そして、自分の意志・意見を持っていれば、どんどん強くなっていけます。

「なんでもいい」「どうでもいい」は、NG。ささいなことでもとことんこだわるようにしましょう。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの2月6日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

ハッピーパワー全開にして過ごしましょう!

今後の流れをつくるような大事な日。ハッピーに過ごすことができれば、今後もその流れに乗っていけるはずです。

今日はいつも以上に素直な気持ちを大事にして、周囲に甘えてみては?

また、話題のスイーツを食べたり、コメディーや動物の癒し動画などを見たりして、心の充電をしましょう。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン 今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定