【今日はフラワームーン】5月6日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

0

2023年05月06日 08:10  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\5月のテーマ/ こまめに気分転換して、ネガティブパワーを排出!

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの5月6日の占い/毎日占い

今日は、周りの人にいつも以上に丁寧に接することを心がけると、良い日になりそう。

知り合いだけではなく、それ以外の全員に親切に接することで、運気がアップします。助けが必要そうな人を見かけたら、迷わず声をかけて。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの5月6日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は「Fire」が1位の日!

引き寄せ力が高まる日です

どんなことがあっても、前向きにとらえて過ごしましょう。そして、意外な人から話しかけられてお願い事をされたり、誘われたりしたときは、ぜひ前向きな気持ちで参加してみて。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの5月6日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は、たくさん花が咲く季節を表した「フラワームーン」と呼ばれる満月。

美しい花が咲いている公園などをお散歩したり、好きな花を購入したりして、花を愛でる日にしましょう。きれいだと感じることで、心に余裕が生まれるはず。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの5月6日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

ストレスフリーを意識すると良い日。

コミュニケーションが図りづらい運勢の日なので、意思の疎通がうまくいかないなど、何かとモヤモヤすることが起こるかもしれません。

【ラッキーフード】

フルーツをふんだんに使ったパフェやクレープを食べると、愛され運がアップ!

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの5月6日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日はさそり座の満月。

特にさそり座のハウスで起こる満月は「諦めない気持ち」「探究心」を表すので、夢に向かって努力するポジティブさや、新しいステージに向けて一歩踏み出す勇気を与えてくれるはずです。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン 今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定