今田美桜「めっちゃ恥ずい」と思ってたけどめっちゃ嬉しかったこと

0

2023年05月24日 16:50  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優・今田美桜(26歳)が、5月22日に公開された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」公式SNSの動画に出演。「人からもらって嬉しかったものは?」という質問に答えた。

連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」(TBS系)に出演している今田美桜と永瀬廉が「モニタリング」の未公開動画に出演。ハッピーサプライズを仕掛ける2人に「人かもらって嬉しかったものは?」という質問が出ると、永瀬は「20歳の時に、仲良くさせてもらっている先輩とか友達とか6、70人くらいからのメッセージを1つにまとめたアルバムを頂いて、それがめっちゃ嬉しかったですね。プライベートの友達から、(King & Princeの)メンバー、玉森(裕太)君とか、ジャニーズWESTとか。ガン泣きしました」と答える。

今田は「私は誕生日にフラッシュモブをしてもらった。スタッフさんとご飯に行っていて、もう1組(お客が)いらしてて、向こうがフラッシュモブをしてもらっていて。(今田も)拍手とかしていたら友達が出てきて、『えっ!』ってなって。みんなで練習してくれてて」と話す。

永瀬が今田にフラッシュモブを受け入れられるタイプか、苦手なタイプなのか尋ねると、今田は「『モニタリング』さんとか見ていて、『これ、めっちゃ恥ずいわ』とか思ってたけれどめっちゃ嬉しかった」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230579639.html


    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定