キム・ナムジュ×チャウヌ『ワンダフルワールド』本予告公開 悲痛なストーリーでも思わず胸キュン…

0

2024年02月29日 14:53  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『ワンダフルワールド』新ビジュアル/ディズニープラス スターで3月1日(金)より独占配信開始(C)SAMHWA NETWORS. All Rights Reserved.
 韓国俳優のキム・ナムジュ、ASTROのチャウヌが出演する新ドラマ『ワンダフルワールド』が、3月1日よりディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」で独占配信される(全14話/毎週金・土曜日2話ずつ配信)。今回、不穏な雰囲気漂う新ビジュアルと、悲痛な運命に訪れる胸キュンシーンが収められた本予告編が公開となった。

【動画】悲痛なストーリーでも思わず胸キュン…『ワンダフルワールド』本予告公開

 同作は、愛する息子を殺され人生が一変した女ウン・スヒョン(キム・ナムジュ)と、憎しみに囚われた孤独な青年クォン・ソンニュル(チャウヌ)が出会い、同じ傷を抱える2人の距離が近づくほどに狂い始める運命を描いた、禁断のヒューマン・サスペンス。

 今回公開された新ビジュアルは、全員絶望的な表情を浮かべ、水彩がにじんだような不穏な空気が漂うポスター。チャウヌ演じるソンニュルが愁いを帯びた視線を送り、キム・ナムジュ演じるスヒョンが潤んだ瞳で正面を見つめている姿は、悲痛なストーリーを予感させる。

 また、キム・ガンウ演じるスホも眉間にしわを寄せてうつむき、イム・セミ演じるユリも呆然とした表情を浮かべており、「一瞬にして、すべてが崩れ落ちた」というキャッチコピーの通り、彼らに待ち受けるあらゆる苦難と波乱の展開に期待が高まる。

 さらに、物語の序盤に起こる悲惨な運命から、ロマンスを感じさせる胸キュンシーンまでが収められた本予告編も公開。冒頭では、スヒョンが息子と夫と公園でピクニックを楽しむ姿、そして、「僕が必ず手を握ってあげるから」という息子と指切りし、額にキスをするなど幸せ絶頂期なシーンから始まる。次の瞬間、ベッドに横たわった血だらけの息子の手が映し出され、スヒョンは手を放し泣き崩れる…。

 また同じように、ソンニュルも何事かに泣き叫んでいる姿が。まさに「最も完璧だった日、始まった物語」というキャッチコピーのように、2人の運命が狂っていく瞬間が映し出されている。

 場面は変わり、血だらけのソンニュルに対し、「痛くないの?」と話しかけるスヒョンに「こんなのちっとも痛くありません」と優しくほほ笑むソンニュルや、星空の下で2人が見つめ合い、「あなたのために何かやってあげたかったんです。いつもやってもらうばかりだったので」とスヒョンに語りかけるソンニュルなど、悲痛なストーリーでも思わず胸キュンしてしまうロマンチックな場面も。

 物語の序盤では、幼い息子を殺された過去を持つ主人公のスヒョンが、その犯人への復讐を果たしてしまったことで刑務所に入り、そこで出会った仲間により、徐々に自分自身を取り戻していく様子が描かれる。そして時は経ち、偶然にも同じような傷を負ったソンニュルと出会い、次第に心を通わせていく2人。しかし、互いの秘密を知った時、その運命は狂い始め…絶望、憎しみ、葛藤、そして愛、人間のあらゆる感情が渦巻く中、2人を待ち受ける衝撃の結末とは?

■あらすじ
心理学教授で有名作家のウン・スヒョン。完璧な日常を送っていた彼女だが、ある日愛する息子を殺され、人生が一変してしまう。絶望と憎悪に満ちたスヒョンは、法をかいくぐり野放しにされた犯人を自らの手で葬ることに。生きる意欲を失い、落ち込んでいたスヒョンだが、刑務所で出会った仲間の囚人からの慰めに少しずつ心を開いていく。出所したスヒョンは、ひょんなことから、同じく心に傷を負った謎の青年ソンニュルと出会う。2人はそれぞれの秘密を抱えたまま対峙することになるが―。

■スタッフ
演出:イ・スンヨン 
脚本:キム・ジウン

■キャスト
ウン・スヒョン:キム・ナムジュ
クォン・ソンニュル:チャウヌ(ASTRO)
カン・スホ:キム・ガンウ
ハン・ユリ:イム・セミ


動画を別画面で再生する



    ニュース設定