水瓶座は気になる人と急接近できるチャンス! 3/29〜3/31【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

0

2024年03月29日 08:10  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「待ちの姿勢」
 刻々と変わる運命をよりいいものにするために、「じっくりと考えていく」ことが星の流れを味方につけるコツです。自分1人だけでは思いつかないような解決策も、大切な人とならきっと閃くことができるはず。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 さまざまな感情が沸き起こるタイミングとなる予感。的確なワードチョイスをしていくことで、大切な人にあなたの持つ深い愛がスムーズに伝わっていくはず。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 周囲の人間関係の変化によって「本当に大切な人」が明確になるときです。関わる人からの学びがこれから深める愛にとても役立つでしょう。


■月星座が「双子座」のあなた
 運気は好調な流れへ突入し、「こうしたい」「あれをしたい」といったやる気が沸き起こるとき。仕事にまつわる出来事により新しいご縁が舞い込みそうな予感。


■月星座が「蟹座」のあなた
 自分らしさがいい形で活かせるタイミングとなりそうです。出会いの場ではあなたの魅力が十分に光るはず。流れに任せていくことでチャンスをつかめる予感です。


■月星座が「獅子座」のあなた
 未来へ向けてまた一歩前進できるタイミングとなりそうです。あなたには足りないものなど何ひとつありません。自信を持って前に進んでいきましょう!


■月星座が「乙女座」のあなた
 心に引っかかっていたことのひとつが解決していく予感。「誰が悪い」よりも「こちらのほうがよりいい」という選択の仕方がビックチャンスをつかむ秘訣となるはず。


■月星座が「天秤座」のあなた
 心を弾ませるようなニュースやギフトがあなたの元へやってくる予感。物ごとを一気に進めるよりも、ときには寄り道をしていくのも成就には必要なのかも。


■月星座が「蠍座」のあなた
 思わぬ閃きとチャンスがあなたの元へやってくるタイミングとなりそうです。迷ったときは思い切って「一旦ストップ」を。大切なことが浮き彫りになる予感。


■月星座が「射手座」のあなた
 人気運が高まっているこの時期はいい出会いに恵まれる予感。あなたに新しい風や楽しみを運んできてくれるニューフェイスがあらわれるかもしれません。


■月星座が「山羊座」のあなた
 大切な人との関係に進展がありそうな予感。今は「変化していく」こと自体を楽しんでいきましょう。そうすることできっと先の未来は明るく楽しいものとなるはず。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 恋のミニチャンスが訪れるタイミングとなりそうです。気になる人とは急接近できるチャンスがやってくるかも。新しい出会いはもうすぐそこに来ています。


■月星座が「魚座」のあなた
 運気はここからグングン上昇していきます。「変わりたい」という気持ちが浮かんできたらいい星の流れに乗っているサイン。自信を持って突き進んで大丈夫!


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定