奈緒、生田斗真の優しさ猛アピールもツッコまれる 連呼すると「うそみたいになっちゃうから!」

0

2024年05月31日 21:19  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

猛アピールもツッコまれた奈緒 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の生田斗真、ヤン・イクチュン、奈緒が5月31日、都内で行われた『告白 コンフェッション』の公開初日舞台あいさつに登壇した。

【全身ショット】セットアップの衣装から足首チラリな奈緒

 奈緒は、自身が首を締められるシーンの前に「この木が危ないですね」や「この石が危ないですね」とヤンが優しかったエピソードを明かす。生田は、優しかったのかMCから問われると奈緒は「生田さんもめちゃくちゃ優しいです!生田さんもめちゃくちゃ優しいです!」と、なぜか連呼。生田は「2回言うと、うそみたいになっちゃうから!1回でいいところ!」とツッコミを入れる。

 爆笑する奈緒は「スゴいフレンドリーな方なんですよ!カメラがほしいという話をしたら『あるから撮ってみる?』と触らせてくださったり。前から知っていたかのようにお話してくださる。(撮影時は)ドラマもやっていたので、ドラマの話もしてくださった。スゴく優しかったです」と感謝。奈緒の話を聞き終えると生田は「満足です」と充実感たっぷりの表情を見せて笑わせていた。

 舞台あいさつには、山下敦弘監督、原作漫画の作画を担当したかわぐちかいじ氏も登壇した。

 今作は『カイジ』の福本伸行氏と、『沈黙の艦隊』のかわぐちかいじ氏による原作コミックをもとに、実写映画化。雪山を舞台に死を覚悟した親友の最期の“告白”を聞いてしまった男と、言ってしまった男。山小屋内で進んでいく、2人のこの上なく気まずい一夜を、圧倒的なスリルとスピード感で描く密室エンターテインメント。

 大学山岳部OBの浅井と石倉は登山中に遭難。事故によって死を覚悟した石倉(ヤン・イクチュン)は、長年背負ってきた十字架を降ろすため、自分が過去に犯した“殺人”を浅井(生田)に告白してしまう。しかし、その直後、眼前に山小屋が出現し、2人は一命を取り留めることに…。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定